ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!

株式も為替もヘタクソ
持ち株
ポジった午後に、36万円の含み損って(♯`∧´)
為替も113円割って、損切りから1円下

3月25日まで持てば配当金が512,500円(税引き)
既に60%も引かされてるし・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

三井住友4,000円台、みずほ200円台
持ってる人沢山いるからと・・・自分を慰める
現物だから長い付き合いするよ!

今日は、FXもお休みです!明日から

株式 9:21現在

ニーサ口座使いきった
三井住友銀行は寄りなり買い

株式09:21
今朝計算したら、三井住友2,500株と
みずほ銀行の5万株と同じ配当金だった
でっ、購入金額が三井住友が50万円安かった

三井住友、あと1,500株
「みずほ」は残り5,000株で打ち止め

ニーサのセーラー嬢は・・・当分塩漬けさ

朝イチで損切り!

キッパリと切りました
月のノルマは達成しているから・・・

2way表示は113.98だったのに・・・114.0008って
決済2
口座残高
決済
それで、今月分の出金依頼
出金依頼
まぁ、月の目標が手取り5万円だから良しとする
口座に、月の貯金を1万円追加で来月は103万円スタート


いいんぢゃね
300中指

SAXO 05:19

さぁ、敗戦処理が待っている
7時にどれだけ窓あけるか?
ドテンするか悩み処 (;´・ω・`)

SAXO 2 29 05 19
為替よりも心配は株式
もう、手が出せない所まで行くんぢゃないか
と言う焦りがあります(゚△゚;ノ)ノ
170円以下で拾いたいけど・・・

銀行高配当
三井住友は戻し始めて配当率下げてる
初心の通りに「みずほ」10万株か???

メガバンクが潰れるかぁ~?JALみたいにさっ!
ない事はないかぁ:(´◦ω◦`):

配当権利落ちで10円近く下げるらしい
なら1円抜きをやりたいと思うのが心情

権利落ち前日に190円超えてくれば
権利落ち後なんて狙わないけど・・・


タラレバ・・・170円で10万株が190円になったら
200万円の利益かぁぁぁ・・・売るなきっと!

顧客未収金発生状況

メール整理してたら、こんなのが来てた

やはり去年1月のスイスショックがダントツで
次が、チャイナショック、3位がオイルショックの急落
未収金発生状況
8月の個人の多さは高金利通貨の下落で
うちでも口座閉鎖したし12月はXMが0カット
まぁ、未収金は出さなかったけどね
コレ見ると、捕まる時は同じなんだね
と言う事は・・・


最後にSBIFXのポリシー貼って置く
SBIポリシー

SAB行く途中に・・・

丸君の走行距離が90000km
気にはしてたんだけど
気が付いたら200m越えちゃった(ノω`*)ノ

CIMG4812.jpg
今度は、メーター一回りの10万kmだけど
何年先になるやら・・・
平成4年から平成28年まで実質23年間
割り算すると、3,900km/年・・・(ノ_<)

CIMG4813.jpg
1年間のクルマ経費を3900kmで割るなんて・・・
怖くて出来ませぬ (;д;)

モーニングセット

SESOちゃんのブログに
高倉珈琲が載っていたので、
『こっちにも最近開店したよなぁ~♪』
っ、早速行って来ました

【高倉町珈琲】・・・んっ

CIMG4808.jpg

CIMG4810.jpg
なんか、SESOちゃんが行った処と違うような
メニューに、メィプールシロップのトースト無いし
店員さんに、聞いたけどやっぱり「ない」って

CIMG4809.jpg
喫煙室があったのは嬉しかった
コーヒー代のみで420円だけど(モーニングサービス)・・・
「すき家」の玉子かけごはんは220円

まいったなぁ~(゚д゚lll)

夕べの指標、久しぶりに捕まって
寝てる間に、孫ポジはOCO決済されてたけど
親と子は、到底無理な位置で・・・参った

今朝、起きてから孫を113.980で持ってみたけど
114円越えるかどうか?ストップも一杯有りそう

115円行くなぁ
ストップで今月の利益が全て飛ぶ
29日は、休養で予備日なんて言ってたけど
平均単価113.513S 敗戦処理濃厚。゚(゚´Д`゚)゚。


これから、星乃珈琲行って来ます

米国指標前に・・・

ポジ決済で今日の利益12,570円也
12570.png
さぁ、これで指標発表に付いて行けるぞッ!

うんぢゃ、また後で

誘惑  (* v v)。

MotherLake1952さんのブログ見て
GGもカツを喰いたくなって歩いて行って来た

CIMG4805.jpg
ここにソースカツ丼は無いからチキンカツ定食
CIMG4806.jpg
明日、天気だったら
SESOちゃん勧め星乃珈琲行って来よ
プロフィール

独居老人 GG

Author:独居老人 GG
66歳の無職独居老人ですが、
H28年11月からヒッキー対策で
デイサービスのドライバーを
朝1.5h夕方1.5h始めました!

ブライトパス(4594)
現物29,000株持ち越して
ブライト君、一本勝負で
億り人を目論んでますが・・・
はてさて、どうなりますか(^^;)

信用取引月間成績(税含む)
1月+100,127円
2月+109,893円
3月 +55,582円
4月 +75,765円
5月 +34,002円
6月 +41,377円
7月+120,622円
8月 +23,176円

FXは約50万円負けて休止中!

株式 ブログランキングへ

リタイア日記 ブログランキングへ

来場者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
114位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
リンク