しまったぁ~(;´ω`)

ゲーム「Tのお店」気合入れてやってるんだけど
最近、イベントで貰えるストアポイントが増えたから
6万ストアポイント出して高級食料買ったのは良いけど
配送の待ち時間が8時間だって・・・

北京ダック
これぢゃ、今夜はイベント用食品買えない

ここに、無課金組の弱さが出るんだよなぁ~

8月21日(月)

今日も、相変わらず梅雨空?の千葉!

日経平均株価は、8月18日まで3営業日連続で下落した。先週末の終値(1万9470円)は、過去の終値だけをみれば、5月ゴールデンウィーク明けの上振れ直前にあたる、5月2日(1万9445円)以来の1万9400円台となった。

 日本株の下落は、もちろん日本国内の悪材料ではなく、海外要因によるところが大きい。先々週は朝鮮半島の緊張が悪材料となった。また先週は米国バージニア州で、白人至上主義を主張する団体と、それに対する反対派が衝突し、死者が出る事件が起きた。この事件に対して、ドナルド・トランプ米大統領が白人至上主義者を厳しく糾弾する姿勢に欠けている、との批判が強まり、政治面での不透明感を一気に高めた。これにスペインのバルセロナでのテロ事件が加わり、世界的に株価が下落するとともに、円高も進んだ。

 短期的には、米国の株価や米ドル相場がリバウンドし、日本株もいったん持ち直すと予想する。先週末(18日金曜日)は、米国市場の場中に、スティーブ・バノン大統領首席戦略官の解任が報じられた。と東洋経済

08 21

日曜日恒例のTポイント

先週はヤフーカードポイント入って+655pでした♪
_655p.png
すごいカードくじは、100回貯まりました♪

100回

今週は6月使用分の
3倍ポイントキャンペーンのポイント入るか
6月分
この月は自動車税と自動車任意保険支払いで
クレカ決済金額が12万円に膨れたんだけど
3倍・・・正確には2倍貰えたら嬉しいなぁ
ポイント付与期日!


すごいカードくじは、まだまだ貯めて行きます

+20,200円(゚ペ)?

今日は、各銀行やカードにログインしたら・・・
年金が2万円も多く支給されてたぁ~理由不明!
2月4月6月は、166,535円だったけど・・・

8月厚生年金
基金分は8月1日に振り込まれてる!
8月基金


あとは、パート給与が振り込まれてるけど
使わずの「じぶん銀行」だからチマチマと貯まる

8月給与振り込み
AU WALLETカード明細は下記の通り・・・
電気代・ネット・携帯代引き落としのみ

ウォレット引き落とし

大きな引き落としがヤフーカードの分!
カード使える買い物は
タバコまで全てコレ使ってるからね!
この支払は、SBI証券から引き落としてJNBに振り込み

ヤフーカード8月分

だから、
株式取引利益月5万円が最低ノルマ設定と言う訳

でも、今月は厳しいかも・・・

8月19日(土)

今日も梅雨空の千葉です!
今日はツーリングだったのだけど・・・
色々とあって、不参加を火曜日に決めてました


18日の米株式市場でダウ工業株30種平均は続落した。前日比76ドル22セント(0.4%)安の2万1674ドル51セントと、7月25日以来ほぼ4週ぶりの安値で終えた。トランプ米政権の先行きに対する根強い警戒感が引き続き売りを誘った。業績懸念が浮上した銘柄が売られたのも指数の重荷だった。前日に3カ月ぶりの下げ幅となったため、短期的な相場の戻りに期待した買いもみられ、下げ幅は限られた。
 白人至上主義団体と反対派の衝突を巡り、トランプ米大統領が「双方に非がある」と15日に発言したことに対する批判が高まっている。「投資家は減税対策とインフラ投資に期待してきたが政策実現が難しいとの見方が広がった」(フォートピット・キャピタル・グループのキム・フォレスト氏)という。米政権の求心力の低下による先行き不透明感を嫌気した売りが続いた。と日経さん

08 19

8月18日(金)

今日の千葉、相変わらずの梅雨空
昨日は昼に太陽出たんだけどねぇ・・・

17日の米株式市場でダウ工業株30種平均が5営業日ぶりに大幅反落した。前日比274ドル14セント安の2万1750ドル73セント(速報値)で終え、下げ幅は5月17日以来3カ月ぶりの大きさとなった。
トランプ米大統領の人種問題を巡る発言に対して批判が強まっており、政権運営の不透明感を嫌気した売りが広がった。
スペインのバルセロナでテロ事件が発生したのも市場心理を冷やし、アップルやゴールドマン・サックスなど値がさ株に売りが加速。ダウ平均は取引終了にかけて下げ幅を拡大した。
 四半期決算が失望を誘った小売りのウォルマート・ストアーズやIT(情報技術)機器のシスコシステムズなどが大きく下げたのもダウ平均を下押しした。
 ハイテク株の比率が高いナスダック総合株価指数も大幅反落し、同123.195ポイント安の6221.914(速報値)で終えた。と日経さん

08 18

オンラインゲーム!

どうすればTポイントが貰えるのか・・・

TSUTAYA.png
ウエルシアがLv100 越えたからか?
総人口が1万人越えたからか?
今日、Tポイント10p入ってた!

オンラインゲーム10p
しかし・・・10p貰うのに、どんだけクリックするやら

8月17日(木)

今日の千葉、相変わらずの梅雨模様

16日の米株式市場は続落し、ダウ工業株30種平均は前日比25ドル88セント(0.1%)高の2万2024ドル87セントで取引を終えた。米連邦準備理事会(FRB)による緩和的な金融政策が長期化し、株式市場への資金流入が続くとの期待が広がった。一方、トランプ米大統領と主要企業との間で対立が深まったのを受け、ダウ平均は前日終値近くまで伸び悩む場面があった。

 FRBが公表した7月25~26日開催の米連邦公開市場委員会(FOMC)の議事要旨では、多くのメンバーが物価上昇率が目標の2%を下回る状態が「予想以上に長期化する可能性がある」と指摘していたことがわかった。インフレ圧力の弱さが続き、FRBが利上げに動きにくくなるとの観測が買い安心感を誘ったと、日経さん

08 17

8月16日(水)

今日の千葉、相変わらず梅雨の様ですぅ
なんか・・・肌寒いし

15日の米株式市場でダウ工業株30種平均は小幅に3日続伸した。前日比5ドル28セント高の2万1998ドル99セントで終えた。北朝鮮情勢を巡る警戒感の後退や米経済指標の改善を受け、買いがやや優勢だった。ただ、最高値圏にあるため利益確定売りが出やすい。ホーム・デポなど小売り関連株の下げが相場の重荷となり、上値は重かった。

 北朝鮮が米領グアムへのミサイル発射計画を見合わせるとの報道を受けて、米朝の軍事衝突への懸念が和らいだ。7月の米小売売上高や8月のニューヨーク連銀製造業景況指数など市場予想以上を上回る指標が相次ぎ、市場心理を上向かせた。と日経さん

08 16

今日もゲーム三昧♪

Tのお店のイベント用壁紙やっと手に入れたけど
イベントは17日までだったぁぁぁ

ねこ鈴a
Tの世界の人口8,000人突破!
引っ越し8,000人a
引き続き頑張ります
プロフィール

独居老人 GG

Author:独居老人 GG
66歳の無職独居老人ですが、
H28年11月からヒッキー対策で
デイサービスのドライバーを
朝1.5h夕方1.5h始めました!

ブライトパス(4594)
現物29,000株持ち越して
ブライト君、一本勝負で
億り人を目論んでますが・・・
はてさて、どうなりますか(^^;)

信用取引月間成績(税含む)
1月+100,127円
2月+109,893円
3月 +55,582円
4月 +75,765円
5月 +34,002円
6月 +41,377円
7月+120,622円

FXは約50万円負けて休止中!

株式 ブログランキングへ

リタイア日記 ブログランキングへ

来場者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
86位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
リンク