キウイ・・・

先週で決済注文が切れたので
今日、再設定
前回より上の87.50にしてみました!

SBI
裁量で逃げるかもしれませんが・・・
SBI決済注文

GMO
GMO指値

87.50は直近の高値だから・・・
それと、どうしてオージーとこんなに差が開いたのかしら?

オージ比較

明日から9月ですね!

市場がクローズドだと暇でさぁ~
天気いいから洗濯するかぁ


256.jpg

今週の「恥さらし口座」

メインのSBI 185,428円(先週比変わらず)
1回取引NZD持ち越し中含み益入れず!

SBI 8 30

サブのGMOクリック 173,779円(先週比 +553円)
持ち越しNZDの含み益は計算せず!

8 30GMO

最後がヒロセ 103,619円(先週比 +1,430円)
ドル円のストップタッチが残念でした

8 30ヒロセ

3口座合計残 462,826円
(1口座元金10万円)
先週比 +1,983円ショボイですぅ
(それでも先月7/27比では、+41,013円でしたョ


持ち越しのNZD2万通貨がリミットにタッチすれば・・・
たらればだけど、割と相性が良い通貨ですから
来週の報告では利益計上したいものですが・・・



何方様も、
一週間お疲れ様でした!

きれいな猫300

8月も終わり!

異常な暑さの夏も、ひと段落している今日この頃
今月も微益で終われました

メンテに入ってるので帰宅してから
恒例週間「恥さらし口座」をupします


20060919231850.jpg

一週間、お疲れ様でした。

昨日は・・・

指していた87.20に、本当に少し足らずに
その後のウクライナの一件で行って来いになったNZD
今夜はどうかしら


NZD今夜は?
GGにとっては、
真夜中のミシガンなんちゃらって言う指標発表
明日は出勤だから起きていられないやぁ 

夕べのUSD/JPY

夕べのドルエン
ドル円、売ってから寝て正解だったのね
今夜も、なんか発表あるよね
ウクライナはあの時だけの下げで終わりか?




ビビらせやがって!

33502692_220x242.jpg

もう限界・・・

今朝2時起きだもん
もう眠くて眠くて・・・
23時の指標までは無理!

最後の決済

おやすみなさい
眠いです

ジャンボジェット・・・

ウクライナ上空で乱気流に巻き込まれる</strong>
やれやれ、米国が始まる前にコレだよ!

ドルエン乱気流

神様

懲りない・・・

ドル円、また拾っちまった
元747
米国指標発表前の待ち伏せ買いだけど・・・


下三桁が747
ジャンボジェットぢゃん!
上がれ~

747.png

また、そんな目で

あららッ!(>_<)


ズル下げ(-.-;)

777は刈られちゃった(>_<)
プロフィール

独居老人 GG

Author:独居老人 GG
66歳の無職独居老人ですが、
H28年11月からヒッキー対策で
デイサービスのドライバーを
朝1.5h夕方1.5h始めました!

グリーンペプタイド(4594)
現物24,000株持ち越して
ペプちゃん一本勝負で
億り人を目論んでますが・・・
はてさて、どうなりますか(^^;)

FXは約50万円負けて休止中!

株式 ブログランキングへ

リタイア日記 ブログランキングへ

来場者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
80位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
リンク