KDDIのお知らせ!

この間の26時間不通だった原因の
ブレーカー交換するのかしら?
通信断になる前にポジ決済しないと

KDDIお知らせ
この時間帯は、お天気だったら朝飯散歩だな
でも、ブレーカー交換で3時間はないだろ!
せいぜい10分もあればOK(by元第一種電気工事士談)


みきちゃん、
あの削除作業から後は出なくなりました
何時も、ありがとうございます

これで、どうだっ!

レ点のモノ全て削除
レ点削除作業
えっっと、次はなんだっけ?
2個同時に覚えられないGG (/∀\*)

ボケ2発 ( ゜A゜;)マジ?

群馬、下仁田行って丸君を引き取って来た(*´∀`)ノ
石井自動車1 31
ボケその1、現着8:40朝イチに間に合ったと思ったら・・・
9時になっても、誰も来なくてチェーンが張られたまま (゚Д゚;)

ボケその2、 社長に携帯しようとポケット探ったけど・・・無い
家に忘れて来たみたいで連絡のしようが無い ガ━━(゚д゚lll)━━ン!!

途方に呉れてたら、前を犬の散歩してる方が通ったので
「ここの社長の自宅、ご存知ですか?」と聞いたら
小さい田舎の街だから知ってて教えて頂き
代車でソッチに行ったけど、家が見当たらない(・д・`*)

それで、今度は農家みたいな家にお婆さんが居たので
聞いたら、息子さんが出てきて「分からないなぁ~」と
そしたら薄い電話帳で調べて呉れて
自分のスマホで電話してくれて
繋がってから替って社長に「これこれだから!」と言ったら

「30分待ってて、行くから」との返事で事無きを得ましたぁ
田舎の人の優しさに感謝した1日でした (*´∀`)ノ ありがとぅ♪ 

下仁田行って来ます!

上信越道のチェーン規制が解除されました
丸君を引き取りに行って来ます

道路情報


画像は無関係ですが、この山の向こう側です(新潟側からの撮影)
CIMG3758.jpg

3日ぶりに散歩行って来ました♪

午後からシトシト雨も上がったので散歩
でも、万歩計忘れちゃった
最近、ほんとに忘れ物が多くて・・・歳だよねぇ

さて、本題
最近、コメント欄から戻るとこんな窓が出ます

動作を停止しました
キャンセルをクリックすると続いてコレが
プログラムの停止
プログラムの終了クリックで一件落着なんですが
今までは、こんな注意書きは出なかったんです

容量
ディスク容量は問題ないから、メモリーかしら
因みに、MT4は停止しています
動いてるのは、FC2だけなんですが・・・

またまた、何方か御教授下さいませ

冬眠かなぁ?

今日は、群馬の下仁田にエンジンO/Hに出してた
丸君を引き取りに行こうと思ったけど・・・
上信越道富岡ICからチェーン規制なので断念

CIMG4591.jpg

昨日は、3ヶ月掛かって、
ゆうちょ銀行からトークンが届いた

CIMG4706.jpg
これで「ゆうちょ」から、やっと送金出来るけど・・・
でもFX業者へのクイック入金はしないぞっ!

今月の「恥さらし口座」 (゚ロ゚;)

【口座状況とカレンダーを張替えました】11:58

専業になって、最初の一ヶ月が終わりました
昨日の黒田バズーカ第3弾で大きく利益の上乗せ
でも、ショートで入ったんだから薄氷の利益だった

SBIFX入金100万円で11%の利益でした
出金依頼

専業になって、今年からネットでパクッたカレンダー
ここに、毎日の損益を書き込んでます

今年、4日(月)は、去年からの含み損を綺麗にして
新規一転の専業スタートを5日(火)からにしました

損切り8万円はSBIFXでの1年間の利益なので
今年からの専業損益には含めません
(来年の確定申告には当然入りますが)
税金払う気で居るからwww
1月分カレンダー

ショボい利益と、笑わないで下さいね
あくまでも年金の補填ですから・・・
今月は補填分63,000円を出金しようと思ったけど
2万円残しの92,160円を出金依頼しました

CIMG4707.jpg

どちら様も、一週間お疲れ様でした

今日はもう止めます!

月末で負けたく無いから終わります
利益3万円まで乗せたからOKでしょ

再イン
窮鼠先輩に追いつけ追い越せ目指して
あと、7,000円で追いつけるんだけど・・・
急にビビリ出してしまった

専業最初の月利益も望外の10万円越え
感謝します

皆さん、生きてますかぁ~?

上げも下げも凄い午後でした
日経先物も600円高から500円下げて
600円高とエレベーター相場

こう言うのは、
もう手を出さず見てるだけが良いですね

13 51
でもXMのJP225まで気が廻らなかったョ

トイレから出てきたら・・・(゚д゚|||)

『なんぢゃぁ~コリャぁ~』目が点でしたぁ(゚д゚)
慌てず騒がずショート2発

なになんぢゃ
うんで、利益が2発で23,000円程ゴチッ!
ゲットV
3匹目の、どぜうは狙いませんョ・・・やられるから

【追記】FXTFでも1万通貨ショートで取ったけど・・・
    最初間違ってロングクリックで慌てて決済
    スプレッド負けだけでよかったぁ (ノ゚ω゚)ノ*.

FXTFゴチ
プロフィール

独居老人 GG

Author:独居老人 GG
66歳の無職独居老人ですが、
H28年11月からヒッキー対策で
デイサービスのドライバーを
朝1.5h夕方1.5h始めました!

ブライトパス(4594)
現物29,000株持ち越して
ブライト君、一本勝負で
億り人を目論んでますが・・・
はてさて、どうなりますか(^^;)

FXは約50万円負けて休止中!

株式 ブログランキングへ

リタイア日記 ブログランキングへ

来場者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
105位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
リンク