先週の山中湖TRG

道志道の山道から山中湖へ・・・
山中湖近くになって行き成り霧?
と思ったら雲でした!標高1.000m
CIMG5050.jpg
湖畔でむらさんと記念写真

CIMG5051.jpg
現着組と合流!何時ものメンバー
CIMG5054.jpg
翌日の湖畔での2座オープンカーMTG(正式名称不明)
圧倒的にマツダ・ユーノスロードスターが多い
H28 7 24 山中湖
この未舗装の会場にシャコタンのフェラーリも
来て居たけど・・・お気の毒でした
GGがやんちゃな頃の名車達
CIMG5068.jpg
CIMG5067.jpg
CIMG5066.jpg
CIMG5065.jpg
会場運営の皆さま
炎天下の中ありがとうございました♪


ターザン見て来たよ♪


勧善懲悪の筋書きだったから
エンディングは、やれやれでした(^-^*)


CIMG5072.jpg
映画終わって表に出たら広場で夏祭り
太鼓叩いて東京音頭ぢゃなくって
ボーカルとバンドのJAZZでした(^^;)

CIMG5073.jpg

CIMG5074.jpg
あ~いい土曜日でした♪
(帰りは電車1駅140円区間)

ただ一つ、残念だったのは
土用丑の日だから吉野家行って
うな重を食おうと思ったんだけど・・・
お客がいっぱいで諦めた事(;´ω`)

7月30日(土)

今週の終値
またぞろドル安円高に戻ってしまった
1日で、3円24銭の円高って・・・
日銀なめられっぱなし!(^ω^; )

7 30
7月25日~7月29日までの週給+36,610円
今週は2日しか稼働しなかった・・・保身!(^^;)

月末なので7月分の成績添付
今月は、年金補填としては上出来でした
7月分信用決済損益

SBI証券は、現物と信用の合計損益が出ないので
日銭稼ぎメインの信用取引だけの表示
(今月は、オリックス現物を2,000株決済してる)


どちら様も、一週間お疲れさまでした♪
良い週末をお迎え下さいませ

終値

日銀の発表でバイオも助かったのかしら?
注目バイオ銘柄は昼から戻してるし・・・
日経平均 16.569円(+92円)+0.56%
マザーズ 920円(+9円)+1.03%


ペプちゃんは、一時635円まで下がったけど・・・
7 29 GP
戻したお陰で含み損が500万円越えなかった
7 29 口座残
でも・・・風前の灯だな
今日はデイ取引無しです!お疲れさまでした

誤発注!?

7:30頃に、凄い動きだったけど・・・
ニュースでは、日銀先取り早朝薄商いの乱高下と
ラジコでは、誤発注では?と言ってましたが・・・
ストップに刈られた方、居たかしら???

誤発注?

【追記】グリーンペプタイドの決算が8月15日予定
   8月16日(火)にガクッと下げるのでナンピンは、
   そこでやります
GP決算日

※〔投資は自己責任でお願いします〕※

7月29日(金)

いよいよ、良くも悪くも日銀金融政策決定会合
未明にロイター社から【日銀追加緩和措置検討】
なる配信でam3時前からドル円が・・・

7 29
7 29 チャート
今日は、任天堂より銀行を監視かな?

ぢゃ、またあとで

終値

日経平均 16.476円(-187円)-1.13%
マザーズ 910円(-12円)-1.37%
ペプちゃん、上げる理由も無いから・・・ダラダラ
終値が、久しぶりの600円台

7 28 pepu
当然の如く、口座含み損が夢の?500万円近づく
7 28 口座残

今日も、デイは任天堂!
昨日の決算発表でGDで始まりそうもなかったから
寄り成り買い注文で寄り板動いてるのに
約定通知が来なくってイライラ・・・
時間にしたら数秒かしら?
決済画面出してる間に上がった

7 28 任天堂
7 28 ninntenndo
明日負けなければ、月間利益25万円越え!
500万近い含み損は・・・ソッチに置いといて

お疲れさまでした♪
明日は、いよいよ日銀政策決定会合!

7月28日(木)

原油が5日続落です!FOMCは無事通過?
大証225は下げてるけど・・・

7 28
7 28 チャート
7 28ADR

夕べのPTSで任天堂を19,600円台で拾った方が居た
自分が見た時は、20.200円台だったけど・・・
今日はどうなる?


ぢゃ、またあとで

任天堂決済!

20160727-00000060-reut-000-1-view[1]
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20160727-00000060-reut-bus_all

こりゃ、ダメだ( ノД`)
ミツミも買えなかったけど、
任天堂も決算頼みで引け成しようかと考えたんだけど
終わり5分前でも、今日の安値に向かってたし・・・
結局、両方とも買わなくって正解でした( ^ω^ )

終値

日経平均 16.664円(+281円)+1.72%
マザーズ 923円(+4.48円)+1.49%
ペプちゃんは、今日もマイナス11円引け

727 ペプ
今日の処は、700円死守したけど・・・明日は抜けるな
含み損が15万円上乗せされました
727 口座残
朝言ってた、任天堂は寄り辺りで拾って速攻逃げ
そこらが、今日の高値で命拾いだった

引け間際に22.000円割れを見てたけど・・・
最後の戻しは指をくわえて見てるだけだった

727任天堂
ssdede.png
お疲れさまでした

あっ、ストップ高の6767ミツミを成りで
信用500株、現物500株並んだけど・・・
比例配分可否の連絡来ないやぁ
プロフィール

独居老人 GG

Author:独居老人 GG
66歳の無職独居老人ですが、
H28年11月からヒッキー対策で
デイサービスのドライバーを
朝1.5h夕方1.5h始めました!

ブライトパス(4594)
現物29,000株持ち越して
ブライト君、一本勝負で
億り人を目論んでますが・・・
はてさて、どうなりますか(^^;)

信用取引月間成績(税含む)
1月+100,127円
2月+109,893円
3月 +55,582円
4月 +75,765円
5月 +34,002円
6月 +41,377円
7月+120,622円
8月 +23,176円
9月+104,061円
10月 +93,071円

FXは約50万円負けて休止中!

株式 ブログランキングへ

リタイア日記 ブログランキングへ

来場者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
121位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
リンク