セコスキャ・・・捕まってばかり (^^;)

あまり手数が出ません
へた!

見てるだけで暇だからヤフオクで物色中
こんなの、安いよねぇ・・・
幾らになるか分からないけど

DELL.jpg
64bitでは、今のプリンターとかデジカメとか動くかな?

CHF/JPY


日足チャートは凄い事になってたのね
スイスフラン日足
窓開けたけど・・・怖くてヤメ!
CHFJPY1分足
さぁ、ドル円の髭狙いで頑張ろ

11月30日6:00

それほど動いてないかな?
窓開けって程でもない?

11 30 06 00
スイスフラン円が
いつの間にか120円割れてるんだ
あとで、調べてみよっと

今週末は、もう雇用統計だね!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ETCストップ!

開かなかったョ
交通量の少ない佐原ICで良かった

151129_1200~01
係員がスグに出てきてケツのゲート閉めてから
ETCカード再読み込みで脱出


高速に上がる前に寄った千葉マツダディーラで
現行車のNDと丸君のツーショット記念写真

151116_1356~01
左の新車と同じ映り込みぢゃん
御歳23歳の丸君

11月29日6:40の日の出

CIMG4460.jpg
昨日、昔のSDカードも取り込んでたら
こんな懐かしい画像
(写真をデジカメで撮ったヤツ)

画像が悪いけど雰囲気は出てるから・・・
GGが20台の頃で、隣は元配偶者

CIMG1176.jpg
現在着てるものは20台と変らないけど・・・
容姿が激変 (ノ_<)


今朝から、Win10への無料更新の広告が
モニターの真ん中にドカーンと出て来るようになって
10は、出たての頃に金融関係が対応してないって
何処かで見た記憶が・・・
今は、どうなんでしょ?
現在の空き容量はこんな感じです

空き容量
しかし、今時のPCと比べるとローカルディスクCの容量が・・・
メモリ容量も2Gだったような・・・
これで10は入れられるのかな?

HDDでバックアップ完了 (^^;)

会社から当番用クルマを持って帰って来る時に
HDDを買って来てバックアップしたよ

HARD・OFFで中古品だよん。PCだってヤフオクの中古だした
CIMG4459.jpg
バックアップ中
30分位時間掛かって完了!
バックアップ完了

ウイルスバスターお試し版もインストール終了
ウィルスバスターインストール

みきちゃん、色々とありがとうございました

11月28日の「恥さらし口座」

先週は、みーちゃんの喪に服して取引なし
今週も、火曜日にSBIFXは捕まって取引が少ない
FXTFはプレの3,000円溶かしたくなくて微益
XMは「たられば」でした


3口座残合計 448,521円
閉鎖したクリックとヒロセの損失を入れて
+37,896円でした


SBIFX 7のコーヒー9杯分
11 27 SBIFX

XM 昨日の122.30見てたのに入れず
直近安値122.21割れを待ってたんだけど・・・タラレバ

11 28 XM

FXTF 現金プレ3,000円貰ったから+4,550円です。
実質7のコーヒー15杯分

11 28 FXTF
来週は、もう師走で・・・なんとか年間利益+10万円は確保したいなぁ

ヒロセとクリックの実損失
クリック
ミロセ


株式版「恥さらし口座」
11月27日終値
12月、セーラーが噴くのを期待してます

どちら様も、一週間お疲れ様でした。

やれやれ決済 (^^;)

SBIFXでチョイ掬おうと仕事時間の
24日10:13に拾ったドル円・・・今朝決済出来た

捕まってた玉
この建玉は、東京市場連休明けの仲値に
向かって122.90台まで上げて、下げたところを
10:13に携帯で拾ったんだけど・・・苦労しました
4日掛けて+186円の利益でさ ((´・ω・`;)) 

今朝は20分で+216円のセコスキャって・・・
週末だから上げたのは売られると言う読みでした

これで、月曜日の窓開け参加出来る\(^o^)/

話変って、月曜日は年休消化で取ってるんだけど
月曜の夜は自宅待機当番だってのスッカリ忘れてて
昨日の夕方「お前、当番だろっ!」って電話が・・・
今日会社に行って車を取って来ます


【追記】6:35の日の出
室温15.5℃エアコンもストーブも使ってません
11月28日6:35

会社からクルマを取って来たら「恥さらし口座」upします

日当640円 (^^;)

今日は代休だけど・・・
SBIFXが火曜日から捕まってて
セコスキャ出来無いからFXTFで
午後から取引したけど・・・

日当640円
S/L/S/Lの最後で捕まってフテ寝から起きたら
中国クローズが下げたとかで、122.30台まで下げて
夕方から戻しての決済・・・

あやうくタダで貰った
3,000円が消えるとこだったョ (;-_-;)ヤレヤレ

11月27日(金)の日の出

久しぶりの朝日で
朝から洗濯機フル稼働中

6:39
CIMG4456.jpg
太陽が出ないと屋上が暖かくならないから
室温が上がらないョ (´;ω;`)

CIMG4457.jpg
今日は4連休初日でもセコスキャ出来無い
SBIFXのポジが含み損状態で新規は無理

夕べ立ち上げたサブPCに色々なサイトを入れないと
夕べ、XM入ろうとしたら同じMT4に入れなくて・・・
マイページには入れて残金も表示されてるんだけど
PCが変ると、こうなるのかしら? (ノ_<)
プロフィール

独居老人 GG

Author:独居老人 GG
66歳の無職独居老人ですが、
H28年11月からヒッキー対策で
デイサービスのドライバーを
朝1.5h夕方1.5h始めました!

ブライトパス(4594)
現物29,000株持ち越して
ブライト君、一本勝負で
億り人を目論んでますが・・・
はてさて、どうなりますか(^^;)

信用取引月間成績(税含む)
1月+100,127円
2月+109,893円
3月 +55,582円
4月 +75,765円
5月 +34,002円
6月 +41,377円
7月+120,622円

FXは約50万円負けて休止中!

株式 ブログランキングへ

リタイア日記 ブログランキングへ

来場者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
86位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
リンク