お天気イイから・・・

少し離れたOKストアーに「みーちゃん」のご飯買出し
ここが、一番安いんだ!
レトルトは全て55円でカリカリは240円/箱だったかな!?(税別)
モンプチだけが、100%スープです(歯肉炎で痛くなった時用)

以前、同メーカーのカリカリの袋詰め(安いの)
買って来たけど食べてくれなかった
銀のスプーン「三ツ星グルメ」ぢゃないと食べないの

みーちゃんの買出し
みーちゃんの左後足は交通事故の手術の後遺症?で伸びたきり
でも、パソコンテーブルに上がれないから良し悪しかな?

1月31日の「恥さらし口座」

今週は、初め良くて4口座全部が11万円超えたんだけど・・・
木曜日にキウイを「じぶんFX」で拾って、
下げがキツくて、他の3口座で順次ナンピンしたけど・・・
結果はご覧の通りです


4口座合計残 391,663円
(先週比 -51.962円)

元金40万円を割ってしまった (1口座10万円入金)

SBI FX 先週比 -9,913円
NZDストップに掛かった瞬間に同値でロング1万持越し中1 30 SBIFX

GMOクリック 先週比 -9,565円
持ち越しなし!
1 30 GMO

ヒロセLION 先週比 -13,846円
持ち越しなし
1 30 ヒロセ

じぶん銀行FX 先週比 -18,638円
ここも、NZDストップに掛かったら再度ロング注文入れてた
1 30 じぶん

来月、元金復活目指して出直しします
何方様も、一週間お疲れ様でした


そそっ、ボロ株ちゃん達の報告
ほとんど動かずですが 

1 30 SBI証券
昨日は、久しぶりにメッツ33円で並んだけど・・・
引けで34円全部食われてたぁ

メッツ

「ひとり死」

GGに切実に関係ある番組をNHKでやってた
考えないとならないんだよねぇ「独居老人」だからさ

ひとり死

長男も娘もいるんだけど・・・頼りたくない
頼れる筋合いでもないし・・・


ライン 平成27年1月11日午後8時
1月に急遽、長男宅にGG一家が集まったんだけど
GGは自宅待機だったのでLINEで参加 


長男夫婦(左側)と連絡取って年末10年振りに遊びに行ったのは・・・
飼い猫の「みーちゃん」が心配で・・・

去年、訳あって引き取った時が14歳で、この歳ならGGが後だろうと
安易に引き受けたんだけど
GGも歳だから、何時突然に頭とか心臓で緊急入院するか・・・
あるいは、死んぢゃうかもしれないし・・・

大した金が有る訳ぢゃないけど、みーちゃんの病院代と餌代位は
貯金の中で十分賄えるからキャッシュカードの番号を教えて
何かあった時に「みーちゃん」だけは、お願いして来た訳

みーちゃん、今年15歳で上手く行けばGGが看取れるんだけどさ

CIMG3949.jpg

あ”~~っ。・゚・(ノД`)・゚・。

とうとうストップタッチ
成るべくして成ったストップ

帰宅電車の中で立て続けに決済メールがぁ

1 30 18 26
利下げ無しで・・・何処まで行くキウイ

明日の「恥さらし口座」は凄い数字になるな

NZD/JPY

首の皮一枚残ってるけど・・・戻さねっ!

4:40ヒロセプライスボード
かろじて

今夜は車持ち帰りだから・・・

天気予報で、未明からこの辺りも雪だって
「まいったねぇ」こんな日に事故当番の自宅待機 

明日は、雪が降り始める前の4時に家を出ようか悩み中

去年の大雪をベランダから、お向かいの車を撮った
CIMG3680.jpg
天気予報では、5cm位の積雪だとか・・・
それでも、関東の人間は雪に弱いんだよねぇ 


さっきは、ストップの85.50まで行くかと思ったよ
首の皮一枚残ったけど・・・寝てる間に
下値探しは、もう勘弁して下さい 

では、おやすみなさい

間違いの元

今朝、FOMCの発表に合わせて早起きして
下げてたドル円ロングして、2,300円位の利益出して
キウイ見たら下げてるから・・・つい手を出した

これが間違いの元
IFDOCOは、手動決済したよ117.333って今日の安値
でも、遊びIFDOCOは1,000通貨だけだもん 


20:02現在NZD/JPY 85.82 

冬眠中・・・

昼頃には、86.70位まで戻したのにねぇ
含み損甚大ですぅ 

1 29 19 00
書いてる最中に、また86円割ったし・・・
【戯言】 朝、早起きしてFOMC結果見てサプライズ無いのに
     下げてるから「じぶん銀行FX」で1枚拾ったのが最初で
     そんな下げる理由ぢゃないだろうと、他の口座でナンピン!
     買っても買っても下げて行き・・・後は見てるだけでした
     そこで、ニュース見たら、例の口先介入があったんだ
     気が付くのが遅すぎた 

携帯から…戻さない(>_<)


全然戻さない(T_T)

4口座全部に85.50ストップ設定!


これ触れば口座残高がマイナス(-.-;)


刈り取るには都合いい所かなぁ?

地獄への1本道かぁ?

朝起きて、単にFOMCの影響かな?と思い
へこみの大きいキウイを4口座で各1万通貨づつ
買い下がって行ったけど・・・止まる所を知らない 
5:43現在86円も風前の灯

「正当化できない維持不能な高水準」ってか 
5:33GMOクリックのチャート
やっちゃった
ストップ入れてないから、しばらく冬眠だなぁ
戻すだろうと言う自分勝手な思い込みで
しばらく、スワッポ貰って冬眠してます


死にそっ!ニャン

BrRZx3oCcAAhRND.jpg
プロフィール

独居老人 GG

Author:独居老人 GG
66歳の無職独居老人ですが、
H28年11月からヒッキー対策で
デイサービスのドライバーを
朝1.5h夕方1.5h始めました!

グリーンペプタイド(4594)
現物24,000株持ち越して
ペプちゃん一本勝負で
億り人を目論んでますが・・・
はてさて、どうなりますか(^^;)

FXは約50万円負けて休止中!

株式 ブログランキングへ

リタイア日記 ブログランキングへ

来場者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
80位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
リンク