しまったぁ (><)

昨日取引したFXTFの現金プレ
申し込みしないとダメだったぁ

初回取引で10万通貨って書いてあるけど
既に12万通貨新規取引しちゃったし・・・

キャンペーン
これからでも、新規10万通貨取引もらえるか
月曜日に電話してみる

もらえるんだったら、また月曜にドル円10万通貨取引だ

株式版ニーサ「恥さらし口座」

気が重かった第一中央汽船がやっと消えた
一応全銘柄プラスの赤色は気分がイイね
10 30 SBI証券

去年からのニーサ集計
今年は第一汽船つぶれてマイナス。゚(゚´Д`゚)゚。

ニーサ
「みーちゃんファンド」の目的の病院代がぁぁぁ
年末のセーラーに期待してます


あたちの病院代稼いでニャン
CIMG3949.jpg

10月30日「恥さらし口座」

今週は、凍結2口座の残金を出金して
FXTFに入金10万円に足りないから
10,625円を足して10万円スタートしました


3口座合計残 434,663円
3口座で43万円って・・・数字のトリックです
5口座入金合計410,625円ですから+24,038円/年です


SBIFX 再開後1回だけセコスキャで+100円程10 31 SBIFX

XM 取引なし
10 30 XM

FXTF 気分転換の新規口座
ここに、クリックとヒロセの残金+10,625円追加して1軍にした
10 30FXTF残高
金曜日は、ここで12連勝新規口座10万通貨取引ボーナス3,000円ゲット
XMはレバ888倍だけどココは25倍だからドル円1枚勝負
12勝で1,730円の利益って・・・144円/1回
まぁ、セコスキャだかんねともかく再出発が勝利で良かったョ


撤収2口座 残金89,375円をFXTFに振り替え
出金済み1
出金済み2


何方様も、一週間お疲れ様でした (^-^)/

今夜はロンドンフィキシング!

夜中の1時だもんなぁ英国の仲値決め
昼寝したけど起きてられるかどうか・・・

ダラダラ
しかし・・・このダラ下げの中で
Lをツマミ食いして、残高微益増やしてます(^-^)/

日本時間表示

FXTFのMT4の時間表示を日本時間に設定
日本時間
欠点は、ディスプレイ文字を一番大きく設定してたら
時間表示がダブって読めなかったから
再びPCモニターの文字を小さくしたらこの表示になった

文字が全部小さいのは65才には辛い

ノルマ達成♪

FXTFの新規口座で10万通貨達成
これで、3,000円の権利獲得

10回中で2回捕まって
始めて2回目と3回目のインでさ

休養明けで・・・
「ダメかな?」
一抹の不安を抱えて
でも、戻りで+40円で逃げた

ノルマ
ともかく休養明けでの
セコスキャ負けなくて
良かったニャン♪
300ahaha.jpg

【追記】ブログ書いてて見てなかったぁ
    日銀が追加緩和見送りだって
    15:30の黒田会見しか頭に無かったョ

見てなかった

値キザミ

FXTFは0,005刻みだから動きが凄くて
今までのSBIFXでは1分足で実線の
長いローソク出たら右腕が反応してたけど


TF 0 005キザミ
コッチはXMの1分足でキザミ0,02だから
0 02キザミ
まぁ、慣れなんだろうけど・・・
あと、7回で3,000円ミイラ取りに
ならない様に慎重にインします

やっとスプ0,3pips

9時5分
さて、新規プレの3,000円取りに行くかぁ
10万通貨取引

8時30分でも・・・

FXTFのスプが1,5pipsだよ(*`ω´*)
使えないかな?セコスキャではさっ

8時30分
でも、新規プレの3,000円は取りに行かないと

始動開始!

再開初手はショートから1万通貨
初手は売りから
コーヒー1杯
セブンのコーヒー1杯ゲット
コーヒ100p
FXTFは2pipsのスプだから入れず
プロフィール

独居老人 GG

Author:独居老人 GG
66歳の無職独居老人ですが、
H28年11月からヒッキー対策で
デイサービスのドライバーを
朝1.5h夕方1.5h始めました!

ブライトパス(4594)
現物29,000株持ち越して
ブライト君、一本勝負で
億り人を目論んでますが・・・
はてさて、どうなりますか(^^;)

信用取引月間成績(税含む)
1月+100,127円
2月+109,893円
3月 +55,582円
4月 +75,765円
5月 +34,002円
6月 +41,377円
7月+120,622円
8月 +23,176円

FXは約50万円負けて休止中!

株式 ブログランキングへ

リタイア日記 ブログランキングへ

来場者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
114位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
リンク