随分戻したねぇ ( ̄□ ̄;)!!

オージーとキウイさっ!。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

負けた口座のひとつのSBIFXでちまちまと
負けを取り返してるけど・・・

ato.png

あと、36pipsだ

こつこつ・・・ドカ~ン!

昨日の取引です
オセアニア通貨でボロ負け

こつこつどかん
SBIFX分は、現在メンテで開けないので夜にでも・・・
しかし・・・こんなに負けたのは久しく無いなぁ

SBI29損失
SBIFXメンテ終わったので貼りました
ドル円持ち越し中OCO109.888/108.888設定


今月は、
とことんオージーにやられたぁ

どないしよ・・・300

みーちゃんの茶碗♪

下のブログのタワーマンションに隣接してる
シネコンで「猿の惑星」見ようと思ったんだけど
次回が16:20だって書いてあったから
止めて帰って来た


左のピンクハート型が、みーちゃんので
右の赤いマグがGGの普段使いのカップ
両方共100均、63歳の爺が選んだ一品

CIMG3947.jpg

はてさて、欧州にゲタが行ったけど・・・
キウイの行方は???
本格的には16時からかぁ???

15時35分の値段
15 35
今日の安値から50pips戻してはいるけど・・・
安値付けた時には、84円も割ると思ったよ

頭冷す為に散歩中(^_^;)


隣駅のタワーマンション群(@_@)

昔の黒沢映画の「天国と地獄」

みたいなシチュエーション(>_<)

もちろんGGは地獄側ですがε=ε=┏( ・_・)┛

「じぶんFX」-7,680円

じぶん銀行FXアプリはリアル計算しないんだ
決済してるのに口座には表示残ってるし・・・

じぶん-7,680円
口座残金110,000円は死守
じぶん証拠金状況
なんか、下げの原因が8月に市場介入したとか・・・
そのニュースが流れる前から下げてたから
漏れてたな


あと、クリックとSBIの損失はまた後で・・・
しかし、元金割れのヒロセ使わなかったのは
不幸中の幸いだな

キウイ負けたぁぁぁぁ

キウイ下げで飛び乗り!
3口座全部投売り!




ガクッ!
ガクッ!
詳細は後ほど・・・トホホ

また・・・オージー

ほんとに懲りないGG
戻してる途中で飛び乗り

結果含み損が・・・

こんな、ブログを見に来て下さって有難う御座います
ランキング


しかし・・・
オージーは・・・
もうヤメようかなぁ・・・
負けっぱなしだニャン
ストップ95.30設定中ニャン

グルシィ

29日の窓開け

大して開けないなぁ・・・
スプ負けしちゃうよ・・・


ヒロセ29

今日のカレンダーも貼って置く
カレンダー

今日は振り替え休みだニャン♪
せこせこ300

お勉強中 その3 (^ ^*)ゞ

ブログ徘徊してたら
「トラくま」さんところで、NZDの事が・・・


なんか、後出しジャンケンの気がしますがね
チャーティストで、
このNZDの急落を予測した方はいらっしゃるのかしら?


クリック証券のニュースを探したけど古いか?
記事1

記事2

来週の雲下限82.20は恐ろしい数字だニャン
そこまでは下げないと思うニャン
やっぱ、85.70あたりだニャン

300縮小にやり

お勉強中 その2 (^ ^*)ゞ

なるほど、なるほど・・・
前2回の下値付けた時は
長い下ヒゲがあったのねん

(じぶん銀行FXの日足チャート使用)
じぶんキウイチャート日足

ふむふむ・・・

ぢゃ、

今回はまだと言う事ニャン

今週、下ヒゲ出したら

4口座で全力買いニャン♪
300縮小にやり
【個人的判断ですので、これによるいかなる損失補てんも致しません】
プロフィール

独居老人 GG

Author:独居老人 GG
66歳の無職独居老人ですが、
H28年11月からヒッキー対策で
デイサービスのドライバーを
朝1.5h夕方1.5h始めました!

ブライトパス(4594)
現物29,000株持ち越して
ブライト君、一本勝負で
億り人を目論んでますが・・・
はてさて、どうなりますか(^^;)

信用取引月間成績(税含む)
1月+100,127円
2月+109,893円
3月 +55,582円
4月 +75,765円
5月 +34,002円
6月 +41,377円
7月+120,622円
8月 +23,176円

FXは約50万円負けて休止中!

株式 ブログランキングへ

リタイア日記 ブログランキングへ

来場者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
114位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
リンク