今日は決算発表!

昨日は「みーちゃんファンド」随分目減りしました
決算発表前の利食いで下げたのかなぁ?
セーラーチャート

まぁ買値38円だから当分持ち越しますが・・・
東証ルールで予想より20%上下にブレる時は
前もって、その旨を発表する事になってるけど・・・
発表ないからサプライズは無い訳で・・・

みーちゃんファンド

それよりもレカム!
どうしたものか?悩んでます
ナンピン入れるか撤収するか?

今年2月にニーサ口座で唯一損切りしたメッツ
上場廃止で昨日の終り値は4円
新興のボロ株は、これがあるから怖いんだよなぁ

ニーサ唯一の負け

セーラー頑張れ~♪
9f40bbf8c55b9487b5276bf229db4c4c.png

地獄の淵から生還(^ω^; )

起きて、何時も最初に見る
ヒロセボードのドル円が上げてた

5 18

慌ててSBIFX行ったらポジが無くなってたから
取引履歴を開いたら・・・
リミット+20pipsで決済されてた

リミットタッチ

マジ嬉しいっす
オッホホホ~300

お帰りなさい(^^;)

ず~っと入れてた第一中央汽船
今日、やっと買えたョ

また、苦労を背負い込むのかなぁ 

9132第一中央汽船
前回の上げはバルチック指数上昇で海運株が上げての
連れ高だったけど・・・剥げるのも早い
前回は37円と38円各1,000株を41円で逃げ

3ヶ月チャート
腐っても商船三井系の会社だけど・・・
第三者割り当て増資で株数がビチャビチャでさ 
当分は動かないなっ!

希望の星

セーラー嬢・・・Xデーに向かって強弱拮抗
9f40bbf8c55b9487b5276bf229db4c4c.png

掲示板に「ご自由にどうぞ」
とあったのでパクリ!

セーラー
7月24日午前中に評価損益(%)が
100%越えると思ったけど・・・甘かったか!?

ニーサ口座寂しくなってるので何か探さないと・・・と
指値はしてるんだけ、どそこまで下げて来ないし


うんぢゃ、会社行って来ます

7月29日 4:50

オセアニアが戻してるねぇ
4 50
夕べ・・・AUD/USDをXMでポジるか悩んだんだけど・・・
怖かったぁぁぁ 

やれやれ・・・

昨日のドル円がやっと建値に戻って来たョ
しかし・・・SBIFXのこのドル円はセコスキャのハズ!
それが、30時間も持ち越しなんて・・・

これの理由はね、口座残高とポジション枚数の比例で
14万円では、2万通貨を一度に買うとナンピン出来ない

それが、2万通貨のセコスキャになって
上手く行かなくなった最大の理由だと思う訳で・・・

他人から見たら、早めに損切りしてドテンしろよと
言われるかもしれないけど・・・結果論だからさ

123.758は、その時は下にストンと抜けた時だったんだよね
何回かは、100円位で逃げられたけど・・・
ここでも、2万通貨という数で「もうチョット!」と欲を出して・・・

1万通貨のセコスキャなら、そんな欲は出さなかったのに
これも枚数の恐怖の裏返しかしら?
1度の取引で500円は抜かないと・・・とね
反省大の取引でしたね(まだ決済してないけどね)

やれやれ
そんな状況の中でXMでは、ナンピンしながら
上手く立ち回って+2.315円
XMは5,000通貨の取引ですから

XMナンピン

そして、そんな落ち込んでる夕べは、
懲りずにトロイを1万通貨+1万通貨(ナンピン)を拾って
最後の指値注文は44.30Lだけど・・・これは無理だったみたい

コレも、結果論だけどコレが拾えてタラレバでした
この後、どうなるかは神のみぞ知るです

夕べの米国指標・・・

指標良かったのに・・・ドル円上がらないねぇ
高金利通貨は米国金利上がるから?

721 0515
ドル円もトロイも捕まってますぅ 
米国ダウも戻さないし・・・

夕べJP225を20,036円L10枚入れたけど・・・
これ以上含み損増やすと辛くなるからキャンセル
27 XM
 
昨日のXMは、そこそこで逃げてプラスなんだけど・・・
SBIFXは・・・見せられません 


日本は官製相場だから2万円切ったら
介入すると思うんだけど・・・来年の消費税上げるまでは

スッキりしたぁ♪

くるりさん、ありがとうございました
綺麗さっぱりと無くなりました

できたぁ~♪
でも、どうして出てきたんだろ?
どこかを間違えてクリックしちゃったのかしらね

ウザい表示

赤丸の表示を消すのはどうすれば・・・
MACDとかRSIとか不要なんだよね
GGは、こんなの見て取引しないし・・・
「ウザい!」の一言です

これぢゃ、まるで、ヒロセのプライスボードと同じだよ

ウザい

買値を上げて・・・

トロイは買えた
トロイ4488L
ザーは買値を上げたけど・・・まだ
ザーはまだ
今日のSBIFXとXMのドル円は捕まってますぅ
123円台はストップ入れても、また戻すだろうと
自分勝手な思い込みでストップは死なない程度に下に
プロフィール

独居老人 GG

Author:独居老人 GG
66歳の無職独居老人ですが、
H28年11月からヒッキー対策で
デイサービスのドライバーを
朝1.5h夕方1.5h始めました!

グリーンペプタイド(4594)
現物28,000株持ち越して
ペプちゃん一本勝負で
億り人を目論んでますが・・・
はてさて、どうなりますか(^^;)

FXは約50万円負けて休止中!

株式 ブログランキングへ

リタイア日記 ブログランキングへ

来場者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
76位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
リンク