3月31日終値

最後に、また売り込まれたぁ~
2,000株決済636円入れてたのに・・・

628円(-4円)H 647円 L628円
出来高 やっと30万超えの304,600株

3 31 pepu
まぁ、月曜日に冷やかしで指してみるわ!

何方様も一週間お疲れ様でした(^0^)」

前場出来高156,300株

相変わらずの薄商い(^ω^; )
632円は諦めて634円拾ってみた

vvvfff.png
後場、4円抜き出来るか?後場のこころだぁ~

月末・年度末・最後の金曜日!

後場終了後にIRは・・・出ないだろうなぁ(;-_-;)
余り期待を持たずに新年度を迎えましょ!

しかし、出来高少ないなぁ~
「冷やかし」無事決済されたので
パート帰宅して再度632円入れてみた!

新規331

冷やかし3 31
あと、6,000円程で手取り5万円になるけど・・・
ペプちゃん一本勝負では株数を増やさないと無理

あっかんべー

3月31日(金)

今日の千葉、暖かそうですが夕方から雨とか・・・
CIMG5579.jpg
CIMG5580.jpg
30日の米株式市場でダウ工業株30種平均は反発し、前日比69ドル17セント(0.3%)高の2万0728ドル49セントで終えた。米企業業績や米景気の改善期待が強まり、金融株など幅広い銘柄が買われた。米原油先物相場の上昇基調が続き、エネルギー関連株が買われたのも相場を押し上げた。
3 31
昨日のポジ、冷やかし注文した!
注文確認
信用建て余力が4,000万円!
これで、いわゆる2階建て取引を目一杯したら
殆どの人間が死ねると思う・・・

だから、遊び程度の3,000株しか買わないんだ
現引きも出来る範囲だしね
遊びながら、治験完了IRをひたすら待つ!

昨日までの信用取引益(税含む)
30日まで
ぢゃ、またあとで

3月30日終値

バイオ全体が下げてたのでペプちゃん頑張ったほうだよ

632円(-7円)H 644円 L 628円
出来高 383,400株
引け成り買いを想定して買値の1円上に
指して置いたけど・・・引けは売られたぁ(x_x;)

3 30 pepu
今日2度目の636円の決済は、明日のこころだぁ~

売り込んで来ない・・・

636円を昼から並んでるけど
13:47現在、売り込んで来ないのは何故?

636円売り込んで来ない13時42分
小野薬は、後場から恐ろしい勢いで売られて
やはり初心貫徹のペプちゃんだけ取引に決めました
13:50現在2,324円

信用の投げも出てるかニャン? 

400ph_thumb[1]

【追記】13:59になって売り込んで来たぁ~
    635円の12,000株もパクリ
    もちろん持ち越しだよ!(^^;;;

売り込んで来た

632並んだ!

632.png
戻したか!?注文そのまま!

【追記】 636円に変更した!持たなきゃ始まらない!
636.png
追いかけて、良い事ないんだよなぁ~
まぁ、シコってる666円より30円下だからさ!


自分勝手な言いぐさだニャン!
300ahaha.jpg

【追・追記】3円抜きで並びました!
     てか、1,721円抜けるのか???

639.png
800株だけ約定・・・200株残されたぁ

200株残された
足りね
11時27分に全約定で今日のノルマ完了( ^3^)
返済完了11時27分

手取り5万円にするには、あと12,000円だけど・・・
無性に小野薬が気になるんだよなぁ~
安値引けの2,341円(-51円)
500株を持ち越して12,000円取れるかどうか・・・


困る

3月30日(木)

今日の千葉、春の様な陽気になるとか・・・
左のマンションが日の出を遮っています
いずれ、これよりもっと左側から
日の出だから見られなくなるけどね
CIMG5577.jpg
CIMG5578.jpg
29日の米株式市場でダウ工業株30種平均は反落し、前日比42ドル18セント(0.2%)安の2万0659ドル32セントで終えた。医療保険制度改革法(オバマケア)の代替法案の撤回を受け、ユナイテッドヘルス・グループなど医療保険株に売りが続いた。金利低下でゴールドマン・サックスなど金融株が下げたことも相場の重荷になった。
3 30
昨日の勝ちで税込み5万円まで残り1,721円
税引きだと61,000円にしないとだけど・・・無理!

昨日まで
ぢゃ、またあとで

3月29日終値

今週は上げてるけど陰線引けでイライラ
でも、今日はやっと陽線引けだった
もう、600円割れは無いな!

645円(+17円)H 645円 L 625円
出来高 433,800株(相変わらず少ないな)

3 29 pepu
昨日の持ち越しはスンナり決済された
632円決済
これで、税込みだけどあと3,000円取ればノルマ!?

yjimage[2]

3月29日(水)

今日の千葉、朝もやの晴れです!
もう、日の出時間には起きられない・・・

CIMG5575.jpg
CIMG5576.jpg
28日の米株式市場でダウ工業株30種平均は9営業日ぶりに反発した。終値は前日比150ドル52セント(0.7%)高の2万0701ドル50セントだった。特段の悪材料が見当たらない中、前日までダウ平均が8日続落した反動や米景況感の改善を受け、持ち高調整を目的とした買いが広がった。
3 29
今日の「冷やかし注文」は決済売り
3 29 冷やかし
今日を含む、あと3日!ガンバッ!
昨日まで
ぢゃ、またあとで
プロフィール

独居老人 GG

Author:独居老人 GG
66歳の無職独居老人ですが、
H28年11月からヒッキー対策で
デイサービスのドライバーを
朝1.5h夕方1.5h始めました!

ブライトパス(4594)
現物29,000株持ち越して
ブライト君、一本勝負で
億り人を目論んでますが・・・
はてさて、どうなりますか(^^;)

信用取引月間成績(税含む)
1月+100,127円
2月+109,893円
3月 +55,582円
4月 +75,765円
5月 +34,002円
6月 +41,377円
7月+120,622円
8月 +23,176円

FXは約50万円負けて休止中!

株式 ブログランキングへ

リタイア日記 ブログランキングへ

来場者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
114位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
リンク