しかし・・・やり過ぎだろ!

予定通り?にドル円はストップに・・・

何処まで行くんだ?
どうせ、長い上髭で終わると
皆さん、思ってませんかぁ?
凹んでるGGだけかなぁ 

クロス円、どれもこれも2~3円の動きって異常でしょ

じぶん銀行FX 19:10のボード
19 10

もう、見たくないランドの両建て口座残
まいったちゃん


なんぢゃ・・・こりゃ!
恐怖・・・

ホントかぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!

なんなんだョ・・・爆上げ
org - コピー
ドル円、ぞろ目好きなGGは捕まってますぅ
3連続ストップ確定かぁ?

111.png

みーちゃんを、病院連れて行くので・・・またあとで

あららっ!( ゜A゜;)マジ?

早まったなぁ・・・ランド10円超えちゃったぁ
10 31
後悔の両建て
ランド31日



8b2c91dc.jpg

あ~ぁ!またストップ

なんか、何時もと同じパターンで
刈られてから戻す動きだよ</strong>

ストップオージ円
明日、出勤で3連休だから
明日の晩から頑張るよ




2回連続ストップにゃん
無題uuuu

夕べの取引

OCO設定を上下100円にしたら
ユロドルがリミットで、オージ円はストップでした

夕べの取引
100円設定だとpip合計はマイナスなのねん

未明の3時の動きは何なの?
ドル円は爆上げで、他は爆下げ・・・
今更ニュースを探す気もないけどね


今日のショボい一手(ポジポジ病だからさ)
勝っても負けても300円位

今日の一手

今日、最初の取引

EUR/USDのショート 1,000通貨
リミット+100円ですぅ

ゆろどる

ショボい取引です 
金曜の夜には少し頑張ります
頑張るって言っても、1,000通貨スキャだけどね!

朝のIF-OCOはキャンセルしました

良く分からないからIF-OCO

こんなのを、冷やかし注文中
IF-OCO.png

もう、今年いっぱいは利益よりもブログ更新ネタで注文




・・・
surukoto-thumbnail2.gif

こんなに・・・

随分戻したねぇ・・・米国指標だってね
夕べは、早寝さ

4:50 ヒロセボード10 22 04 50

じぶん銀行FXの両建てが約定してた
ランド上がり過ぎ・・・最初からマイナス1万円ってさ
スプレッドが5pipsあるからなぁ

両建て1

金利変動無ければ、これから毎日40円取られる
けど・・・これでエボラショックに耐えられるかな?

あと、2ヶ月辛抱!

差益 32,000円確定



でもチョット後悔中ニャン
300まいったまいった

つまらない取引

勝ってるけど・・・
今日のノルマまで、あと54円

264enn.png


ホントにつまらないニャン
300イジイジ

ヤル気無いGGですぅ

今日は、どうなるのかしら?
まっ、どうでもイイんですがね


6時7分ヒロセボード
10 28 0607
今日は、夜318円のノルマに挑戦します

7:38ポジっちゃったオージーL
オージーoOCO
勝っても負けても100円位かな
プロフィール

独居老人 GG

Author:独居老人 GG
66歳の無職独居老人ですが、
H28年11月からヒッキー対策で
デイサービスのドライバーを
朝1.5h夕方1.5h始めました!

グリーンペプタイド(4594)
現物28,000株持ち越して
ペプちゃん一本勝負で
億り人を目論んでますが・・・
はてさて、どうなりますか(^^;)

FXは約50万円負けて休止中!

株式 ブログランキングへ

リタイア日記 ブログランキングへ

来場者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
98位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
リンク