今年の「恥さらし口座」

頼みにしてた、SBIのドル円もストップになったし・・・
今年の取引は終わりました


3口座合計残 302,037円
先週比 -3,389円

でっ、確定申告のボーダーラインまでは・・・
利益 174,820円だから
残り25,180円でした

「じぶんFX」の含み益は決済出来ません

GMOクリック(先週比-5,680円)
昨日のを含めて4連続ストップで、ここまで減りました
12 31 クリック

SBI FX(先週比+617円)
昨日のストップがなけレバタラ
12 31 SBI FX

ヒロセLION(先週比+1,674円)
持ち越したくなくてユロドルとランド決済しました
12 31ヒロセ

合計残高に入れてない「じぶん銀行FX」
年明けまで持ち越すとスワポで手取り利益が3万円割るョ
じぶん

最後にボロ株のセーラー万年筆
終値は買値と同値でした
来年は噂で噴いてくれないかな

12 31 セーラー終値

どなた様も1年間、お疲れ様でした。
来年も宜しくお願い致します。
良い新年をお迎え下さいませ


来年2日までは、YouTubeかみーちゃんブログになります

追記・・・今日9時から元旦の9時まで24時間自宅待機に入ります

SBI FX入ったら・・・

今年最後のストップに掛かってたぁ

今年はこれで打ち止めです!
計算して、両建てランド決済出来たら決済します

今年最後のストップ
夜中に119円も割ったのね
目先の利益は食わないと・・・と言う1年締めくくりでした

てか、今日決済しても受け渡しは来年だから・・・
どっちに利益が乗るのかしら?

昨日、今日の損失もドッチに入るのかしら?


来年のお年玉です
じぶん
1月2日決済だと手取り3万円切る

下のブロク書いてたら・・・

初めに、
たくさんのコメントありがとうございました
全部の返信は大変なので、
ここでお礼申し上げます
1年間ありがとう御座いました

(くるりさん♪のレスの大変さが良く分かります)

日の出が・・・7時15分です
下のブログを書いていてデジカメ遅れました
明日は天気が悪そうで初日の出は見られないみたい

7 15 日の出

夕べは、みーちゃんの寝顔を写そうとしたんだけど・・・
寝るときは何時もGGの二の腕を枕にしてるんだけど
フラッシュが強すぎて上手く撮れてなかった・・・

ニャオさん、みーちゃんもGGがタバコ吸いに
ベランダに出ると
こうやって待ってますョ
白い座布団は、日が当たるとここで寝てます
今はGGのベッドの中

待ってるみーちゃん
みーちゃん、痛み止めを
生肉で丸めて誤魔化してあげてるけど
今のところ、痛みが無いようで・・・良かった
病院が1月5日からだから、
それまでは「痛みが出ませんように!」


最近、食べても吐かなくなったから・・・重たい

昨日の不始末

注文忘れてて、メールで知って
慌てて他にも無いかと・・・
ヒロセを見に行ったら注文は無かったので
一安心してから「じぶんFX」も覗きに行って
ランドを買おうか悩んでて・・・結局スプ5pipsで諦めて
ヒロセで5万通貨だけ拾ったのがコレ


SBIFXはメンテで入れなくてここで確認
「ダメぢゃん!」
ZAR.png
夕べは例によってふてくされてYouTobe見たりTV見たり・・・
12チャンネルでやってた「東京センチメンタル」って題名だったかな?
あれは、面白かった

youtobeで「ちあきなおみ」見つけた!
それも、「朝日のあたる部屋」一聴の価値有り
今では、コロッケの物真似しか知らない人も多いけど
本当はこんなに歌が上手いんだよ

あらら・・・

以前・・・覚えてないけど
クリックで120円ジャストをロング入れてて
ソレが約定して瞬殺されて5,620円の負け
ストップが119.444なのに滑ってるし・・・
今日は、もう気分悪いから止めます

あらら
さっきの欧州時間の下げは何?
これで、チビチビ稼いだのが全て消えたぁぁぁ



やらかしまったニャン
e70078da26ea9ea893da58d8d2189af4_400.jpg

それでも・・・SBIでコレを拾ったョ!
ストップ118.888入れてる
明日の朝のお楽しみ

リベンジ

午後3時30分までの取引

相変わらずショボイ取引の積み重ね
昨日みたいに捕まらなかったから
手数が多いです

朝はSだったけど、途中からLで・・・
段々と新規建て単価が下がって来てる
やっぱ、ショート目線だったんだね

15:30現在+11,5pips負け無し15 30
あとは、欧州が参加して英国が入って来てどうなるか・・・
ユロドル・・・止まる所を知らないサゲだねぇ
ロングは無謀だったか?1,000通貨だから年越しです


今日も疲れたニャン
しばらくお休みニャン♪

つかれたぁ

13:13日経200円下げで・・・

不思議と飛びつかなかったョ
13 13
日経がクローズドするまでは、怖い!
株だって、もう御祝儀はないだろうし・・・クローズドまで見てるだけ

ここまで・・・赤字なしヾ(´ー`* )

何時もだけど・・・
長くポジると少しでも益が乗ると決済
OCOリミットの120.51行ってるのにィ

確定申告まで、まだ18.000円位残ってるのにさ

これまでの
毎日、毎日300円の利益って・・・負けないだけイイかぁ
これから、どうなるかな???

ぢゃ、またあとで

トウビの一振り!?

日経先物シンガポールで8:50にプラスで始まったから
仕込んでたナンピン分の120.67S安く決済しちゃったョ
まだ、親の120.61S残ってるし・・・


トウビの一振りって・・・変換出来ない
09:13現在-50円の17679.42

日経12 30
ドル円は120.64で膠着状態</strong>

9時25分現在商いは2件だけのボロちゃん
今日のボロちゃん
引けで、37円に投げ込まなければ良し!

【追記】9:41
日経下げてるぢゃん! -137円!株を枕に越年は無しか?
その割りに・・・ドル円下げない

今日の初手!

ヒロセでユロドル
冷やかしの1,000通貨ロング

ユロドル
またぞろギリシャ危機ってかぁ
今日のドル円はショート目線かなぁ?
SBIで、120.64をショートクリックしたけど
スリッページで約定せず・・・儲けそこなったぁ
プロフィール

独居老人 GG

Author:独居老人 GG
66歳の無職独居老人ですが、
H28年11月からヒッキー対策で
デイサービスのドライバーを
朝1.5h夕方1.5h始めました!

グリーンペプタイド(4594)
現物28,000株持ち越して
ペプちゃん一本勝負で
億り人を目論んでますが・・・
はてさて、どうなりますか(^^;)

FXは約50万円負けて休止中!

株式 ブログランキングへ

リタイア日記 ブログランキングへ

来場者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
95位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
リンク