7月31日5:30のプライス

夜中と、変わらない?
ドル円がチョット下げた位しか分からん
しかしドル円の103円をリアルで見るとは・・・
相場付き変わったかなぁ

7 31
高値NZD87.576は助かるかな?
現在でもナンピンの86.885があるからプラスだけど・・・
88円まで行って欲しいと思ってるのはGGだけかなぁ

300考え処

NZD・・・

夕べは、会議室で支店の暑気払い
ブログupしてスグに寝ちゃった

でっ、2時過ぎに起きて見たら・・・
ドル円は爆上げしてるし他のクロス円も・・・
たまらずキウイ1枚決済

NZD1枚決済
ダメダメヒロセの有効証拠金が久しぶりに9万越え!
ナンピンキウイ、86.885は保存中・・・
GMOクリックの高値のもね

さっ!もう一寝入り!
PC前で寝る300

NZD少し・・・

戻してきたけど・・・
どうなんでしょ?
ヒロセはプラ転したけど、

無題
GMOクリックは、まだまだ・・・
mmm.png


どうしましょ!
2994877504_eae51eff5d.jpg

キウイ含み損

GMOクリック・・・これが始まりだったなぁ
キウイ含み損 2

下手なナンピンの典型
キウイ含み損 1

両方で1万円の含み損発生中
あちゃ~
4_28.jpg

ストップ (ノω・、) ウゥ・・・

ドル円102円で2回目ショートで捕まったぁ
2,790円負けたぁ

ストップ
まだ、3枚は早いかなぁ

今日4回目の102円越えで、
「もうヤバいかなぁ?」とは思ったんだけど・・・
久しぶりのコツコツドカンだよ

これなら、NZDの86,75L買っといた方が良かった
の「タラレバ」泣きですぅ

NZD暴落w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

調子良く戻って来た矢先にさぁ
ヒロセで指していた86.888刺さって、まだ下だし・・・
1企業の支払いで、為替が動くニュージーランドって


NZD急落・・・
クリックで1枚、ヒロセで2枚捕まってて
SBIは、無傷だけど・・・拾いたくなってるGG

7月29日 5:50

本当にボックス相場ですねぇ
チョビチョビでも取らなきゃいけないんだけど・・・
億劫でねぇ、加えてこの時間のスプだもんね

会社行って来ます


涼しくなる画像を
青木ケ原樹海・・・なんか写ってるかな?

青木が原樹海
氷穴の駐車場が待ち時間長すぎるから
風穴の方で止めて樹海の中を歩いて行ったんだョ
木の根元に花束が・・・

氷穴地図

ドル円スキャルテスト

今日は休みだったけど参加せず!
涼しくなったので、スキャルの勉強!3枚張りです!
1回目は38秒で決済出来て不安無し
2回目は21分も耐えてしまった
3回目は6分程の恐怖・・・

ドルエンすきゃる

まぁ、下値不安は101,75までだから辛抱しちゃったけど・・・
3回で+222円って・・・まだまだだなぁ

イオンシネマ



ゴジラ見に来てます(^o^)/


下ではbayFMがオンエアしてた(^o^)/

仕事中移動してる時に良く聞く声!

美人で良かった(^o^)/

FXヤル気ないから・・・

「ゴジラ」見に行って来ようかな!?
上映時間調べたらこの時間かな
イオンシネマ、60歳以上だから1,000円
隣の駅だけど、暑いから電車で行くかぁ
歩いて行けば途中で「丸亀製麺」あるんだけど・・

ゴジラ
プロフィール

独居老人 GG

Author:独居老人 GG
66歳の無職独居老人ですが、
H28年11月からヒッキー対策で
デイサービスのドライバーを
朝1.5h夕方1.5h始めました!

グリーンペプタイド(4594)
現物28,000株持ち越して
ペプちゃん一本勝負で
億り人を目論んでますが・・・
はてさて、どうなりますか(^^;)

FXは約50万円負けて休止中!

株式 ブログランキングへ

リタイア日記 ブログランキングへ

来場者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
76位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
リンク