6月終了!

日経、安値引け・・・プラスはプラスだけど
日経平均15,575円(+9円+0.06%)
マザーズ1009円(+23円+2.43%)
ペプちゃんも、日経に連動か?マザーズなのに

6 30 ペプ終値
後場は、指値変えて809円買いにしてたら
刺さっちゃって、逃げるの四苦八苦

30全取引
オリックスは明日様子見て現引きするか考える!

630 口座残

どちら様も、お疲れさまでした

前場終了!

今日は、朝一でオリ君拾ったけど・・・
直ぐに1万円程の含み益あったんだけど・・・
結局、欲掻きましたぁぁぁ
まぁ、オリ君の現物@1,442円だから現引きでもと

朝から指してたデイのペプ君は速攻決済で昼飯代
決済されてから、また814円に並んでいます

待ち伏せ中
前場取引630

うんぢゃ、また引けで

6月30日(木)

欧州・米国・原油戻してます
これなら、日経も4日連続上げますね
ドル円が4:00から急上昇!NYダウと原油か?

オリックスの含み損が今日も減るかしら?

6 30
6 30 チャート

ぢゃ、また前場終了で

【追記】8591オリックス指標 (前日終値計算)
オリックス指標

6月29日終値!

ペプちゃん、久しぶりにガラ来たぁぁ+6円引け!
6 29 pepuowarine
オリ君は、そこそこで終われたかな?+53円引け!

オリ終値

6 29 口座残

午後は、トヨタを空売りしたけどインが少し早すぎた
逆指値入れてスグに刈られたぁぁ終値5,119円だもん

今日の信用取引
コーセーと言いトヨタと言い方向は当たってたけど
インした時間が間違ってた1日でした
お疲れさま♪


大型上場のコメダ、売り出し価格1,960円で
寄り1,867円この時点でIPO当選者全滅で
場中高値1,965円終値1,879円でした
sk_komeda[1]

前場終了!

ペプちゃん、調子イイかな???+32円引け
オリ君も久しぶりの+61円高で前場終了
単純に、含み損が50万円減った

無題GP6 29

オリ君

日計りでコーセーに手を出したけど・・・
寄り成り買いしたら下げて行ったので
-10円で逃げたら、それから8,550円まで
終値8,450円・・・へたくそっ!

コーセー

後場で、日銭稼げるかなぁ?ぢゃ、また

6月29日(水)

欧州・米国戻して来ました
日経上げが影響したのかしら?懐疑的です!

6 29
6 29 チャート

ぢゃ、また前場終了後

6月28日終値

ペプちゃんは、かろうじて800円キープ(+6円)
やはり、オリ君に足を引っ張られたなぁ 

6 28 ペプ終値
お陰で、合計でも前日比-15,000円(可愛いマイナスか)
6 28 口座残
日経 15,323円(+13円) マザーズ952円(+20円)

お疲れさまでした♪

すかいらーく失敗(・ω・;|||

朝一で、すかいらーく拾ったんだけど・・・
こんなに戻すとは思わず早切り
高値1,284円で前場終値1,268円権利落ちで上等だな!
ペプちゃんは、手数は出したけど・・・なんだかな~

10時半頃に政府が介入したのかな?

ペプちゃん、売りと買いの数量が違うのは持ち越し2,000株処分の為
6 28 全取引
ペプちゃん+18円高で終わってるけど・・・
その分、オリックスが足を引っ張ってる
6 28 zennba pepu

ぢゃ、また

あれっ?リンク先に行けない?
FC2,何かやってるのかしら?
このページを表示できません

困ったもんだニャン

080323s.jpg

6月28日(火)

欧州・米国が続落ですねぇ
流石に今日の日経は下げるでしょ・・・たぶん

6 28
6 28 チャート

なかなか厳しい状況ですが・・・ぢゃ、また

6月27日終値

後場、株主優待貰うハズだった
すかいらーくを決済売り+45,639円
明日、権利落ちで幾ら下げるかで本当の結果!
(今日持てば配当金が15,000円+優待券11,000円分)
すかいらーく決済
ペプちゃん、今日は頑張ったけど・・・
上げる理由が何もないからねぇ

6 27 ペプ終値
持ち株のオリックスが酷い事に・・・
金融セクターもイギリス関係も全て当て嵌まる
それでも、ペプちゃんが+58円で救われてるか!?
6 27 口座残

日経が15,309円(+357円2.39%)
マザーズが932円(+41円4.69%)
日経300円強上げても、
主力セクターの輸送・電気・金融はボロボロ
これって・・・・おかしいよね!
プロフィール

独居老人 GG

Author:独居老人 GG
66歳の無職独居老人ですが、
H28年11月からヒッキー対策で
デイサービスのドライバーを
朝1.5h夕方1.5h始めました!

ブライトパス(4594)
現物29,000株持ち越して
ブライト君、一本勝負で
億り人を目論んでますが・・・
はてさて、どうなりますか(^^;)

信用取引月間成績(税含む)
1月+100,127円
2月+109,893円
3月 +55,582円
4月 +75,765円
5月 +34,002円
6月 +41,377円
7月+120,622円
8月 +23,176円

FXは約50万円負けて休止中!

株式 ブログランキングへ

リタイア日記 ブログランキングへ

来場者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
114位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
リンク