平成28年全口座

初めは、SBI証券の年間収支
これ見ると、つくづく配当金って安定してるなと・・・
あのままメガバンクを持ち続けタラレバの1年でした

H28総決算
口座サマリーですが・・・
口座サマリー
来年もペプちゃんに夢を託します
H28年SBI口座残高


次が銀行口座・・・
メインのりそな銀行(厚生年金受け取り口座)
自動引き落としは、ガン保険代、住民税
(国民保健と介護保険は年金から天引きになりました)

りそなH28末口座残高
ゆうちょ銀行(年金基金受け取り口座)
自動引き落としは、家賃と水道代

ゆうちょH28口座残高a

auじぶん銀行(パート給料振り込み)
ネット・携帯代、電気代、他カード引き落とし
来年9月は車検だけどパート賃金が入るからメインから送金は無いでしょ

じぶんH28口座残高
ジャパンネット銀行
ヤフー関係の支払い用

JNB H28口座残高

これが、独居老人GGの全ての金融資産です
生活費はSBI証券から引き落としています
来年は頑張って稼がないとジリ貧になるけど
ペプちゃんが買値の891円に行ったら
1,000株だけは決済して生活費補填みたいな・・・

では、何方様も良い新年をお迎え下さいね
昼から水戸のオヤジの処に行って明日帰ります


来年は・・・
億り人になれますように

「神様~♪」1

【追記】現在の現金6万円これで1月を過ごします
CIMG5308.jpg

大納会

ペプちゃん、+25円で終了!
含み損453万円で来年スタートです!

大納会ペプ+25円
信用分を同値撤収したけど・・・
手数料金利損 まだ上げてったぁぁぁ
pepu決済aaa

来年はビッグIRで跳ねて欲しいものです


皆さま、良い大晦日をお迎え下さいませ

12月30日(金)

6:58 北風が冷たい千葉です
CIMG5307.jpg
今年最後のパート行って来ます

デイサービスは大晦日までやってるんだけど・・・
大晦日に家から送り出されるのは・・・正月準備の邪魔だから?
明日は普段の土曜日よりも利用者さんが多いと
スタッフさんが言ってました!年明けは3日から営業

東芝注視!

東芝、見てるだけですよ

日経下げておけば、大発会は大丈夫か?
9:56現在、日経平均-153円安

12 29 東芝前場

12月29日(水)

今日の千葉は昨日より暖かいです!
夕べの地震には驚かされましたが・・・
6:55日の出

CIMG5304.jpg
6:57
CIMG5306.jpg

CIMG5305.jpg
今日も、パート行って来ます

東芝・・・

昨日は、値段付けさせて今日はS安って
持ってた方は大変ですね・・・
2月の安値155円・・・どこまで下げるの?

東芝
昨日、値段が余りにも簡単に付いたから
助平根性で入ろうと思ってたのはナイショ

今日もノートレ継続中


【追記】東芝終値 7千万株弱の売り物残し
明日もS安なら231円・・・どうなるかな?

12 28 tousiba
しかし、持ってないから気楽だよねぇ
ペプちゃんの含み損は知らんぷりでさ

12月28日(水)

今日の日の出!
6:58まだ雲から顔出さない

CIMG5301.jpg
6:59やっと日の出
CIMG5303.jpg
3分間、ベランダで待ってるのは寒かったぁぁぁ
CIMG5302.jpg

承認されてた(^0^)v

Point Incomeのワタミクレカ承認された
ポイントインカム
これを、Tポイント11,000pに交換するんだ

12月27日(火)

雲の動きが早い朝の千葉です
CIMG5297.jpg
気温15℃室温16℃過ごしやすい朝です

CIMG5298.jpg
夕べは、地図の制作でメッチャ頭使ったので
20時過ぎには就寝してアラーム鳴る6時までぐっすり

あったけ~

たられば・・・

タラレバ定食は喰えないけどレイクさん御薦め
カレーうどんは、忘れずに食って来たよ

CIMG5296.jpg
今日は、最初からインする気無くて
朝から、デイサービス利用者さんの地図をまとめてた
今の処、全部で76軒だったけど・・・13軒も不明
プロフィール

独居老人 GG

Author:独居老人 GG
66歳の無職独居老人ですが、
H28年11月からヒッキー対策で
デイサービスのドライバーを
朝1.5h夕方1.5h始めました!

グリーンペプタイド(4594)
現物24,000株持ち越して
ペプちゃん一本勝負で
億り人を目論んでますが・・・
はてさて、どうなりますか(^^;)

FXは約50万円負けて休止中!

株式 ブログランキングへ

リタイア日記 ブログランキングへ

来場者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
80位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
リンク