昨日の剣は・・・

ストップに、
さわっちゃったぁ
ダメだなぁ

やっちゃった300

ストップ設定を元金が8万円割らないように設定してた
ストップ

今週は金曜日まで参加しません

当然の処置だな!
頭冷やせョ!

300当然だな

捕まってますぅ~

アチャー
こつこつドッカーンかなぁ
月末最終日にさぁ


夕べのユーロ急落
ストップを141.50設定で
夜中はギリギリ踏ん張ってたけど・・・
ECBまで耐えられるか・・・

s-ねこl

今日の取引

毎度の事ながら・・・
ショボイですぅ


ヒロセ、朝仕込んだキウイドルは
面倒になって先ほど決済
行っても5pips止まりでした

29ヒロセ

ネクストレオ
ポンドもユーロも微益決済後に跳ねるし・・・
今日はダメです

ネクストネオ29

今日は負け無しだけど・・・
何時も通りにショボイ儲けで
1.751円ってさぁ


コーヒー17杯分かぁ~
ショぼすぎるなぁ

なみだ

先回り買い

JFXから引っ越したネクストネオ(外為どっとコム)で
ポン円を買ってみた。5000通貨のみだけど

チャート見ると買いたくない形なんだけど・・・
指標発表大好きGGは跳ねる方に掛ける


ネクストネオ

ヒロセは、キウイドルがしこってて
高いポン円なんて手が出せない


【追記】
チャートが嫌いな形だからコーヒー3杯分で決済
博打打ちGGでも、好き嫌いのチャート形があるのョ!

ポン決済

なんか、ないかなと・・・

通貨ペア探していて
スイスは、分からんから
キウイドルを買ってみた

大好きな落ちてる剣

NZD USD

バクチは逆張りに限る
今度はヒゲだけぢゃ
おさまらないかなぁ火傷


ひげは気にしないで

コーヒー代稼ぐのに・・・


1時間30分も掛かったよ
コーヒー代稼ぐのに

コーヒー1杯分でさぁ・・・
欧州タイムまでダメだな

300イジイジ

ニュージーランド指標

動く通貨ペア無いから
7:45発表のキウイに乗ろうとしたけど・・・
スプレッドが殺人的でさぁ

スプすげっ
先回りして、87.550Sをポジったって
87.470Lをポジったって・・・どっちも負けるぢゃん



「ざけんなよ!テメー!」
「ボクが悪いわけぢゃ・・・」 

ざけんなテメー

じぶん銀行FX

昨日、給料日でメインバンクから
お財布代わりの「じぶん銀行」に送金して
ついでにFX覗いたら・・・ランドのポジが


そういやぁ、前に冷やかしで指値してたの忘れてた
しかし・・・高いところで指してさぁ
4月24日夜中に刺さったみたい

じぶん取引
夕べ、必死で逃げたよ
ここは、スプが5pipsもあるんだよ(ボッタクリ口座)
9.61で買った時にbidは9.56・・・あきれるね

じぶん証拠金
一応、新規口座でランドは10万通貨取引で1,000円ゲット
もう、やらね~ョ

ドル円ロングで100.020でも入れておこうかしら
ランドの9.04も面白いかなぁ

持ち越しちゃったよ(汗)

夕べ、寝がけにショートしたドル円
OCOリミットに5pips足らず

処分出来てない
今は、コーヒー5杯分だけど・・・
どうしよ
ドル円、スワポは大したことないから
しばし、様子見だなぁ

あっ、今日は東京は休場だった

ユロドル決済

ブログ徘徊していて戻ったら
+1.500円になってたから決済!
ショート2連続勝ちって初めてだよ

ユーロドル決済
ストップまで、あと0.0009だったんだあぶねー

なんか、今日はついてたなぁ
おじーちゃんは、もう眠くて・・・
また、明日!
プロフィール

独居老人 GG

Author:独居老人 GG
66歳の無職独居老人ですが、
H28年11月からヒッキー対策で
デイサービスのドライバーを
朝1.5h夕方1.5h始めました!

ブライトパス(4594)
現物29,000株持ち越して
ブライト君、一本勝負で
億り人を目論んでますが・・・
はてさて、どうなりますか(^^;)

FXは約50万円負けて休止中!

株式 ブログランキングへ

リタイア日記 ブログランキングへ

来場者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
105位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
リンク