米国新規失業者数

なんだかなぁの結果・・・
セコスキャで今日の利益+3万円まで

今日は終わり
今夜、終わります

根性ない日経

16,758円 -120円引け
2年連続期末最終日が安値引けとか・・・
本当に弱い日本株だなぁ~(♯`∧´)
引けで小野薬を100株だけ拾ってみた


15:00までのFX成績、今日も2万円勝ってる
14 40
後は、米国指標待ちかな?
今日は持ち越し無いから

ドル円・・・?

これと言ってニュースは無いんだけど、仲値?
無題仲ね
朝、捕まってた10万通貨決済出来た
まぁ、今日は米国新規失業者数発表だから
気楽に構えてたけど「ラジコ」で円安になったて
言ってたから、覗いたらこのチャート
慌てて決済したよゴチッ

取れた
3月17日のドカーンの傷心も癒えて
昨日から再出発
今日から、何時もの1ロット5万通貨に戻した

ただ、昨日入金した50万円は当分入れておいて
ナンピンの保証金率下落の不安を解消する
元金?に戻ったら出金します・・・
早く来ないかなぁ(ノω`*)ノ

3月31日のサクラ

アパート前の今朝の桜
28331.jpg
三階の廊下から接写
CIMG4877.jpg

CIMG4876.jpg
春だねぇ

3月31日

NYダウ相変わらず元気だねぇ
3 31
10年債・・・この髭は夕べのADP発表かな?
10B0nd.png
今日は、東証ドレッシング買いはあるのか?
4月1日の新年度でないと新規投資は無理かな?


ぢゃ、また

残りは親だけ!

あと少しだから切りたい気が・・・
あと親だけ
詳細

と言う事で、損切りしちゃったョ!
本日の利益 21,152円確定

vcfv.png

17時45分現在

2枚決済したから、再度ナンピン
でも、英国時間になったら112円割ると思って
あと1枚買えずじまい安値112.01までだった
現在10万通貨で単価112.442まで下げたから
リミット112.500に下げた

17ji 45hunn
今夜は、米国21:15ADP発表!戻すか???

ボロボロ (゚Д゚;)

ドル円、ボロボロ!保証金50万円追金
ストップ、今回は入れずにトラの親さん見習う・・・
殺されるかしら?リミット112.60 13万通貨!

懲りない・・・

朝、小野薬切って、さくらインターネット乗り換えたら・・・
含み損で逃げられない・・・売った小野薬は上げてるのに
本当にヘタクソ ヽ(`ω´*)ノ彡☆

さくらインターネット
【追記】6万通貨だけ決済出来た
2枚決済

小野薬逃げたぁ~

小野薬決済
どうしても、PERが130倍も越えてるから・・・怖い
人気のある証拠なんだけどさ
一晩越したから金利が大きいなぁ

3月30日色々

夕べのイエレン発言で利上げ無しで上げ?
330 各種

イエレン会見前にドル買い円売り期待で
入ってみたけど、もろくもストップ
・・・勝てる気がしない (;д;)

夕べの負け

にも、関らず懲りない爺さん (/∀\*)
あさとれ無題

みつお
プロフィール

独居老人 GG

Author:独居老人 GG
66歳の無職独居老人ですが、
H28年11月からヒッキー対策で
デイサービスのドライバーを
朝1.5h夕方1.5h始めました!

グリーンペプタイド(4594)
現物28,000株持ち越して
ペプちゃん一本勝負で
億り人を目論んでますが・・・
はてさて、どうなりますか(^^;)

FXは約50万円負けて休止中!

株式 ブログランキングへ

リタイア日記 ブログランキングへ

来場者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
98位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
リンク