8月31日(水)終値

日経平均 16,887円(+162円)+0.97%
マザーズ 903円(+4.35円)+0.5%


ペプちゃん、結局ストップ張り付き終了だった
前日比+100円・・・
ストップの翌日から下げなければ・・・
今まで、何回も経験させられてるから・・・

8 31 pepu
結果、含み損が160万円減った
8 31 口座残

まだまだ、買値には程遠いけど・・・
16,000株の単価977円だから
ペプちゃんち、IRはまだ出ない!


今日のデイ・・・ペプちゃん早切りだったなぁ
そーせいGも早漏でした

8 31 dei2

8月31日(水)途中経過!

http://ipforce.jp/patent-jp-B9-5980303
特許取得でペプちゃん、噴いたぁぁぁぁ
8 31 pepu前場
今日は、月末なので安全?に
ペプちゃんでデイしてたんだけど・・・
朝、掲示板には特許の話は出てたんだけど
何時もの寄り天でさ・・・そこそこの指値してて
薄利決済でさ儲けそこなったョ

8 31 デイ2
多分、引けてからペプちゃんとこからIR出るかな?

ぢゃ、また引け後に

8月30日(火)終値

日経平均 16,725円(-12.13円)-0.07%
マザーズ 899円(+2.67円)+0.3%

ペプちゃんは、煮詰まって来たかなぁ?
また、マイナスと思ってたら14時過ぎから上げ!

8 30 pepu
ペプちゃんが上げれば口座含み損も減るわな!
8 30 口座残
今日のデイは・・・
そーせい両建てしようなんて思ってさ・・・
空売り16,960円入れてたら・・・
現物返済になってたぁぁぁ
まぁ、ショート入れても負けてただろけどね
16,000円台半ばで再度リベンジします

8 30 day
ペプちゃんも、660円の信用分を、
大引け下げるだろうと、決済しといたんだけど・・・

明日は、8月最終日で今月の利益を
なんとか、10万円は死守しようと思う心があるんだ


お疲れさまでした
http://ipforce.jp/patent-jp-B9-5980303

やれやれ・・・(^^;)

どんこさんが、そーせいIR出てるよ!
と、教えて頂いて見に行って来た
http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?cat=tdnet&sid=1397974
捕まってたそーせいGからIR出てた
これ、先週拾ったんだよなぁ~
そーせいは、ペプちゃんと違って材料いっぱいだから
逆指値も入れないで現引きしてたんだ

今日も、ナンピンしようかどうしようか悩んで
結局、買わずじまいで・・・

IRに業績に影響なしなんて
書いてあるからPTSで決済する

そーせいPTS
後場のPTS受付時間が過ぎてたから
19:00に改めて、指値を入れてみます

8月29日(月)

日経平均 16,737円(+376円)+2.3%
マザーズ 896円(+2.7円)+0.31%
日経は素直に戻したけどマザーズは・・・


ペプちゃん、引けで売られて-3円引け
出来高 41万株・・・どんどん少なくなる

8 29 pepu
口座残は、若干のマイナスでした

8 29 口座残

今日のデイ・・・後場にFRを売りで入って
逆指値入れたら、スグにタッチの-11,776円の負け
引値36,450円だったから・・・まっ、イイかあぁ
FR負け
窓開けて始まったものを、ロングでは無理!

気持ちが逃げてる時に
スケベ根性のインはダメだな
お疲れさまでした

日経上げ!

朝から225銘柄はGUで、手が出せず
ニュースの出たカルナバイオに並んでるけど
まぁ、比例配分当たらないだろうけどさ

列に並んでるカルナバイオ

ペプちゃんを、引っ張ってくれないやぁ 

今日は、お休みかニャン?
あと、4万円で今月利益20万円だけど
なんか、減らしそうな気がするニャン

お休み

明日は・・・

日本時間、土曜日朝の各指標
8 27 指標
これに尽きるんですか?

イエレン議長は同日、ワイオミング州ジャクソンホールでの
年次経済シンポジウムで講演し、
労働市場の改善などに伴い過去数カ月間で
利上げへの論拠が強まったとの認識を
示した。ただ、具体的な利上げ時期には言及しなかった


10年債
ドル円

為替FXには手を出さないけど・・・
日経も上がりそうな予感が・・・
GGがデイで遊んでる値嵩株は・・・

美味しいかにゃ~? 

300そういうことか

日銭稼ぎ・・・

年金生活になって、基本年金受け取り口座からは
国民保健、住民税、とクレカ引き落としだけで
日々の生活費はSBI証券から下しています

SBI証券、昔はE*TRADEと言うネット専門証券会社
CIMG4961.jpg


今月は、16日に38,000円を下しました
下すと、携帯とPCにメールが入ります

ATM出金のお知らせ

デイトレードしてて毎日気にするのが
板も勿論ですが、この下にリアル表示される
買付余力の数字で、現在は400万円以下の数字が
生活費として引き落とし出来る金額になります

(現実には3営業日後になります)
買い付け余力
買い付け余力、基本的には400万円を維持してますが
信用で捕まると、持ち越し現引きするので

この数字が少なくなって
結果、一時的に200万台まで落ちる事があるので
ATM引き落とし額が分からなくなる・・・


老人、一人の日々の生活費なんて微々たるもので
でも、絶対にトレードで勝たないとならない
プレッシャーも有る訳で・・・

含み損とは言いながら
ペプちゃんの凹みは
メンタルを壊しますぅ 


300死にそ

【追記】

今月は、人間ドックの金を「ゆうちょ」から下して
26日に利息50%をのせて返金しておきました
勿論、デイの利益からね

「ゆうちょ」には、基金より60歳誕生月から
上乗せ分と三階建て分が振り込まれてて
国の厚生年金とは別モノで、使わずに貯金!
ゆうちょ
水道料金って、地元の信金とか地銀でしか
引き落とし出来ないんだよね
メインバンクの「りそな」ではダメで「ゆうちょ」支払い



週給の発表♪

信用と現物合計で、+50,003円でした♪
22~27

小野薬決済shukushou

週給としては、上出来の一週間でした♪
どなた様も、大型台風が来るらしいので
十分、ご注意下さいね

8月26日(金)

日経平均 16,360円(-195円)-1.18%
マザーズ 894円(-15円)-1.72%

毎日、毎日よく下げるペプちゃん・・・

8 26 pepu

口座残もジリジリと含み損が増えて居ます
8 26 口座残

今日のデイは週末で気が乗らなかったけど・・・
初めて売りから入ってみた
無題修正

これだけ、毎日下げ続けるとイジける・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ペプちゃん、少しばかりのIRでは潰される毎日
機関は、何を考えての連日のカラ売り!?(*`皿´*)ノ


明日は、週給の発表です!
どなた様も、一週間お疲れさまでした
プロフィール

独居老人 GG

Author:独居老人 GG
66歳の無職独居老人ですが、
H28年11月からヒッキー対策で
デイサービスのドライバーを
朝1.5h夕方1.5h始めました!

ブライトパス(4594)
現物29,000株持ち越して
ブライト君、一本勝負で
億り人を目論んでますが・・・
はてさて、どうなりますか(^^;)

信用取引月間成績(税含む)
1月+100,127円
2月+109,893円
3月 +55,582円
4月 +75,765円
5月 +34,002円
6月 +41,377円
7月+120,622円
8月 +23,176円
9月+104,061円

FXは約50万円負けて休止中!

株式 ブログランキングへ

リタイア日記 ブログランキングへ

来場者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
143位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
リンク