5月31日終値

二日連続十字足って・・・
出来高めっちゃ少ないし煮詰まってきたのか?
537円(±0)H 540円 L533円
出来高 212,600株
5 31 pepu

ペプちゃんちに「第14回定時株主総会招集ご通知」がup
最新の大株主が載ってた
野村證券、空売りの陰でしっかり現物買ってる
空売り521,700株・・・まだまだ天秤には足りない!
29 3 31 株主
2016・9月の半年前はこれ
2016 9 株主
これ見ると、色々と大人の思惑が動いてるのねん
因みに株主数は-692人減ったけど
コレだけ下げても皆さん夢を抱いて辛抱してるんだね
来月のASCO発表会でどうなるやら?

株主総会は休み取ったので参加予定です

5月31日(水)

今日の千葉、曇りですが暑くなるかな?

3連休明け30日の米株式市場でダウ工業株30種平均は続落した。連休前26日と比べ50ドル81セント安の2万1029ドル47セント(速報値)で終えた。相場の上値を追う新たな手掛かりに欠く中、主要な株価指数が最高値圏にあるため目先の利益確定を目的とした売りに押された。米長期金利が低下(債券価格は上昇)し、原油先物相場は下落した。収益悪化への警戒からゴールドマン・サックスなど金融株やシェブロンなど石油関連株が売られてダウ平均を下押しした。と日経さん
531

5月30日終値

何もなし!

537円(-1円)H 543円 L 533円
出来高 401,600株
5 30pepu
明日は、5月最終日だな
空売り



ちょっと年金調べ!

パートしてて、年金が減らされるかどうか調べた

年金減額
ヤレヤレ♪取りあえず減額は無いけど・・・
住民税、来年は増えるのだろうなぁ~

dokkyo1[1]
【GGではありません!拾い画像ですからw】

5月残り2日だよ!

今月のノルマ達成は絶望的ですぅ(>д<)

昨日は、良く持ち玉の逃げ場作ってくれたな
552円の玉が同値撤収出来たのは
532円の玉が利益出たお陰です

(今年2回目の損失決済だけど・・・ナンピンの親だからさ
5月の詳細
今日は、帰宅して531円買を指しました!

5月30日(火)

今日の千葉、晴れていますが昨日と同じで
ベランダでの蛍族は肌寒いです
・・・でも今日は真夏日になるの?


夕べはNY休場でしたのでドル円長期予想!
インフレ期待で長期金利が一気に上がり、ドル円が急騰するような相場の熱狂は起こりにくくなるだろう。しかし、この環境でもFRBは今年あと2回、来年3~4回の利上げを推し進めるとみる。ドルの上昇サイクルの動きはいくらか緩慢になるが、18年まで永らえると、予想を調整した。
 ドル円は今年末118円を経て、18年にピーク122円を志向するとの予想に改める。現実の相場は、トランプ政策への期待、地政学的リスク、日米間の通商・為替問題のあつれきなどの諸事情次第で、なだらかになった中心軌道の周囲で(特に115円以上の領域で)相応の上下動を繰り返しながら上値を試す展開になるだろう。
と、ドイツ証券グローバルマクロリサーチオフィサー 田中泰輔


なんか、FC2の画像アップが不良なので今朝は無し!

5月29日終値

何時ものペプちゃん・・・引け成り売りで2円下げ
538円(+5円)H 561円 L 538円
出来高珍しく100万株越えの1063,000株
5 29 pepu
朝の決済552円と532円の間の542円指してたら
14:45に約定音が鳴った・・・
それで含み損が-4,000円ですか

542円買い
下値が530円と確認されれば・・・
572円の玉は何時裁けるのか・・・

ブルーだった訳(^^;)

昨日は、息子ちゃんちに行く前に
夕べポストに入ってたカード会社からの
はがきを開封したら・・・『えっ?ナニこれっ!』

アプラスで金なんて借りてないし
リボ払いなんて、何処のカードも設定してないし
だいたい返済残高が506,893円って・・・

CIMG5881.jpg
こんなの見せられたら「ドキッ!」とするよねぇ
電話掛けたくても日曜は休日と書いてあるし
日曜日1日モヤモヤした気持ちで過ごしてた

でっ、今朝パート終わってから図書館の公衆電話で
アプラスに電話したら(携帯は高いしテレカ残ってるから)
アプ「お名前・生年月日・電話番号を教えてください」
GG「山田太郎・昭和65年13月32日生・090-000-1111です」
アプ「会員番号お願い致します」
GG「123456789です」
アプ「あの~お客様は登録されていませんが・・・」
GG「えっ!?以前登録してるハズですが・・・」
アプ「いいえ、ございません」
と、少し安心してから色々と質問しながら
宛名を見ると他人と言うオチでした

アプ「こちらで郵便局に手配しますので渡して下さい」
GG「はい、了解しました」
チャンチャン

【追記】今しがた、郵便局さんが回収に来ました

郵便屋さん、
脅かさないで下さいニャン!

58443130[1]

久しぶりの決済

532円と552円抱き合わせで成り行き決済♪
ナンピンだから親は微損で今年2敗目(^^;)

2000株決済
昨日から、気持ちがブルーだったんだけど
さっき問題解決して、気分は今日の青空だよ
CIMG5880.jpg
ブルーだった理由は後でup

5月29日(月)

今日の千葉、晴れですが現在は寒い感じです!
日中は気温が上がると天気予報!
5 29
今朝、Tサイト行ったらカードくじが10枚だったので
引いたら50p当たって合計88pもらえたよ♪
カードくじ結果

プロフィール

独居老人 GG

Author:独居老人 GG
66歳の無職独居老人ですが、
H28年11月からヒッキー対策で
デイサービスのドライバーを
朝1.5h夕方1.5h始めました!

ブライトパス(4594)
現物29,000株持ち越して
ブライト君、一本勝負で
億り人を目論んでますが・・・
はてさて、どうなりますか(^^;)

信用取引月間成績(税含む)
1月+100,127円
2月+109,893円
3月 +55,582円
4月 +75,765円
5月 +34,002円
6月 +41,377円
7月+120,622円
8月 +23,176円

FXは約50万円負けて休止中!

株式 ブログランキングへ

リタイア日記 ブログランキングへ

来場者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
114位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
リンク