初めて月間収支の報告です

今までは、週間は毎週やってたんだけど・・・
月間って最後の週が被るからイマイチと思って
発表はしなかったんだ。

口座残のキャプチャは無しで文字だけの表記です。


メインのSBI FX口座    -294円
サブのGMOクリック  +16.549円
ヒロセ            -5.046円

5月収支は合計で+11.209円でした!
負けない事が大事です。

(ランド20万通貨の含み損、入れてあります)


昨日の夜中からクローズまで0.02pipsの値幅で動いたランド
ランドチャート
その間、さしたるニュースも出なくてSBIの21:48が出たときはまだ、下落は起きなかった
23時の米国指標発表に連動したの鴨だけど・・・その時はTVの「藁の盾」を見てた
ランドニュース
だから、月末の持高調整だと思い20万通貨購入した訳さ!

20万通貨で、ひと月6000円のスワップ貰えるから持ち越し継続します
一目均衡基準線の9.50まで下げても3万円の含み損!腹はくくったョ!

バクチ!

本当に博打始まりました!
relay.jpg

相変わらずの落ちてくる剣を、途中で掴んだ
SBIはチャート上にポジが丸で表示され
最初の2個は所謂打診買いで
下の丸8個が本気買い
戻したと思った刹那、再下落

ランドチャート
SBIランド残

それならばと、ヒロセで10万通貨買い!
クリックZARポじ

「じぶん銀行FX」もインしたんだけどスプが5pipsで断念
GMOクリックまで引っ張りだすと、後々窮屈になるから
20万通貨で勝負です!

しかし、朝起きたら9.65辺りまで戻すとタカ括ってたけど・・・
思い通りには行かないやなぁ~

平均取得単価9.658・・・キツいかなぁ
ストップは入れません!持ち越します!




叶わぬ時の神頼み♪
神様♪

仏様♪♪

キリスト様♪♪♪

0641015198b3b33dfa4a256a9c5a939d_400.jpg

5月31日の「恥さらし口座残」

今週は、キウイがストップに掛かったけど
それは、キウイで取り返した・・・

少し、ムキになってランドを20万通貨まで買い越し

夕べ、遅くまで起きてなければナイアガラに立ち会わず
今朝にでも、ビックリしてから買ってただろうけど・・・


メインSBI(先週比-4.560円) (ランド円10万通貨持ち越し)
SBI 5 31

次はサブのGMOクリック(先週比+3.160円) (持ち越しなし)
クリック531

最後がダメダメヒロセ(先週比-7.332円)
この口座でキウイストップで4.000円取られた

(持ち越しランド10万通貨)
ヒロセ531

この口座は合計には計算しない「じぶん銀行FX」
スプが凄くて取引ためらいます・・・
携帯がauだから「じぶん銀行」作ったついで口座です。
ここで、キウイ損失の穴埋めしました

じぶんFX

先週まであったネクストコムは全額撤収
出金

3口座合計残 396.231円(先週比-8.732円)
(各口座入金10万円 持ち越し含み損 計上)
じぶん銀行は評価に入れません!滅多に使わないから!
今回のランド、ナイアガラ拾おうと思ってインしたけど
スプレッドが5pipsで諦めました

※予告 含み損膨大( ̄□ ̄;)!!

ゲッ!
うへっ!
業者のメンテで口座を貼れません
昼にはイン出来るから詳細はそれから!


   原因はコイツ!?
Rodan_poster_detail.jpg

キウイ決済♪

一時、今日の安値86.14行ったけど
何故か不安にはならなかったョ

TVで『藁の楯』(わらのたて)見てたら
そっちに気が行ってさ
映画終わると同じ時に86.30行ったから決済

キウイ決済
クリックしたら、すべって1,030円だった
本当におやすみなさい

眠いっ!
眠い3

今夜最後のキウイL

もう、やめようと思ったんだけど・・・
askで86.20表示だったので買ってみた
この位置なら持ち越してもイイかな?って

今夜最後のキウイ
高金利通貨は持ち越しを気にならないんだよね
寝るまでに86,30行ったら決済するけど・・・


1週間お疲れ様でした
おやすみなさい

ねこq

キウイスキャルで20pips♪

やっと、だよぉ
頑固にキウイだけで20pips
20pipsクリック

時間見ると分かるけど・・・
ポジってからひたすら待ってるトレードだよ

途中経過・・・

非常に苦しい戦いをしてます
SBIは、やっとプラスに・・・
っても、微益さえ取れず・・・
ポジると反対に行ってなかなか戻らず

SBI523苦しい戦い
GMOクリックも同じような展開で・・・
23くりっく5
スプが1.8もあるキウイでスキャルする方が間違ってるか
やっと10pips超えたぁぁぁ・・・


ヘタなだけぢゃねっ!
P2200141-300x225.jpg

昨日のリベンジ

ストップに掛かったキウイ
昨日、滅多に使わない「じんぶ銀行FX」で
ストップに掛かったら、買い直しを入れていて
現在、順調に戻してきてます

この口座は、スプが広くて滅多に使わないので
週間損益計算には入れてません!

じぶんFXキウイ
まだ、決済はしてません。

クリックで新規キウイロングして決済+750円取り戻したクリックで少し
間もなく9時!
東京市場が始まります

久しぶりに指標参加♪

夕べは、ホント久しぶりに指標発表に参加
その前哨戦として、何故かユーロイジったら
-5.75pips負け・・・幸先悪い


気を取り直して21:30を待ってて
買いで2回、売りで1回入って・・・
最後はOCO入れて寝ちまった

指標参加
結果、+5.95pipsの595円の利益

今日は振り休なので
スキャ頑張るニャア

ねこ
プロフィール

独居老人 GG

Author:独居老人 GG
66歳の無職独居老人ですが、
H28年11月からヒッキー対策で
デイサービスのドライバーを
朝1.5h夕方1.5h始めました!

ブライトパス(4594)
現物29,000株持ち越して
ブライト君、一本勝負で
億り人を目論んでますが・・・
はてさて、どうなりますか(^^;)

信用取引月間成績(税含む)
1月+100,127円
2月+109,893円
3月 +55,582円
4月 +75,765円
5月 +34,002円
6月 +41,377円
7月+120,622円
8月 +23,176円

FXは約50万円負けて休止中!

株式 ブログランキングへ

リタイア日記 ブログランキングへ

来場者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
114位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
リンク