明日の窓明け

明日は電車出勤で、部屋を7:50に出れば良し

参加

今日で終了ですよ!

Yahooプレミアム無料会員の期限が今日で終わります
今日中に解約しないと、410円取られますョ

プレミアム会員解約11月24日

ウチは、11月24日に解約手続きしました

海の見える・・・
(うちの、みーちゃんではありません!)

みーちゃん・・・

病院から戻ってから、一直線にベットに潜り込んで
寝てる

15:30に起きてきて、やっと少し食べてくれたョ

食った
月曜日から、歯が痛くて?全然食べなくて・・・
水も飲まなくて・・・でも体重は減ってなかったんだ
今日は、痛み止めと抗生物質と生理塩水の3本注射


この子は、食べ始めると今までの食べなかった分まで
食べようと?腹がパンパンになるまで食べるんだョ


デジカメのケーブルが調子悪くて、上の画像は過去の使い回しで
下のは、さっき携帯で写メのを貼りました・・・
でも、ソニーエリクソンはボケるんだ

以前のカシオの方が、よっぽど綺麗だったョ

ハート形の器にはレトルトに、かつおぶしまぶしてるけど
好きなのは、硬いカリカリなんだよ
これ打ち込んでる最中にも2回目食いに行って
1皿完食しましたぁ

よかった、よかった

みーちゃん、また病院

写メで撮った、今朝の「みーちゃん」
泣き声はチョー元気なんだけど・・・

11 29病院
病院に今日まで支払った合計金額 
95,564円也 


あとひと月あるから10万越え確定だなっ!
来年は確定申告なんて言ってないで
ガツガツと、みーちゃんの為に稼がないと

11月29日の「恥さらし口座」

今週は、クリックのドル円ストップが全てでしたね

3口座残 315,631円
先週比 -2,010円
1口座10万円×3口座で、10月に利益165,356円出金済み


確定申告まで、あと12,100円>
(じぶん銀行FXの利益6.913円含)


GMOクリック

ストップの4,440円が痛かった
11 29 クリック

SBI FX
ランドで+1,150円
含み益は計上せずに預託金残高で計算

11 29 SBI FX

ヒロセ
なんで+130円勝ったか覚えてない
11 29 ヒロセ

一週間お疲れ様でした
来週は、いよいよ師走です
負けた方は頑張って帳尻合せして下さいね

欲かいてるから・・・

今日も3銘柄指したけど・・・
決済出来たのはフリージアマクロスだけの+4,000円


てか、フリージアは切りたかったんだけどね

セーラーと東京衡機は、今年の高値まで待つかなぁ
両方共100年企業だかんねっ/strong>

フリージア決済+4,000円

一銘柄決済



株よりもFXだよね
なんか、入り損ねてさ


頑張るニャン♪
96517f0f-s (2)



何を待ってるの?

動かないってのが率直な気持ちだけど・・・
11 28 0613
週明けまでは、このままかな?


今日はボロ株監視かニャン
300a (2)

日経下げてもボロは元気!

うちのボロ4姉妹は、長女のメッツ以外は
プラスになったから決済売りで並んだけど
どれも決済されなかったぁ 

boro.png
ボロは並ばないと決済出来ないってのは
ボロ専門の方々は良く御存知の事で・・・

現在の買いに売りあてる決済はしないよ
でも、所詮ボロだから今日の利益は絵に描いた餅で
明日は一転マイナスなんてのも日常茶飯事で・・・

ポジると、自分の絵を描くんだよねぇ
FXも同じさ! 

27日13:30のドル円


1時間足…


これって押し目なの?


上昇は終わりなの?

分からんちゃ(^_^;)

一応116.999L待ち伏せ中(^_^;)

ピタリ!?ストップ!

下値当てクイズならイイところだったけど・・・
ストップ444
ピタリ
-4,440円・・・少し遊べる幅が広がったと
思ってるGGって・・・




夕べ寝る前に117.444ロング
入れて置けば良かったかニャン

300むむっ
プロフィール

独居老人 GG

Author:独居老人 GG
66歳の無職独居老人ですが、
H28年11月からヒッキー対策で
デイサービスのドライバーを
朝1.5h夕方1.5h始めました!

グリーンペプタイド(4594)
現物28,000株持ち越して
ペプちゃん一本勝負で
億り人を目論んでますが・・・
はてさて、どうなりますか(^^;)

FXは約50万円負けて休止中!

株式 ブログランキングへ

リタイア日記 ブログランキングへ

来場者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
95位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
リンク