今日は終わりヾ(=´∀`=)ノ

ロンドンが入ってきて動きが分からん
クリック+830円
クリック830
ヒロセ+1,610円
ヒロセ1610
JFX+1,865円
JFX1865.png
今日は、負けが一度も無かったけど・・・
美味しいところを全部ハズしたぁ


明日は、久しぶりに東京に背広着て行ってきます。
なんか、あまり気分は乗らないんだけどさ(ノω・、)クスン…

ドル円・キウイ決済

昼寝から起きたら上がってたぁ
やっぱ欧州だなぁ

キウイ+1,260円 
1260キウイ

ドル円+1,040円
1040ドル円

さぁ、つぎ夜の部だぞ!
96517f0f-s (2)


買い物から帰ったけど・・・

動かねぇなぁ
こんな短時間で状況が
変わるとも思わなかったけどさ
でも、スケベ根性でひょっとしたらと

決済画面
本当に欧州待ちだな
例のナイアガラだけは御勘弁を

動かないから(^_^;)


近くのスーパーに買い物来たよロッテリアのコーヒー(^o^)/アパートの前の桜満開

動かない・・・

ダメですねぇぇぇ動きません
マイッタ300
欧州が開かないとダメかしら?
ドル円102.85Lキウイ89.08L
どうしましょ?

キウイ・・・ロング

成りで買っちまった・・・1万通貨も
ポジった
この口座、例のだめだめヒロセ
また、ダメかなぁ

常勝GMOクリックの指値キャンセルして
飛び乗ってみたんだけどさ

いやぁ、強い通貨のショートは怖い

キウイ戻したところで175円で逃げた
今度は、負けないGMOクリックで
指値ロング注文中

どってん
チャート読みなんて出来ないから
前日(金曜)終値で指してみた

高値キウイS

ショートしてみました
キウイうり
今更、窓閉めるかなぁ?
ストップが金額で設定・・・わずか1,000円の損切り
でも、ストップ触ったら朝のコーヒー代が飛ぶ

風強いから・・・

あっ!
ユーロ閉めたぁ~

あっ!
シメタァ
ポンドは、まだ閉めきらない
ポンはまだ

円は、全体に売られてるなっ!
HUMU.jpg

ビビリ (;´・з・)

戻りを試してるユーロとポンド!
幾ら窓開けだと言っても・・・怖い
窓閉める途中で決済

300こわい
ユーロ決済+650円
ユーロ決済
GMOクリックは7時から動いてから
ポンドショートで決済+520円

ポンド決済
とりあえず、月曜朝のセレモニーは終了
今日は2通貨やったから、窓開けトライは6勝1敗
今日は年休だから、ぽちぽちスキャルしちゃる

朝からコーヒー11杯分ゲット

image.jpg
プロフィール

独居老人 GG

Author:独居老人 GG
66歳の無職独居老人ですが、
H28年11月からヒッキー対策で
デイサービスのドライバーを
朝1.5h夕方1.5h始めました!

ブライトパス(4594)
現物29,000株持ち越して
ブライト君、一本勝負で
億り人を目論んでますが・・・
はてさて、どうなりますか(^^;)

信用取引月間成績(税含む)
1月+100,127円
2月+109,893円
3月 +55,582円
4月 +75,765円
5月 +34,002円
6月 +41,377円
7月+120,622円
8月 +23,176円
9月+104,061円
10月 +93,071円

FXは約50万円負けて休止中!

株式 ブログランキングへ

リタイア日記 ブログランキングへ

来場者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
121位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
リンク