9月30日(金)

日経平均 16,449円(-243円)-1.46%
マザーズ 968円(-9,98円)-1.04%

NYの下げを引き継いでの下げ?
ドイツ銀行の不安のお化けみたい
マザーズも同調した!

ペプちゃんも、
下げて695円引けの何回目かの600円台

9 30 pepu
口座残は相変わらず含み損です!

口座残9 30
今日は、予定通りにデイは無しでしたが・・・
デイやらないからFXも開いてなくって
昼休みの急上昇を見てなかった・・・
サマーズのリップサービスだったとか・・・残念!


明日は、週給と月給の発表です

月末の苦い思い出!

http://rojukudou.blog.fc2.com/blog-entry-2724.html
忘れもしない、4年に一度しかない2月29日!
15万円程の利益だったのをドル円下落に捕まって
月末に損切して月間利益が半分になった日!

この日以来、
10万円越えたら月半ばでも出金したけど
残念ながら、3月は途中出金してから負け続け・・・
4月には、1lot10万通貨にするというアホ加減
結果、4月末でFX退場!

(SBIFXに入れた資金の半分減ったら止めるがマイルールだった)

厳しい出だしの専業元年4月でした!
同じ轍は踏まない様に株式は頑張ろう!


ペプの含み損はどうした!
と突っ込まないでニャン!
あれは、夢を買ってるんだニャン
なんだよ!300

9月29日(木)終値

日経平均 16,693円(+228円)+1.39%
マザーズ 958円(+1,53円)+0.16%

オイルが上がってNYも戻して
日経も、権利落ち分を埋めました
マザーズもプラス引けだけど・・・
ペプちゃんは、置いてけぼりでした

9 29 pep
口座残は、若干含み損が増えた状態
口座残9 29
今日のデイは・・・
ぺぷちゃんを最初に707円で1,000株拾って
落ちて来たので702円1,000株拾って、
これが、前場引け前に706円で決済出来たので
後場は、再度平均単価700円にすべく693円指してたら
ヒットしちゃって・・・平均単価が700円になったけど
戻して来たから700円で693円分決済

そーせいで今日の目標達成してたから気楽だった

9 29 day
明日のネタの707円・・・裁けるか???
明日は9月最終日だから無理して取引しないョ

途中経過!

昨日のブログで、今日2,218円(税込)で取れればと
言ってたけれど・・・
こう言うのは値嵩株の40円抜きでと

だから、そーせい手を出した瞬間下に抜けて
慌てて、17,600円に逆指値張ったョ
でも、なんとか40円抜き成功した(^∇^)ノ

途中経過
ペプちゃんは、1,000株づつ買ったけど・・・
今現在、706円の指値に触らず・・・後場期待!?

【追記】前場引け間際で706円刺さった!
    残りの1,000株は707円買いだから
    712円の昨日終値より1円下に指してるけど?

9月28日(水)終値

日経平均 16,465円(-218円)-1.31%
マザーズ 956円(+11.48円)+1.21%
日経は権利落ち分よりも下げて終了
マザーズは上げたけど・・・ペプちゃんはマイナス1円引け

9 28 pepu
口座は、微益マイナス増
9 28 口座残
今日のデイは持ち越していたペプちゃん
欲張りすぎて725円買いを740円に指してたんだけど
738円が今日の高値で以後戻らず・・・
午後から、下げた処を拾って微益決済で日当
928 デイ
あと、税込みで2,218円稼ぐと
今月の税引き手取りが10万円越える!
明日は、気合入れて頑張ろう!(^-^)/

9月27日(火)

日経平均 16,683円(+134円)+0.84%
マザーズ 945円(+5.4円)+0.58%

朝は、NYの影響で下げて始まったけど
大統領選のTVで切り返して来た!
てか、権利最終日の影響かしら?

ペプちゃんも、昨日のマイナスを消して+17円高終了

9 27 pepu
口座残もそれなりに含み損減りました

9 27 口座残
今日のデイは不参加決めてたけど
ペプちゃんが戻して来たので
昨日の1,700株を指して置いたら
約定にタッチしました

710円売れた
信用分725円は何時決済出来るかなぁ?
こうなると、なんとか手取りで10万円勝ちたいけど
それを意識すると負けちゃうんだろうなぁ~

FX元金復活♪

今朝、ドル円5,000通貨でセコセコやって
キャッシュバックプレゼントの負け850円を取り返した

CIMG5083.jpg
これで、1万円口座入金待ち\(^o^)/

元金復帰

株式のデイは不参加中です
今月は税込みだけど+10万円越えてるから
減らしたくない・・・が本音(ノω`*)ノ

10万円越えta

基本、1日3,000円稼げれば月5万円がノルマだから
こういう「おまじない」?をPC横に置いてるもんね
リアル3,000円を見ながらのデイ取引

CIMG4579.jpg

9月26日(月)

日経平均 16,544円(-209円)-1.25%
マザーズ 939円(-5円)-0.54%

日経の下げが新規材料なしで、
米国の大統領TV討論会を見たいとの事
マザーズは、前場は良かったけど日経に連れ安


ぺぷちゃんは、安値引けの-14円
9 26 pepu
それなりに口座含み損は増えました

9 26 口座残

一週間ぶりのデイは無事利確!ヤレヤレ

久しぶりの1万円
ただ・・・注文してたの忘れてて
下げの時に同値の705円で1,700株がヒット
当然、含み損状態で終了・・・

まぁ、705円だから今週中には決済出来るかな???

一週間ぶりの取引!

1万円拾ったぞ~\(^o^)/
01672162d8dfe3eaf4faea33afbf24c9_400[1]
詳細は15時過ぎに

あぁ・・・勘違い (^^;;;

丸君の車検時期を1年間違えてた(ノω`*)ノ
1010.jpg

CIMG5122.jpg

めっきりとボケた自分を自覚。゚(゚´Д`゚)゚。

さぁ、今日も始まります!ガンバッ♪

プロフィール

独居老人 GG

Author:独居老人 GG
66歳の無職独居老人ですが、
H28年11月からヒッキー対策で
デイサービスのドライバーを
朝1.5h夕方1.5h始めました!

グリーンペプタイド(4594)
現物28,000株持ち越して
ペプちゃん一本勝負で
億り人を目論んでますが・・・
はてさて、どうなりますか(^^;)

FXは約50万円負けて休止中!

株式 ブログランキングへ

リタイア日記 ブログランキングへ

来場者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
98位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
リンク