SBI FX表示変更!

くるりさんちで見かけた自分ファイル?設定してみた!

バックの色を変えて、文字を極大にして、
価格ボードの順位をいじって、
注文と約定で音が出るようにした

GGセコスキャ用

拡大画面
ユロドルを上に持って来ましたw
セコ大

体裁を変更したからって
勝てるとは思うニャン!

リィちゃん
ニャオさんちから無断借用のリィ君です♪

先週の終り値

ヒロセの土曜日クローズドが5:00なので
このボードとは終り値が違います!

赤丸はGGが監視してる通貨ペアですが
オセアニア通貨がボロボロです・・・なんで?

5 30 5 00
ユロドルは、1,085近辺になったらまたロング予定だけど
・・・ギリシャ問題はもう織り込み済みぢゃねの???

でも、だだっこギリシャに甘い顔してたら
スペインだって、オレも!と言い出して
ユーロ圏が崩壊?イギリスの離脱は?
イギリスはアイルランド問題がまた出るだろうし・・・


※個人的考えですので、投機は自己責任で!

5月30日「恥さらし口座」

今週もセコスキャのみの利益でショボいですぅ
セコスキャの弊害でドル円もユロドルも微益で・・・
でも、それが負けない手法でもあるし・・・
難しいところですが、まぁ、将来は10万通貨取引に
なる予定の勉強時期と言う事で 


3口座残 354,963円 (先週比 +3,638円)
1口座10万円入金×3口座 持ち越しポジなし

メインSBI FX (+1,198円)のせ132000円

サブGMOクリック証券 (+850円)
5 30 クリック

サブサブヒロセLION (+1,590円)
5 30 ヒロセ

ヒロセは3回取引で、全部ユロドルだけど・・・
28日夜の取引は、ついセコスキャになってしまって
儲けそこなったなぁ~と この日の安値で拾ったのになぁ

たられば・たられば・・・
ユロドルのみ

いつもの、ボロ君達・・・全然ですぅ
何時冬眠から目覚めるのか?
レカムは70円500株指して置きます

5 29 ボロ

以上、今週の「はじさらし」でした

番外編(^^;)

みーちゃんと二度寝して起きたら10:30で
朝飯食って、リンク先訪問して
たまにちょっかい(コメ入れ)してたらこんな時間に

「恥さらし口座」upは夜にしようか
明日のネタに取っとくか・・・
まぁ、ウチのショボイ利益発表なんて見てもねぇ


13時頃のベランダからの景色
夏ですねぇ~

5月30日真夏日

朝、4:30に起こした張本人は3度寝の真っ最中
みーちゃんの後左足
左後足がピンと立ってる?でしょ!
これが交通事故後の手術の後遺症で、まったく動かず
歩く時は後ろ足は1本だからピョコンピョコンと歩きます
当然、高い処には上がれないから
ベランダを開けといてもOKPCも安全です

でも・・・まろんちゃんみたいなカエル座りは出来ません

足の根元にステンレスのプレートが入ってるそうです
交通事故で骨が粉砕されていて
獣医が「安楽死にしますか?」と聞かれたのを
前飼育者が「手術して下さい!」と頼んだそうです

そんな経緯のある、みーちゃん
死ぬまでGGが看取りますよ
でも・・・歯肉炎痛み止めの注射代がぁぁぁぁ 

今週最後のセコスキャ!

夕べは米国GDP発表までは見てたけど
やはり睡魔に負けて不参加でしたぁ

4:30みーちゃんに起こされてボーっと見てたけど
SBIFXの口座残があと35円取れば132,000円乗せぢゃん
って、事で時間との勝負でSBIFXクローズまで残り30分

満を持して?の35円抜きに出動クリック
この位置で時間帯、参加者考えてのショート/

無rasuto

10円多くもらっちゃった+45円・・・ゴチッ

今週最後のスキャ
待てば124.11行くとは思っても参加者の少ない週末
6分待ってクローズド前に無事決済の+0.45pips
やはり、このハラハラドキドキがたまらないやねぇ


どなた様も一週間お疲れ様でした

口座全部キャプチャしたので昼頃には「恥さらし口座」upします
今週もセコスキャは不敗です

た・ら・れ・ば・・・

夕べ、寝る前にユロドルL5,000通貨拾って・・・
111円の利益って・・・

なんか、PC前に居るとセコスキャの弊害か?
利益を伸ばすことを忘れてしまったみたい

これも早漏
ユロドルは昨日の安い処で拾ってるのになぁ~
その前のドル円もそうでしょ!
間違い注文でどうしようか悩んだけど・・・
結局OCO入れて帰宅してたんだから
OCOリミット124.10ストップ123.444入れてたのに
今月、1回の取引で1,000円抜いた記憶が無い


朝から泣き事ばかりで、すんまそ
そんな、こんなで今朝はセコスキャ中止です


【追記】
今月は、22日24日と病院で痛み止め注射
給料前の1万5千円は痛かったけど・・・
こういう寝方をすることは殆ど無いみーちゃん

歯肉炎で顎まで痛いからなんだけど
何時もはうつぶせで寝てるけど
珍しく、こんな格好で
ベッドに上がる踏み台の上でドテ~ンstrong>

5月29日
んぢゃ、ノーポジで会社行ってきます

あぁ勘違い( ゜A゜;)マジ?

昨日のドル円の安値が122.775だったかな?
「あ~777ロング入れてれば」と思ってた頭が
「今日は、777届くな!」と思い123.777L注文

注文してから、「大台が違うだろ!」とキャンセル
入れたつもりが、最近使ってないクリック証券
注文が最後まで行ってなかったみたいで

支店に戻る車中でピコピコ携帯が鳴って
なんだろ?と思ったら123.777L約定
「え~っ!嘘だろぉぉぉぉ」
朝のセコスキャよりも10pipsも高い注文する訳
無いだろ!と思ったけど・・・時既に遅し

アチャー300

そんなポジ、早く反対決済すれば良いのに・・・
助平根性で持ってたら・・・


勘違い
帰宅途中で利益乗ったので速攻で決済

やれやれニャン♪
にゃにゃにゃ

捕まったけど・・・

セコスキャは、何処でも入れるんだけど・・・
今朝は、捕まってナンピンしたけど・・・
つかまったぁ

SBIFXのメンテで5:30~6:00まで中止でさっ
OCO入れて待機してて、始まってから手動決済

にげる
スワッポ60円付いた
今朝も、7のコーヒー3杯分ゲット

セブン3杯

んぢゃ、会社行って来ます

124円ですかぁ~( ̄□ ̄;)!!

唯唯、見てるだけのGGですぅ
高度恐怖症のGGには無理ですぅ

03 55

今朝?(夜中だろっ!)3:40に起こされましたぁ
食べてくれるのは嬉しいけど・・・
置き餌にすると、クスリを飲んで呉れないから・・・

CIMG4215.jpg

すっげーなぁ~(;-_-;)

ドル円、帰宅した時は123.10だったのにィ~
もう、買える通貨ペア無いよ


19:04ヒロセボード
0704.png
見る間に123.66まで行ったし・・・
ショート苦手だけどショートしか無いかなぁ( ̄o ̄;)
プロフィール

独居老人 GG

Author:独居老人 GG
66歳の無職独居老人ですが、
H28年11月からヒッキー対策で
デイサービスのドライバーを
朝1.5h夕方1.5h始めました!

ブライトパス(4594)
現物29,000株持ち越して
ブライト君、一本勝負で
億り人を目論んでますが・・・
はてさて、どうなりますか(^^;)

FXは約50万円負けて休止中!

株式 ブログランキングへ

リタイア日記 ブログランキングへ

来場者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
105位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
リンク