やれやれの4連勝 (--;)

最後のドル円が捕まって・・・米国の指標待ちでやっと
長い1日だったなぁ~地獄の淵も2回見たし・・・


やっと
今日のOCOもノルマだけの設定で現在は119.17・・・どうでもいいや


疲れたニャン
おやすみニャン

ふてね

118.50ストップ刈り

SBI FXでは118.499付けたら一気に上行ったぁ
怖くて乗れなかったョ


ストップ刈ったら
今も黒田君が会見してるね
今日は、ノルマ諦めようかなぁ?昼寝してないし眠い

現在+119円 

今の急落でチャラにした (^^)

これで、朝の損失補てん完了
あとは、今日のノルマだ

これも、2万通貨での取引で、負けた時に倍付けはしないよ

チャラ

何処かのボケが何か言ったんだって
日経がナイアガラぢゃん!

急落の理由
ドル円、2回目の下げに。ぶつからなくてセーフって感じ 

良かったなぁ(゚ロ゚;)

朝のストップ、最初の設定は118.800にしてたんだけど
簡単に突破したぁ~~~SBIFX安値118.75まで
あのままだったら、
-12.500円の負けで立ち直れなかったけど・・・

気を取り直して
じっと見ていてセコスキャ再開だけど・・・
ロンガーだから辛い

とりあえず少し返してもらったョ
買値見て!7並びで思わずクリックだけど2万通貨

よかったぁ

GW初のストップ!

ヤバイかなぁと思って浅めのストップ設定
ストップ
東京時間まで引っ張った自分が悪いんだけど・・・
傷は浅いと・・・でも、1日分

日経見ながら様子みます
今日は月末なんだよなぁ~忘れてた


【追記】9:17 日経320円安ってかぁ~
         ボロ君達は変らず

9 17

4月30日4:55

さてさて・・・今日はどうなるやら?
今日もセコスキャ2,000円頑張りますっ

4 55
ランド君・・・GGが売れば上がるひねくれモノ
しかし・・・ユーロもポンドもハンパない


【追記】 夜中のニュースくくってたら、SBI FXメンテ突入
メンテ

振り替え

GMOクリックの「くりっく365」から
FXneoに振り替え

もう、当分ランドは買わないだろうし・・・
9.7になったら、
また「くりっく365」に振り替えればイイし

振り替え
前のneoから365に振り替えた時より少し増えて戻って来た
3月14日のブログ見たら、アップアプだったんだ

これで、4口座が元に戻って、SBI FXに先週振り込んだ
40万円をGW終わってから抜けば全てが元に戻る
SBIFXは、これまで順調にノルマの2,000円/日稼いでる
残り5日で・・・捕らぬ狸の1万円を頑張らないと

まぁ、1日の取引で1万円は狙わずに
1日2,000円を継続して取る事に今回の意義がある訳で
急ぐことはない! 


月曜日からのSBI FX全取引
予定通りにセコスキャに徹してるね
でも、なかなか1回で10ロット取引は出来ないなぁ

ねぇ、お父さん! 

4月27日からの全取引

あららっ!

昼寝して、起きたら台代わりしてる
ポジ無いからどうでもイイんだけどね

あららっ
ヒロセのドル円は昼寝前に+80円で決済しちゃったョ 
決済したランドも上げてるし・・・

何にも無いってのも久しぶりだな!
さて、今夜はどうするかなぁ?

やれやれ・・・

「じぶん銀行FX」にシコってた
ZAR手動決済+1,340円也

こっちもやれやれ売り
OCOが日にち変りで消えてたから、たまらず決済

朝のブログネタで拾ったヒロセのドル円1万通貨は・・・
OCO120円/117円でも入れておこうかしらん



「じぶんFX」の見せ金
10万円は出金したニャン♪

にゃにゃにゃ

やっぱりなぁぁぁ (TεT;)

3回目の118.81下を拾ったらコレだもん
やっぱり
ふてくされてOCO入れて放置してたら・・・

てか、+0.55上のリミットってさぁ・・・
ノルマ2,000円/死守のため

ノルマ


やれやれ、苦労するニャン
ともかく、3日連続ノルマ達成にゃん♪

なんだ
プロフィール

独居老人 GG

Author:独居老人 GG
66歳の無職独居老人ですが、
H28年11月からヒッキー対策で
デイサービスのドライバーを
朝1.5h夕方1.5h始めました!

グリーンペプタイド(4594)
現物24,000株持ち越して
ペプちゃん一本勝負で
億り人を目論んでますが・・・
はてさて、どうなりますか(^^;)

FXは約50万円負けて休止中!

株式 ブログランキングへ

リタイア日記 ブログランキングへ

来場者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
80位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
リンク