アキュセラ!

ストップ値幅2倍になっても寄らない・・・
売り物が800万株で買い物が2万株足らず・・・

kyuseracha-to.png
掲示板見に行ったら、
アキュセラの掲示板は悲壮感が漂ってて
あまり、酷いのは載せられないけど

kyusera denさん
denさんと言う方、
4,000円で500株、7,000円で1,500株
いわゆる絶対に、やってはいけない信用2階建て・・・
あの26日の会社IRさえ出なければ・・・
マザーズ市場って、こう言う博打場だけど・・・

今日の終値だと、親株もコケてるから、
それでも含み損1千万円(今日現在)
死ぬような金額では無いと思うのはGGだけ?
個人の財布の中身や家庭環境とか分からないけど・・・

掲示板って、他人の痛みが分からない非人間が居て
読むに堪えない事を書き込むんだょ! ←だったら読むなと言われそうだけど
挙句の果てに、今日の姫路駅での飛び込み事故を
関連付けして「他人に迷惑かけるなョ!」と・・・

弱ってる人間を虐めて人として
「どうなの?」って思っちゃうよね

終値!

また、昼寝してて終値見てなかった
引け間際に、買い戻し?が入ったんだね!

5 31 終値
信用835円1,000株持ち越しちゃったョ
市場終わってても現引き出来るんだけど・・・
明日まで持ち越す金利1日分余計に払うョ!

掲示板行って、最後20円の爆食いは何か見て来る

前場終了!

ペプ君、また1,000株現引きになるかな?
どうせ、今までの平均@1,158円だしイイんだけどね

半分決済

噂のアキュセラ、ストップ幅が2倍でも寄らず
気の毒だなぁ~信用で拾ってる奴決済出来ない!
アキュセラ

って、他人の事言ってる場合にゃん?

ジョニ子1
ジョニ子さん処から、お借り致しました♪
http://jonnyko.blog84.fc2.com/

5月31日(火)

シカゴはやってたね!
5 31
531 チャート
5 31 ニュース
今日も、東証はイケイケかなぁ?

ぢゃ、また後で

久留米大先端癌治療研究センター

これは、推奨してる訳ではありません!
投資は自己判断でお願い致します!


久留米大
下のURLのファイルの年表に
2003年グリーンペプタイド設立とあります

http://www.med.kurume-u.ac.jp/med/cvc/info.html

YouTube2本



5月30日(月)終了!

日経、強かったねぇ
我が、ペプ君も今日は踏ん張った

5 30 ペプ
後場は取引せず朝のうちに
ペプ君指値777円1,000株入れたけど
カスリもしなかったぁぁぁ
出来高が500万株行かないし

ドル円、111,30ですかぁぁぁ


これから、ちょっと百均に買い物行って来ます

ビビリ・・・なんとかならんかィ(゚Д゚;

朝、寄り成りでスカイラークとトヨタ拾って
スカイラーク微益、トヨタ損切・・・
加えて村田製作所決済・・・
前場終値 トヨタ5,659円 村田12,725円 
スカイラーク1,301円・・・なにやってんだか

530 当日分
前場終わりで決済なら村田の譲渡益税分なんて
十分上回ったぢゃん・・・昼はタラレバ定食!


下手で参ったニャン!!
300まいったまいった

5月30日(月)

今日の千葉は雨です
CIMG5002.jpg
ドル円は、随分と戻してますね
今日の東証は、どうなるやら?CMEは上げてます!

5 30
では、また後で

新監視銘柄登録!

4582シンバイオですが・・・
四季報見るとキャッシュフローが無い
借金が多い・・・う~ん

4582シンバイオ
消費税延期で、何が買われるのかな?

消費税

SBI証券インしてる時にウィルスバスターが定期動作
セキュリティOK!



猿でも分かるコメの>>>消し方

コメント管理から入ります
当確コメントの返信をクリック
コメ1
相手の文章を全部左クリックのままドラッグして
反転させる(青色枠の白文字になる)
そして左指を離してバックスペースを押す
無題コメ2
これで、相手のコメが消えて、目障りな>>>がなくなる

無題コメ3
プロフィール

独居老人 GG

Author:独居老人 GG
66歳の無職独居老人ですが、
H28年11月からヒッキー対策で
デイサービスのドライバーを
朝1.5h夕方1.5h始めました!

ブライトパス(4594)
現物29,000株持ち越して
ブライト君、一本勝負で
億り人を目論んでますが・・・
はてさて、どうなりますか(^^;)

FXは約50万円負けて休止中!

株式 ブログランキングへ

リタイア日記 ブログランキングへ

来場者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
105位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
リンク