4月26日終値

今日も+14円上げたけど・・・
24日の-27円は、まだ埋まらない
4 26 pepu
下げないだけマシとは言え・・・
元気ないペプちゃんだこと!

元気の素なんて何にも無い!
今週は残り2日ニャン!

なんとも・・・

4月26日(水)

今日の千葉、薄曇りで少し寒い朝です

CIMG5711.jpg
CIMG5712.jpg

25日の米株式市場でダウ工業株30種平均は続伸した。前日比232ドル23セント高の2万0996ドル12セント(速報値)で終え、3月3日以来およそ2カ月ぶりの高値を付けた。四半期決算で好調な業績を発表した主要企業が相次いだのを好感した買いが広がった。トランプ米政権による減税への期待も株高を後押しし、取引時間中にダウ平均は節目の2万1000ドルを上回る場面もあった。と、日経さん
4 26
リスクオンですかぁ?

4月25日終値

昨日-27円も下げて戻りが+11円ですかぁ(>д<)
GNIやソレイジアよりはマシかぁ(^^;)

4 25 pepu
お隣の基地外、今のところ大人しいですね

今日もざる(^-^*)

なんか、ペプちゃん戻してたね・・・

今日もざるそばと、イカとチクワの天麩羅

今日もざる
もっと暑くなったら、そうめんに変わる( ^3^)

4月25日(火)

今日の千葉、晴れています。
やっぱり朝晩は少し寒く感じる
CIMG5707.jpg
CIMG5706.jpg

24日の米株式市場でダウ工業株30種平均は大幅反発し、前週末比216ドル13セント(1.1%)高の2万0763ドル89セントで終えた。23日に実施したフランス大統領選の第1回投票で、独立系中道候補のマクロン元経済産業デジタル相がトップに立った。英国に続きフランスが欧州連合(EU)を離脱する可能性が低下し、投資家心理が強気に傾いた。世界的な国債利回り上昇でJPモルガン・チェースなど金融株が買われてダウ平均を押し上げた。
と、日経さん
4 25
ペプちゃん、ニーサの490円注文は生きてる
お隣の基地外が今日Xディ当日ね!

4月24日終値

パートから戻ってSBI開いたら、
余りにも酷くて閉じた。
少し前に昼寝から起きてヤフーファイナンス確認
安値ひけですかぁ~

4 24 pepu
マザーズ指数
また、暫くはハイパーSBIは開かねっ!(-"-#)


びっくりぽん!ニャン
1[1]

4月24日(月)

今日の千葉、晴れています。
この時間で、太陽はもうこんな上なんです
CIMG5699.jpg
CIMG5697.jpg
週明けの取り引きが始まったオセアニアの外国為替市場は、フランス大統領選挙でEU=ヨーロッパ連合の枠組みの堅持を前面に掲げるマクロン前経済相が決選投票に進むことが確実と伝えられたことから、安全な資産としてこれまで買われてきた円を売る動きが強まり、円相場はドルやユーロに対し大きく値下がりしています。と、NHKさん
4 24
今週も始まります!皆さん頑張りましょうね♪

今朝起きて、ウ○コしてから体重測定!
夕べに比べるとGパン履いてない事位
一応、何もしなくても-1㎏減ってます
61 9


レイクさん、体質かニャン!?
穴子の1本まま天麩羅は
ボリューム有ったニャン

300ニャン♪

最近、朝食のレーズンバターロールからツイストに変更
高校生時代、購買でテトラ牛乳とこれを買って
親から貰った昼飯代を浮かしてたなぁ~
あの時代のよりもパンが柔らかいんだよ
1個178kcal3本をコーヒー飲みながら

CIMG5701.jpg

爺の大奮発(*^^*)

日曜夜の豪華版夕食♪
今日は、奮発してアナゴの1本天麩羅追加♪
半分に切って皿に置いたけどカロリー高そう(^ω^; )

CIMG5692.jpg
18時過ぎは特売開始時間です!
CIMG5690.jpg
GGにしては、一食897円は大奮発な夕食ですぅ(^^;;;
CIMG5691.jpg
ビール旨いなぁぁぁ~週1回だからね

ビール半分アナゴ半分残ってるけど体重計に乗った!
62 9
体重がどうなるか?明日の、こころだぁ~^^;

お天気良いので

今日も4分で茹で上がる蕎麦です!
レイクさんに駄目だしされた蕎麦用ざるを百均で購入
ついでに、ランチョンマットも買って来た

befre
CIMG5687.jpg
after
CIMG5688.jpg
乾麺60円冷凍焼きおにぎり60円冷凍ひじき70円
きざみ葱20円きざみ海苔20円そばつゆ、光熱費不明

合計大体230円位かな!?
ざる・ランチョンマット・おちょこ各108円(以後使い廻し予定)
ざるは、水洗いして天日干ししてます!(ひとシーズンで終わりだな)
CIMG5689.jpg

レイクさん、こんなもんでご勘弁を(*^^*)

にんにく卵黄!

この間、ポイントインカム経由で買った
「にんにく卵黄」が到着したけど・・・
1か月分だから冷蔵庫に夏まで保存する(^^;)

あにんにく卵黄
ポイントを金額にすると1,024円だから実質358円でした
釣られたかなぁ~(^^;;;
ポイントインカムにんにく卵黄10240p
継続購入が条件ぢゃなかったから注文した!
これ飲んで、夏場の体力低下防止出来るかしら?
プロフィール

独居老人 GG

Author:独居老人 GG
66歳の無職独居老人ですが、
H28年11月からヒッキー対策で
デイサービスのドライバーを
朝1.5h夕方1.5h始めました!

グリーンペプタイド(4594)
現物28,000株持ち越して
ペプちゃん一本勝負で
億り人を目論んでますが・・・
はてさて、どうなりますか(^^;)

FXは約50万円負けて休止中!

株式 ブログランキングへ

リタイア日記 ブログランキングへ

来場者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
98位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
リンク