惚れてまうやろっ!(^^;)

3Qで、この進捗率!コンセンサスは楽にクリア?
5月11日本決算発表予定
小野薬進捗
現在500株保有で、買い増しをしたいのだけど
何時、買ったら良いのか?月曜か金曜か・・・

持ち小野役
小野薬1年チャート
ド素人は、上がってくると欲しくなる・・・

ほれる
そんなもんさ

4月30日終り値

米国から、しっかり下げて戻って来ました
4 30
5月2日(月)は修羅場ラバンバ
3・4・5と東京市場連休で6日はどうなる???
ドル円の損切りは大正解だったけど・・・

朝からヤケ酒

今朝は、珍しく8時過ぎまで爆睡してて
外は、天気は良いのだけれど強風で・・・
ウエルシア行って飲み物買って来た
ヤケ酒のビールと乾き物もね


最近は陽気が良いので朝起き立てはホットだけど
日中はアイスコーヒーになります
アイスはキーコーヒーのコレ!
微糖は甘すぎるので無糖と割って飲みます

CIMG4971.jpg

それで、ヤフーファイナンス見てるんだけど・・・
昨日の暴落で銀行株が凄い事になってて
これ3月に配当取りで拾った時の株価基準だけど
持ってたら、また100万円程度のマイナスになってた

4月28日終値
【世紀のガセネタ】で
「みずほ」決済しといて良かったぁ (^∇^)ノ

9月の権利確定まで時間があるので今は買い戻ししない
てか、SONYとサイゼリヤ決済しないと同数変えないし・・・
今日は、他の配当良くて流通ある割安銘柄探しで1日過ごします

反省の朝

FXの復帰は5月2日(月)からと思ってたのだけど
お祭り男を自認してるGGとして
『こりゃ、入らねば!』と雇用統計並みにイン!
考えが甘かったです

【世紀のガセネタ】で上げたのだから
雇用統計みたいに行って来いは無いのね(猛反省中)


みつお - コピー
つまづき

全て、撤収!

SBIFXもFHTFも全て出金依頼完了
5月から再開なんて言ってて
なまじっか、口座に金があるから博打する
だから、完全撤収します

撤収
FXTF出金
XEだけは、残して日経225で遊びます
XM.png
FX再開は・・・未定です

株式は、現物だからポチポチと遊びますが・・・
含み損多すぎですぅ何時までも抱えるけどね

FX降参

ドル円損切り (゚д゚lll)

日本がGWに入るので損切りしました
105円なんかに突っ掛けられたら・・・との恐怖です

139,100円負け
ワンクリックで139,100円の負け
20日ぶりにFXに手を出してコレだよ・・・


吐き気がするニャン
300胸がぁぁぁ - コピー

大負け (-"-#)

日銀発表で、下げた処をドル円L
ナンピンと思ってソニーを同数買ったけど
どっちも戻さねっ!(-"-#)


日経終わってから、また下げて-10万円越
久しぶりで捕まってるし

ソニーは、100円下でのナンピンで・・・
一時は、チャラになるかと思ったけど・・・
甘かったぁぁぁ (>д<)

ソニー

今日の利益はコレッぽっち
みずほは、12:29に売値が10円下を表示したので
諦めて、三菱UFJを摘み食いしたけど・・・

三菱
15:30からの日銀総裁の記者会見・・・
日経が上下差1,000円動いてドル円3円高くなって・・・
何を言うのか???
それを聞いてドル円は考えます!

日銀待ち!

準備万端
ドル円は10万通貨、「みずほ」は5万株
株式は買い設定で、逆だと打ち直さないと・・・

日銀待ち
サブPCは、22インチ全画面で1分ドル円表示

昼の日銀待ち!

新規ポジ無し、バイオ調整中みたい
バイオ全滅?

FOMC

夜中に暴れたNYダウと為替
ch225 4 28
このFOMC表明で行ったり来たり・・・
ニュース1
ニュース2
それで、上下の凄い髭
3時の髭
リアルで参加してた方は、たまらないねぇ!
今日は、日銀の発表が12:00過ぎある!
どんな話が出るか?黒田さんは15:30!
プロフィール

独居老人 GG

Author:独居老人 GG
66歳の無職独居老人ですが、
H28年11月からヒッキー対策で
デイサービスのドライバーを
朝1.5h夕方1.5h始めました!

ブライトパス(4594)
現物29,000株持ち越して
ブライト君、一本勝負で
億り人を目論んでますが・・・
はてさて、どうなりますか(^^;)

FXは約50万円負けて休止中!

株式 ブログランキングへ

リタイア日記 ブログランキングへ

来場者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
105位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
リンク