相変わらず・・・

この赤字が心に重く澱んで・・・
昨日、持ち越しのドル円処分したら120円台戻し・・・

03 31 05 15




なんだかニャン
死んだふりするニャン!
af32a73dcfb2c2a1c30c.jpg

まだ、不参加・・・

またぞろ、
先週からのランド含み損でヤル気なし
チャート見るよりアパート探ししてます物件探し


このあたりは、安いなぁ~
RC構造で、下に駐車場あってmaxで35,000円でしょ
ネット接続料は無料だし・・・あとは光熱費だけだからぁ

これなら、年金生活でもOKなんだけど・・・


【追記】
タバコ買いに出たらアパート前の桜が満開?だった
27 03 30前から
3階の廊下から下を見た画像
27 03 30上から (1)

今日の窓開け

サクソ、それほど開けてないなぁ
なぜかZARが一番って・・・


5:44サクソ
03 30 05 44
今週も始まりました
週末はお祭りの雇用統計ですね
ひと月が早い

今日は振り替え休み
セコスキャの精度を高める練習です

今週のお勧め物件

場所は伊勢志摩です
なんつっても価格が魅力的な170万円
リノベーションして、この価格って・・・
屋内駐車場無料だし・・・
平成2年モノだから月々の諸経費は18,000円程

今週のお勧め
http://www.tokyu-resort.co.jp/detail/13974?banner_id=ise_c0001

欠点は、3階で海が見えない
生活するには不便すぎ

40㎡も老人には、チョット広すぎ

でも、安いなぁ~

29日の「恥さらし口座」

今週から、また含み損益を計算して発表します
なんかクリック365の口座が、そういう表示だもんで・・・


時価評価総額 496,439円(入金550,000円)

そのクリック365から
入金100.000円で含み損ランド▼7,132円
3 28 クリック365

次もランドの含み損▼31,800円の「じぶん銀行FX」
(入金 150,000円<)/strong>
3 28 じぶん

更にランド含み損のヒロセ▼24,760円
(入金150,000円)
3 28 ヒロセ

最後が、SBI FXでここも含み損▼3,875円
ここは、ドル円の含み損です(入金150,000円)
ナンピンして2,720円の利益は取ったけど・・・

月曜日どうなるか?米国の利上げ・・・
3 28 SBIFX

本来、口座入金は10万円のハズだったのが・・・
いつの間にか全口座が15万円になってる・・・

ランドは100%カットに掛かりたくなくて
ドル円も不用意なナンピンで100%カット阻止の為
結局ナンピン分は利食いしたから、5万円出金すれば良いのに
何故か、まだ入れたままです

3月29日の含み損合計 ▼67,567円也
スワポが30円のヒロセはプラ転した時に決済しとけば・・・
次回戻しがあれば処分します
そのための「クリック365」なんだから

今夜の「恥さらし口座」は延期!

折角、楽しみにしていた方々、ごめんなさいね

ブロ友が、また一人ブログを閉じる事になって・・・
今月は、これで二人目なんですが・・・落ち込みます

どちらも、強制退去する様なヘボでは無いんですよ
GGは、FX繋がりというよりもニャンコ繋がりと思ってたんだけど・・・

お二人が復帰されることを切に望みます

そんな訳で「恥さらし口座」は明日upします
多くの含み損よりも、ブロ友が居なくなった事の方がショックで



寂しいニャン
300つまらない

持ち越し中

夕べは、米国GDP発表まで起きてられなかった
ドル円、持ち越し中だけど・・・良かった!?


5:1903 28 05 19

今日は、土曜出勤で「恥さらし口座」は帰宅後に

NISA「恥さらし口座」

FXに先立ちボロ君達の発表です
先週と同じでした

まぁ、気にせず一発噴くのを気長に待ちます
3 27 NISA
レカムが下がって、メッツが戻して合計先週比+500円也


何だかニャン!
sだ

回避!

4時過ぎに目覚めて確認したら
残ってたからナンピン分だけ決済
ナンピン決済

取り合えず危機は回避でした

241 4 50
見せ金の5万円はそのまま保留
親の高いドル円がまだ残ってるから
また、ナンピンする鴨




マイルール!
最後の砦
破ってないかニャン?!

ジョニ子ちゃん

365FX

GMOクリック証券の365でZARを買った
でも、損益が0なのに時価評価総額が
10万円になってないのは何故?500円少ないのは?

365くりっく

スワップが150円/日貰えるから2年位入れておこっと
1年で54,750円だから、2年なら・・・
また追金して、下げたら買おう

365スワップ
今日は、南アフリカ中銀の政策金利発表だけど・・・
時間が書いてないから、
何時ものフライング買いだけど・・・
5、75%現状のままで居て欲しいけど・・・

金利下げたら・・・
プロフィール

独居老人 GG

Author:独居老人 GG
66歳の無職独居老人ですが、
H28年11月からヒッキー対策で
デイサービスのドライバーを
朝1.5h夕方1.5h始めました!

グリーンペプタイド(4594)
現物28,000株持ち越して
ペプちゃん一本勝負で
億り人を目論んでますが・・・
はてさて、どうなりますか(^^;)

FXは約50万円負けて休止中!

株式 ブログランキングへ

リタイア日記 ブログランキングへ

来場者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
98位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
リンク