勘違い・・・

さっきのEUR/USDのストップが入ってなかった
ブログ用にキャプチャしただけで
確定を押さなかったみたい

で。再度入力
今度は注文確認したから大丈夫
ストップを1.38556にしたのはナイショ

間違い
このストップが決まると
ヒロセの残高がピタリ8万円になる

EUR/USD

ダメ元のショート
どうにでもなれ!

だめ元
ストップだけ、前の高値1.38127の少し上にセット
これが、刈られたら今日は終わります

洗車日和

FXはダメダメだから洗車
千葉は小春日和というよりも初夏ですぅ

140228_1146~01

だめだぁ・・・

また、ストップだよ
朝ドル円2回目にさ

だめだ無題
枚数半分だし、スキャルだから
ストップ少なめだけど・・・



立ち直れるかなぁ・・・ 
立ち直れない

おはようございます。

いやいや、戻してるし・・・
凄いストップ刈りだった
決済しなきゃ損しないなんて言わないけど
癪だねぇ

もどしてる
今日から三連休だから
またチマチマ稼ぐかなぁ

速報

あっと言う間に負け!まけ

ふて寝する!
ふてね

やっちゃいけない事

やっちまったョ
ストップの繰り下げ
これで、触ると1万円の損失

逆指値
ナンピンだけは、絶対にはしないから
まな板の鯉です。

帰宅の電車の中で・・・

今日、初めて帰宅電車内で携帯で為替見たら
コアラは朝追撃買いしようと思ってた
91.70が高値で一日それを越える事は無かったのね
見なかったのは、戻ってたら癪だから
それは、それで正解だったけど・・・

でも、電車の中で高値覚えの
ポン君をロングしてしまった
170.17位でさ
帰宅してPC見たら170円割れ
ストップ169.500
また、負けたら・・・当分ダメだな

ponn.png

頭冷やせョ!

頭冷やせよ

ストップ刈り

朝起きて、見たら
ドル円もコアラもストップに掛かってたぁ

ドルエンストップ

コアラストップ
USD/JPY マイナス2.720円 AUD/JPY マイナス3.720円
合計 6.440円損失



「あちゃ~」 
あちゃ~

でも、成長したのは
朝起きてAUD/JPYの91.70を追いかけなかった事
以前だったら向きになって買ってたけど・・・
次回頑張ります

ぬけぬけと・・・

ポンちゃん、170.806ショート 決済170.757 +4.9pips
ポンチャン
朝のドル円ショートまだ捕まってますぅ
プロフィール

独居老人 GG

Author:独居老人 GG
66歳の無職独居老人ですが、
H28年11月からヒッキー対策で
デイサービスのドライバーを
朝1.5h夕方1.5h始めました!

グリーンペプタイド(4594)
現物28,000株持ち越して
ペプちゃん一本勝負で
億り人を目論んでますが・・・
はてさて、どうなりますか(^^;)

FXは約50万円負けて休止中!

株式 ブログランキングへ

リタイア日記 ブログランキングへ

来場者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
76位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
リンク