どうもXMをXEと書いてしまう (^^;)

たぶん・・・MT4だからAEとMXが
頭の中で混じって書いてるみたい


初の取引は帰宅して決済しました
EUR/USD 1ロット売ってから
ブログupしてから、もう1ロットで
合計2,000通貨だったよ

帰宅がもっと早ければ・・・
でも、ボーナスの+50%増えたぁ 
XM 決済

ガラケーは入れないんだよね 
下げても指くわえて見てるだけでした 
取引履歴は何処クリックするんだろ?


【追記】下の携帯で入れたブログのセーラー君
     滑り込みセーフだったみたいで
     あれから39円買40円売に板が変って
     終り値40円の高値引けだった
     ・・・どうせまた古里帰りするんだろうけど
     次は、41円では決済しないよ

7992セーラー買い戻し♪


今日、38円で5000株買い戻し完了(*^o^*)

また、みーちゃんの注射代は半年後かなぁ?(^。^;)

6月借金返済日リミット!

その割りに、夜中にEUR/USDは窓埋めてる・・・
4:40 ヒロセ
04 40
ユロ円の含み損が4,000円位まで減った

XEでユロドルを売ってみたけど・・・・
どんだけ売ったんだか分からんし
XM.png

んぢゃ、早出直行行って来ます

思ったほど・・・

ユロドルは下げないね・・・
これからクロス円はどうなるやら?


16:22ヒロセ
18 22
明日は、早出現場直行だから、今夜は早寝だぞっ!

往復ビンタ~(゚д゚lll)

月末で、巡回する所も終わってるので
一時帰宅して、セコスキャしたんだけど・・・
こういう時期にセコスキャは無理と悟りましたぁ 

往復ビンタ

セコスキャ、こんなに負けたの記憶に無いョ 
売りでヤラレ買いでヤラレ・・・1,700円の損失
もう、支店に戻って書類整理しよ



ちゃんと仕事しニャン!
300中指

【追記】 セーラー君、相変わらず並んでます
     38円付けるけど、なかなか順番廻って来ない 

       だからって、39円には食い付きませんよ
注文中
ボロ特有のバーコードチャート
セーラーチャート

んぢゃ、支店に戻ります

133.333ストップ設定(^^;)

窓開け確認してからのストップ設定
ヒットすると・・・-25,700円也
元金割れたらヒロセは出直しです

ユーロストップ設定

東京が開くまでは、他通貨の逆張りしません!
窓開けというより、ギリシャショックでしょ!

みなさん、頑張って下さいね!GOOD LUCK!!


【追記】新規注文を、くりっく365で
    トロイとランドを買い注文です

新規注文
【追・追記】怖いもの見たさで
       SBIFXで1回セコスキャ
      これは、負けませんからぁ+5円

怖いもの見たさ

ショックの始まり???

今週・・・始まりました
予定通りに円買いが強いですねぇ


SAXO4:44ボード ←あえて444時間をクリック
04 44
ユーロは当然だけど・・・他のクロスも凄い!

夕べ、ネットくくってたら
ギリシャのGDPはドイツのフォルクスワーゲン
1社の売り上げより少ないとか・・・

そんな小国の話なんだよねぇ~
ファンドの活躍の場だなぁ~


止まない雨はないニャン!
2匹傘

今日の、みーちゃん♪

暑いから、キャットベッドに入らず床に直寝 
PCデスクの下に置いてあるベッド!

冬になると・・・
パパッチが足を突っ込んで温まる
ニャンコ湯たんぽになります 

CIMG4242.jpg

カメラアングル変えて・・・
CIMG4241.jpg

接写の寝顔!スーパーマンですぅ
CIMG4243.jpg

現在、歯肉炎は治まってるみたいです
注射して1週間だもんね

株式版「恥さらし口座」

セーラー君が噴いたので5,000株決済で15,000円
レカム君、IP電話のpass漏れで
海外電話掛け捲りニュースで爆下げ
新興銘柄は怖いなぁ~10バーガーの夢はあるけど
安値は65円まで

6 27 ボロ
セーラー君、上げの理由
セーラー決算
再度、買い注文入れた
セーラー38円
噴いた日のチャート
慌てて、安売りだけど(自分が窓下だもん)

セーラークォート

Tポイント♪

新生銀行の口座開設で、1.000pゲット(予定)
銀行口座登録は、ネットで完結出来なくて
今日、書き込んだ申し込みが向こうから送られて来て
証明書添付して再送して手続きが終り



新生ポイント2倍
定期預金も外貨預金もしなくて、1.000pは美味しい

ありとあらゆるクレカとFX新規口座とか作り倒したから
こういう美味しいのは久しぶりだよ
セコくても何でも、他人様は1,000円呉れないからさ!
プロフィール

独居老人 GG

Author:独居老人 GG
66歳の無職独居老人ですが、
H28年11月からヒッキー対策で
デイサービスのドライバーを
朝1.5h夕方1.5h始めました!

グリーンペプタイド(4594)
現物28,000株持ち越して
ペプちゃん一本勝負で
億り人を目論んでますが・・・
はてさて、どうなりますか(^^;)

FXは約50万円負けて休止中!

株式 ブログランキングへ

リタイア日記 ブログランキングへ

来場者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
98位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
リンク