窓開け参加出来ず!

スプが凄いでしょ!
USD/JPYで見ると安値101.365はBID表示だから
買いだと101.465になる
これぢゃ、手が出せないよね

6 30窓明け

7分後に窓埋め完了したけど・・・
手を出してもスプ負けするからぁ・・・不参加でした

6 30 窓梅
AUD/JPYはまだ埋めないけど
なんかね、高金利通貨がダメっぽいんだよねぇ・・・ランドもさ!!

そっかぁ、こうやって不参加だから回数が少なかったんだ


7:00のボード!
ねっ、スグ飛びついても窓はシッカリ埋めても
スプ負けしてるでしょ!BIDでは、まだ101.46行かない!

7時
今週は、指標発表前に安い処あったらロングで入るかな!

今週も始まりました

4:40のサクソプライス表です
6 30
今週もがんばりましょうね
今週木曜日は、米国雇用統計と、
欧州ドラちゃんのお話という
ビッグセレモニーがダブリますね!

半年の窓開け結果!

暇でさ、履歴をくくって月曜の約定を調べた

今年1月6日から6月23日まで
月曜日が25回そのうち9回参加だった
調べると、割と参加回数が少ない・・・

8勝1敗で+65pips


もっと参加していると思ったんだけどさ!?
頭で思ってるのと、実際のデーターは違うのねん
でも、この1敗は鮮明に覚えてるんだ!
唯一の負けだからねぇ
USD/JPY上に窓開けたからショートしたら
上に昇って行ってたまらず損切り-10.6pips
窓梅したのが午後4時過ぎ・・・待てる訳ない!

唯一の一敗
【追記】
回数がやけに少ないから「なんでだろぉ?」って考えてたら・・・
もう一つ業者使ってたんだ!JFXを!あとで調べます


結果、3/31+6.5pips と4/7+5.1pips発見

なので、10勝1敗で+76.6pipsでした

SBIとGMOクリックは開くの遅いから窓開け参加してないけど
やっぱり、思ってたより少ないねぇ

たらればだけど、1回50枚参加なら+3,830pipsでしょ
金額ベースだと383,000円!そのうち!いつか!

前回貼り付けた窓開け専門家  ←クリックで飛びます
この方は1回1,000枚だけど、保証金そんなに無いから・・・
でも・・・50枚なら、なんとかなる けど・・・

上記の窓開け専門家さんも書いてたけど、
月曜スタート時のスプの開きが殺人的で10pipsなんて当たり前だから
プライスボードが動いて瞬間インは自殺行為!
少し待つとスプも治まり始めるから其の辺りでインかな
そうしないと窓開けの分がそっくりスプで利益が出ない
なんて事になります。
半年で1回当り最小利益3.2pips最大利益が13.9pips

どんな、教材買うよりも、チャート勉強するよりも
確率の高い取引方法だと思いませか?
話し合い


FX会社の月曜開始時間比較  ←クリックで飛んで行けます

 
耳ダコでしょうが、
くれぐれも自己責任という事で!

7月の一泊ツーリング決定!

歳で、長距離は辛いので・・・
世界遺産にも指定されたので、
富士の見える宿に決定!

Y316375005.jpg
こちらの風呂は貸切で1,000円取られるとか・・・
Y316375006.jpg

千葉を9時出発で、観光は鳴沢氷穴のみ!
まぁ、日頃のうさ晴らしの飲み会ですがね

Y316375026.jpg

6月28日の「恥さらし口座残」

メインのGMOクリック残 145,122円(先週比-8,131円)
ランドSのストップタッチが痛かったぁ
あれが、今あったらレバ・・・

6 28 GMO残

サブのSBI残 150,903円(先週比 +2,081円)
相変わらずランドの含み損が大きくて・・・
この赤字を見たくないから、
SBIにPCではインしなくなった

しかし・・・スワップ派の方々は根気強いねぇ
6 28 SBI残

最後のダメダメヒロセ残 84,380円(先週比+805円)
なんか・・・取ったり取られたりで微益で終了

6 28 ヒロセ残高

なんか、ランドを抱えてから調子悪くなったような?

負けると、何かに理由や言い訳をするようになる
ダメだなぁ~自分


今週の残高 380,405円
(先週比-5,245円)

(3口座合計入金30万円 持ち越しランド1枚4:40現在値)

今夜は終了!

ダメだぁ~上がらねっ!
ドル円101.330も微益決済!
明日は、週間「恥さらし口座」発表の日

結局、ランドのショートストップが大きくて
戻せなかった・・・


一週間、お疲れ様でした
300変更済み

必死で逃げてますぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

ロングはダメかぁ?
逃げるのに四苦八苦してるよ


ユート円
夕方のドル円の101.431も同値撤収してるし・・・

101.330

三度寝から起きたら101.330刺さってたぁ
101.431の保険で入れてたんだけど・・・
こりゃ、今夜は101.20また行くかなぁ?

行ってるョ

さっ!
準備体操して
気合入れてやるか!

1・2・3・4さっやるか!

au WALLET

昨日の寝不足と疲れで今まで二度寝てたぁ

んで、昨日やっと郵送されてきたんで
携帯とPCで登録、「じぶん銀行」から25,000円チャージした
カード


「じぶん銀行」経由のチャージだと
max25,000円で15%の上乗せが貰えるから
この手続きで瞬時に3,750円増えたぁ

FXで言ったら・・・+37.5pipsだぞぉ
auウアオレット

FX新規口座とかカード会社は
3年前にポイント稼ぎで全て登録しちゃったから
久しぶりに、こういうの貰ったから嬉しい

仕事中セブンイレブンは良く使うから、
それでポイント貰えるのも嬉しいョ
SAERTY2


しかし・・・人気なのか?申し込みから時間かかったなぁ
うちは、携帯もネットもKDDIだから美味しい


でっ!平日休みだけど・・・スキャルせず!
欧州時間までは休みます

窓開け専門家!

 【この方、スゴいんです】  ←クリックで飛べます

毎週月曜の窓開け1回だけの取引で凄い利益
・・・でも、1回1,000LOTですからぁ
保証金だけでも4,000万円 


よ、よ、よんしぇんまん!
org - コピー

うちも窓開け挑戦して、
まだ1回しか負けてないけど・・・
張る枚数が月とスッポンだからなぁ
プロフィール

独居老人 GG

Author:独居老人 GG
66歳の無職独居老人ですが、
H28年11月からヒッキー対策で
デイサービスのドライバーを
朝1.5h夕方1.5h始めました!

グリーンペプタイド(4594)
現物28,000株持ち越して
ペプちゃん一本勝負で
億り人を目論んでますが・・・
はてさて、どうなりますか(^^;)

FXは約50万円負けて休止中!

株式 ブログランキングへ

リタイア日記 ブログランキングへ

来場者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
98位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
リンク