下書き・・・

年金もらってるから確定申告の書類を書く為に
歩いて5分の図書館に行って来た(机が大きいからね
ここの中には市役所の出張所も入ってるんだよ

しかし・・・住環境最高な今のアパートを
引っ越すのは、ためらいがあるよね

図書館
書き終わってからポストに投函した
あとは、月曜日に郵便局から税金を振り込むだけ

所得税(確定申告)はコンビニはNGだって

再来年はFX利益で絶対に税金納めないと
今年は、まだ働いてるからノンビリね


今年の確定申告は3月16日(月)までです!
FXで20万円以上稼いだ、そこのあなたお早めにね

2月28日の「恥さらし口座」

SBIFXの負けを見てから2度寝しようとしたけど・・・
頭がカリカリして寝られなかったぁ
ニュース配信は早くして欲しいものです

ぢゃ、今週の4口座残高です

4口座合計残 414,095円
(先週比 +5,647円で今月は4週連続微益でした)

SBI FX 先週比-873円
OCO勝って、負けて・・・「なんだかなぁ~」っていう1週間でした
ユロドルの持ち越し含みは計上しません!

02 28 SBI FX

GMOクリック 先週比 +3,370円
 
セコスキャで元金復帰で終われました♪ 
02 28 クリック

ヒロセLION 先週比 +3,150円
ランドの早食いとドル円OCO利益
0228 ヒロセ

じぶん銀行FX
取引なし・・・ランド10.001円L10万通貨無期限注文中

この口座はスプレッド5pipsだから
もしも買えたら、その時のbidは9.5円だよ
ギリシャ離脱かオセアニア泥沼でロシア本格参戦
でも現実にならないと・・・無理だなぁ

02 28 じぶんFX  

しかし・・・
週末最後の取引で負けるとモチベーション下がるなぁ


何方様も、一週間お疲れ様でした

あぁ・・・勘違い。・゚・(ノД`)・゚・。

夕べは、米国指標見ながらセコスキャしてたんだけど・・・
米1月中古住宅指数が予想下回ってたのに
ドル買い円売りになってて・・・
その時は、ミシガン大指数の事はすっかり忘れてて

「指標悪いのに、上げは無いだろっ!」とばかりに
ドル円のショートを仕掛けた訳さ
ストップ入れる間も無く・・・どんどん上がって行き
流石に、「これぢゃ、マズいなっ!」でOCO入れて寝た
さっき起きて見たら・・・今週最後のOCOは刈られてました

ドルエンショートOCO
ショートが00:57でしょ!ニュース表示が遅すぎだよ
中古住宅指数と同時に何故出せない!SBI FXさんョ!

そんな訳で、この口座だけは先週比マイナスで終わりました

今週の「恥さらし口座」は後でupします
・・・眠くて・・・ぢゃ、あとで

PC前で寝る300

明日はお休み♪

金曜の夜、米国指標がゾロゾロ出るんだよね
待ち伏せ買い入れ様と思ったけど・・・高いわぃ! 

19 00
ユロドルは・・・まだ、下げ圧力が強いのかなぁ?
ドイツではギリシャ救済判断の国会決議が出るとか?
ドイツ国民は、自分たちの税金で助けるのが癪らしい


東京市場終わったのでボロ君達の終値
日経上げれど・・・我関せずとばかりに独立独歩
セーラー君が1,000株仲間入りしました
本当は、35円まで待って5,000株拾いたかったけど
そこまでは無理っぽいから、この辺りでポチポチ拾う

2 27 終値


神ちゃま・・・お願いニャ
セーラーちゃん上げてニャン

0641015198b3b33dfa4a256a9c5a939d_400.jpg

忘れてたぁ(^_^;)


今朝のユロドルの決済が朝までだったみたいで…

今、SBI FX行ったら注文がなかった(^。^;)

入れ直して来たよ!今度は無期限(^o^)/

今朝のOCO結果!

ドル円・・・随分上げたんだねぇ
まぁ、負けた訳ぢゃなし2,300円取れたんだから

SBIFX OCO

今朝5:08のプライスボード
0508.png
今朝の新規OCOはユロドル2,000通貨!
OCOユロドル

ぢゃ、会社行ってきます

夕べに続き( ^3^)

今朝は、夕べのOCO決済されてたのを確認してから
再び、ヒロセでドル円をロングしてOCOしました
だって、昨日のドル円よりも安かったんだもん
今(18:35)ドル円が118.76だけど手を出さないョ


んで、朝9時の上げて引っ掛かって利益1,100円也
今日のOCO決済♪
今夜の19時前からの下げはなんだろ?
ユーロ円も他のクロス円も下げてるし・・・分からない時はやらない!


昨日も、今日も早朝セコスキャはやったんだよ
オセアニア時間でこんなチャートだと安心だね

今日の5時から8時まで
3回インして、結果はセコイけど・・・将来の勉強だから
26日のセコスキャ
明日も早朝セコスキャ参加するからさ!
あっ、これでGMOクリックも元金復帰だよ

復帰

【追記】 ユロ円が凄い勢いで
     戻してたからドル円買った!
     ユロ円程は戻りが鈍いのが一抹の不安
     OCO入れたよ
     SBI FXだから
     チャート上に赤丸がロング!
     リミットは欲かかずに118.950

ユロ円が戻してたから

もう眠いニャン
明日の朝起きて
無くなってるといいニャン

あったけ~

仲値向かい!?

結構、エゲツない事するね
ジャスト9時から10時前の値決めまで

仲値?
お陰様で、今朝のOCOもココでゲット出来て
今度は+1,100円もらえたからOKコツコツね!
詳細は夜upします!

ドル円・・・動かない(゚〇゚;

なので・・・夕べ寝る前に
昨日ヒロセで買ったドル円5,000通貨
のOCO指値をダウンさせて寝た


今朝起きて見たら無くなってた
OCO決済
うんで、チャート見たら夕べの高値近辺
こう言うのって嬉しいよねぇ 

決済チャート♪
単に、1,000円取りに行っただけだけどさ

今朝、5時のプライスボードも貼っておく
02 26

ZARはどうなってるんだ!

朝仕込んだドル円OCO掛かりません・・・
でも、今日一日中イイとこ無し!
現在-500円前後

18 47
死んだ子の歳は数えられないけど・・・


思わず数えちまうよニャ


なみだ
プロフィール

独居老人 GG

Author:独居老人 GG
66歳の無職独居老人ですが、
H28年11月からヒッキー対策で
デイサービスのドライバーを
朝1.5h夕方1.5h始めました!

グリーンペプタイド(4594)
現物28,000株持ち越して
ペプちゃん一本勝負で
億り人を目論んでますが・・・
はてさて、どうなりますか(^^;)

FXは約50万円負けて休止中!

株式 ブログランキングへ

リタイア日記 ブログランキングへ

来場者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
98位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
リンク