負けた!(´Д`)

今日は、帰宅してから3万通貨取引にした
でも・・・ビビリで上手くいかない 

負けた
36円でも、負けは負け!(-"-#)
負けたから、今日は止めます

注文数間違え(^^;)

一度消しちゃったのかな?
リセットされて1,000通貨になってたョ 

注文数間違え
下げてるから・・・まっイイかぁ
数量間違い
でも・・・7のコーヒー2杯分損かぁ
間違えたから、今日はもう止めます

今日は月末で・・・

先週土曜日で8月分を全て終わらせてるので
ナイショで帰宅してセコスキャしてます

3回目が捕まったけど・・・逃げられたぁ

3連勝

あと、PC前なので株式も見てたけど
なんか重そうで・・・大盛工業決済して+1万円ゲット

おおもり決済
これで、みーちゃんの注射1回分取れた

8月31日 5:33

静かな週明けスタートですね
今週末は、もうお祭りです

8 31 5 33

猫の習性

みーちゃん、注射したから元気でご飯食べます
今日は、昨日社用車で帰って来たので
作業服を洗う為にポケットの物を全部ベッド上に!

当然こうなります

CIMG4319.jpg
シャッター音で起きましたぁ~
CIMG4317.jpg
ニャンコは、こういう処が好きなんですよニャオさん

GMOクリックの「くりっく365」解体

大負けした「くりっく365」 
見た目は11万円の残金があるけど
これは、ランドとトロイ持ってたから
証拠金率上げる為に10万円追金したもの

8 29 GMO
10万円出金依頼をして・・・
出金依頼中
残金はクリックネオに振り替え (5,000円余りが残ってた)
でも、この残金では1万通貨単位だから何も買えない
来年リセットするかどうか・・・悩み中
年末までは週間「恥さらし口座」でupして、
この屈辱を忘れない様にします

はっちゅう君残高


話かわって・・・
ichi422さんのとこ覗きに行ったら
XMのボーナス話が・・・
教えて頂き、確認したら少し貯まってたョ

XMロイヤルティステータス
まだ、現金に換えられる程、取引してなかった

これが俺の生きる道!

今月のSBI FXでのセコスキャ全取引
68戦66勝2敗 勝率97%


勝ち 81.45pips+15,973円 
負け 0.19pips-34円
最高利益+6.15pips 
最高損失-0.17pips
平均+1.21pips

8 20 06 32
8 07 19 35
8 04 17 52
8 01 04 52
8月4日17:52の、とんでもない利益は
午後4時頃買い注文したのを忘れてて帰宅電車内で決済のタナボタ


セコスキャは、自分の生きる道としてコレからも精進して
年金生活の補填としてなので、負けないように頑張ります


9月19日~9月25日まで休みなので
入金して10枚取引(5+5)が
最後のセコスキャ試験になります
前回5月のGWでは8日連続ノルマ達成でした
・・・はたしてSWは如何に?

8月22日「恥さらし口座」

分かっては居たけど・・・酷い残高ですぅ

3口座残高 346,299円 (先週比-57.464円)
SBI FX10万円、ヒロセ10万円入金、GMOクリック20万円入金

SBI FX ここは、負けないセコスキャで今週も+3,135円
829 SBI FX

GMO クリック365 ここがランドとトロイ投げ売り
8 29 GMO
8 29 GMO決済取引

ヒロセLION 
ココは先週のストップのまま凍結してます

8 29 ヒロセ

もう高金利通貨は触りませんから・・・懲りました
今後は、GMOクリックの保証金率上げる為に入れた
10万円を出金して、残高を15,299円にします
そうすることで、損失が分かりやすくなると思います

尚、この決算に入れてないXMは大躍進でした
入金が6万円で残高が倍になってます

8 29 XM

結果的に年間総合計では、かろうじて+15,299円を維持してます
今年は、もはや2口座は使わないので非課税の+20万円の事は
考えなくても済みますが・・・
年間トータルでマイナスだけには落ちたくないです


どなた様も、一週間お疲れ様でした

ショボイけど・・・

XMは3日連続リミットだった
夕べもポジポジ病で・・・
ポン円を前回と同じ辺りに来たのでロング

3連続リミット♪

ポン円は、相変わらず1,000通貨取引でした

今日は出勤で・・・
帰宅後に「恥さらし口座」up

株式版「恥さらし口座」

今夜は、みーちゃんを病院に連れてってから
墓参りして来ました
夜の、それもシトシト雨で・・・背中がゾクゾクしたョ


みーちゃんファンドの終り値です
25日に安値で仕入れた
「おおもり君」と「はら君」元気です

みーちゃんファンド8 28

明日は、FXの「恥さらし口座」upだけど・・・
チャイナショックで2口座飛ばしてるし・・・辛いですぅ
プロフィール

独居老人 GG

Author:独居老人 GG
66歳の無職独居老人ですが、
H28年11月からヒッキー対策で
デイサービスのドライバーを
朝1.5h夕方1.5h始めました!

ブライトパス(4594)
現物29,000株持ち越して
ブライト君、一本勝負で
億り人を目論んでますが・・・
はてさて、どうなりますか(^^;)

信用取引月間成績(税含む)
1月+100,127円
2月+109,893円
3月 +55,582円
4月 +75,765円
5月 +34,002円
6月 +41,377円
7月+120,622円

FXは約50万円負けて休止中!

株式 ブログランキングへ

リタイア日記 ブログランキングへ

来場者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
86位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
リンク