6月最終日

ソレイジア・・・すざまじい売りだなぁ~
ソレイジア630
含み損が簡単に5万円行っちまった
10万超えたら現引き決定!
戻る雰囲気が無いよ
野村は市場で裁いてるのか?損して???
買い金額が不明なんだよね!

ペプちゃんは、1枚決済で微益
信用の枚数合わせの決済でした!

ペプ決済

一週間お疲れさまでした

ソレイジア

昨日、株主総会行く前にソレイジアを
寄り成り買い500株入れてたら446円で買えたけど
昨日は安値引けの411円引け

今日は、ナンピン買いで500株
これもスクショの後に約定平均単価426円

ソレイジア406円
まだ、下げる様なら現引きする
パイブライン2本承認待ちに掛けます
でも、もうナンピン買いはしません。打ち止めです!

6月30日(金)

今日の千葉、小雨です

29日の米株式相場は大幅に反落した。ダウ工業株30種平均は前日比167ドル58セント安の2万1287ドル03セント(速報値)と12日以来ほぼ2週ぶりの安値で終えた。欧州の金融緩和縮小の懸念を背景に、割高感のあるアップルやマイクロソフトなどハイテク株に利益確定の売りが膨らんだ。相場のけん引役だったハイテク株の下落で投資家心理が悪化し、幅広い銘柄で売りが優勢になった。四半期末が近づき、資産構成の見直しに伴う売りが出たとの指摘もあった。

29日、ダウ平均の下げ幅は1時250ドルを超えた(ニューヨーク証券取引所)=ロイター
 ハイテク株の比率が高いナスダック総合株価指数は同90.063ポイント安の6144.351(速報値)と5月23日以来ほぼ1カ月ぶりの安値で終えた。フェイスブックやアマゾン・ドット・コム、動画配信のネットフリックス、アルファベット(グーグル)など、頭文字を取って「FANG」と呼ばれる主要ネット銘柄が軒並み売られ、指数を押し下げた。
 一方、金融株は堅調だった。米連邦準備理事会(FRB)が前日夕に資本計画を承認したのを受け、増配や自社株買いを発表したJPモルガン・チェースやゴールドマン・サックスが上昇した。と日経さん

6 30
6月最終日!みなさん頑張りましょうね
ペプちゃんと呼べる最後の日でもあります

ロゴが

マグライトにBrightPathのロゴが入ってたぁ~(^0^)v
CIMG5962.jpg
開封せずに家宝にします(*^^*)
去年はボールペンにロゴだったらしい
こりゃ、来年も参加するかなwww

でも、交通費等が5,000円位掛かるけどさ(^^;;;
総会での永井社長の発言は掲示板で
今日の掲示板はバカな売り煽りが少なくて見やすい


掲示板は700円台半ばまで行ったら復帰だな

BrightPath

帰宅!

地下鉄は間違わずに乗り換え出来たけど
帰宅途中に東葉高速から京成に乗ったら
特急電車で佐倉まで運ばれてしまった


もう、この駅に来る事は無いと思う
CIMG5954.jpg
ホテル入口の看板です
CIMG5957.jpg
なんか、クオカード入って無いんですけど
参加者はマグライトなのか!?

参加者番号№7番でした
CIMG5961.jpg

参加された皆さま、お疲れ様でした♪
喫煙所でゲレンデさんにお会い出来て驚きでした
お互い、ガチホ組あと1年辛抱ですね

総会行って来ます!

今日の千葉、晴れています!
関東地方、雨の心配は無さそうです!


ホテルグランドアーク半蔵門に行って来ます
半蔵門
GPロゴ

ソレイジア

ソレイジアIR
で、PTSが動いてる
こんなIRならペプちゃんダンマリの方がイイな

ソレイシアPTS
落ちる剣を掴みたい気もあるけど・・・
内容は大株主の移動で野村は保持しないと
言ってるので、どこかに嵌め込むのでは?
市場で処分は無いだろう!?

明日は株主総会

株暦は相当あるけど、一度も参加した事無い!
でも初めてペプちゃんちの総会参加します!

株主総会
総会前で10円も下げるんですか?
532円で拾ってみましたが・・・

532円

さっ、ネットで明日の電車乗り継ぎ検索しよっ!

6月28日(水)

今日の千葉、小雨

27日の米株式市場ではダウ工業株30種平均が反落した。終値は前日比98ドル89セント(0.5%)安の2万1310ドル66セントだった。欧州中央銀行(ECB)のドラギ総裁が金融緩和の縮小に前向きな姿勢を示したと受け止められ、欧州主要国の株価指数が軒並み下落。米国株にも売りが及んだ。主要ハイテク株が総じて軟調だったのも相場の重荷となった。
 
ドラギECB総裁は27日、ユーロ圏の力強い景気回復を指摘したうえで「デフレ圧力はリフレに変わった」と述べ、物価に強気の見方を示した。ECBによる金融緩和策の終了時期は想定よりも近いとの見方から、欧州市場では主要国の国債利回りが上昇(価格は下落)し、株式相場の重荷となった。
 
米株式相場は取引終盤にかけて下げ幅を広げ、ダウ平均はこの日の安値圏で終えた。米上院共和党が医療保険制度改革法(オバマケア)の代替法案の採決を7月以降に先送りすると発表した。税制改革など景気刺激策の審議が遅れるとの見方も売りを誘った。と日経さん

6 28

■株が”紙くず”となるリスクをどう見ていたか

 タカタの株主は株式が無価値化するリスクをどうとらえていたのか。

 京都からやってきたという57歳の男性は、「私的整理で収束するだろうと高をくくっていたところがある。自分の見識が及ばず、残念だ。今日は投資家としてけじめをつける日」と語った。

 資産の1割に当たる3ケタ万円が損失となる見込みの36歳男性は、「報道でいくら法的整理の可能性が取りざたされても、投資家にとっては”私的整理を望む”という会社の開示情報が絶対だった。最後の最後で民事再生だといわれても、そうなってからでは株は売れない。”私的整理を目指すが、現実は厳しい”というニュアンスがあれば、マシだったかもしれない」と話した。

 「株主だから損をするのは承知の上だが、タカタが説明責任を果たしてきたとは思えない」(30歳男性)との批判も相次いだ。

 76歳の男性は「少ない可能性に賭けていたが、残念。得られたこととすれば、自分の考えが甘かったことに気づけたこと。損失額は4ケタ万円。家一軒が飛んでしまったので、これを教訓にする以外、仕方がない」と話した。


他人事ぢゃないニャン
300そうですか

6月27日終値

ソレイジア・・・冷やかし注文ヒットだけど
ソレ逃げろ!

理由不明の急騰で刺さったけど
少し下げてから再度の急騰で高値510円まで

6 27 ソレ
この間の逆指値負けの半分は回収したけど
ここは、申請中のパイプライン2本あるんだよね
大株主もペプちゃんと違ってしっかりした伊藤忠だし
明日、下げたら再度インしてみる

ソレ大株主
浮動株0.0%って、どう言う意味だろ???
IPOの時の100株単位株主、居ない事無いよな!
あっ、2016・12だから上場前ね
プロフィール

独居老人 GG

Author:独居老人 GG
66歳の無職独居老人ですが、
H28年11月からヒッキー対策で
デイサービスのドライバーを
朝1.5h夕方1.5h始めました!

ブライトパス(4594)
現物29,000株持ち越して
ブライト君、一本勝負で
億り人を目論んでますが・・・
はてさて、どうなりますか(^^;)

信用取引月間成績(税含む)
1月+100,127円
2月+109,893円
3月 +55,582円
4月 +75,765円
5月 +34,002円
6月 +41,377円
7月+120,622円

FXは約50万円負けて休止中!

株式 ブログランキングへ

リタイア日記 ブログランキングへ

来場者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
86位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
リンク