8月31日(木)

今日の千葉、曇りです!夜中に雨が降ったのね!

30日の米株式市場でダウ工業株30種平均は続伸し、前日比27ドル06セント高の2万1892ドル43セント(速報値)で取引を終えた。北朝鮮情勢など地政学リスクへの過度な警戒が後退し、金融株やハイテク株など直近で下げていた銘柄に買いが入った。と日経さん
0831.png

今日は8月最終日で、明日からは下半期突入!

8月30日(水)

今日の千葉、晴れてるけど蒸し暑いです

29日の米株式市場でダウ工業株30種平均は反発した。終値は前日比56ドル97セント(0.3%)高の2万1865ドル37セントだった。核・ミサイル開発を続ける北朝鮮と米国との対立は軍事衝突にまで至らないとの楽観的な見方から押し目買いが優勢だった。米消費者心理の改善や資本財関連株の一角が大きく上げたことも相場を支えた。と日経さん
0830.png

8月29日(火)

今日の千葉、曇ってるけど・・・暑くなりそ!

NHKでは、Jアラート発動とさっきから連呼!

Jアラート

無題
6:16現在円高に動いてます
vvbn.png

命日

今日は、義父の命日でした!
あちらの御家族との顔合わせを嫌って
毎年夜明け近くに墓参に行ってます

墓参り8月28日
変なもの、写ってないよね

夕べの歓迎会♪

約半分の職員さん、パートさん参加での歓迎会
sqWQfTfpxSk5lA41503796084_1503796438.png
バイキング方式の中華料理屋さんでした
cvwj6uy1cx28egd1503750767_1503751112.png
ビールサーバーが流行りの全自動器でした
CIMG6034.jpg
皆は仕事だったので、
一足先にイオンタウンでウインドショッピン
してたんだけど、スニーカーが安かったので購入
それでも、パート代2日分だけどね
CIMG6036.jpg
まぁ、必要経費ですね!
イオンタウン行ったら必ず行くペットショップ
寝顔は、そこらのサバトラだけど・・・
CIMG6027.jpg
プライスは相変わらずのビックリ価格でした
CIMG6028.jpg


日曜日恒例のTポイント

今週は3倍ポイントが反映されたけど・・・
なんかポイント数が考えてたのと違う気がするけど
取りあえず先週比+814pでした

T _814p
それと、かんたん決済とウォレットが最初分からなくって
『誰かにスキミングされたか!?』一瞬焦って
慌ててJNBに行ったらヤフオクの支払いで使ってた

この29p×2は期間固定ポイントだから、また動物愛護団体に寄付だなぁ

そんなこんなのバタバタしたポイント確認でしたチャンチャン

くじの本数は113回
くじ回数

今朝の体重

以前、61㎏台に落ちてから
極力「やよい軒朝定食」食って62㎏台に復帰
毎朝、納豆で1杯食べてからご飯お代わりして
玉子かけで1杯の2杯食ってます

20170506.jpg
CIMG6024.jpg
今日はデイ休みだけど朝定食は喰いに行って来ます

今夜は、施設長さんと介護職員さん、ドライバーさん
の3名の歓迎会が隣駅のイオンタウン内の中華屋で!
ビール飲み放題だよ♪

2432771[1]
夜まで時間あるからイオンシネマで
何か映画見ようかな?見たいの有るかな?

ピクセラ(^-^*)

日経の記事が出た!
https://www.nikkei.com/nkd/company/article/?DisplayType=1&n_cid=DSMMAA13&ng=DGXLMS6731H2FDV20C17A8000000&scode=6731&ba=1
上手く行けば、ピクちゃんで今月ノルマ行けるか?
今夜のPTSは、それ程でもないか?
ピクセラPTS

今日ピクちゃんは追加で仕入れたばっかしで
233円と232円を各500株づつ
オンコリス ピクセラ
233円は、朝のパートから帰って来て直ぐに入れて
でも、刺さらなくって引けにボコボコっと売られた時に
ヒットしたんだけど、「ひょっとしたら買えない?」で
引け成りも500株入れてたんだ!終値232円ゲット
233.png

今日までの成績です
これにソレイジアの現引き決済分が+7,157円
ここまでの成績
来週31日までに20円上がれば・・・
神様お願いニャン♪

「神様~♪」2

8月25日(金)

今日も暑くなりそうな千葉です

24日の米株式市場ではダウ工業株30種平均が小幅に続落した。前日比28ドル69セント安の2万1783ドル40セント(速報値)で終えた。米連邦政府の債務上限問題や予算関連の審議が難航するとの見方が強まっており、米政権運営に対する不透明感が株式相場の重荷となった。
 だが、25日のイエレン米連邦準備理事会(FRB)議長やドラギ欧州中央銀行(ECB)総裁の講演内容を見極めたいとして様子見ムードは強い。商いは低調で、積極的に相場の下値を探る動きも限られた。
 ハイテク株の比率が高いナスダック総合株価指数も続落し、同7.080ポイント安の6271.326(速報値)で終えた。と日経さん

0826.png

8月24日(木)

今日の千葉、朝から暑いですぅ

23日の米株式市場でダウ工業株30種平均は3営業日ぶりに反落した。終値は前日比87ドル80セント(0.4%)安の2万1812ドル09セントだった。トランプ米大統領がメキシコ国境との壁建設に向け政府機関の閉鎖も辞さないと発言。政策運営の不透明感が強まったのを嫌気した売りが優勢だった。と日経さん
08 23
プロフィール

独居老人 GG

Author:独居老人 GG
66歳の無職独居老人ですが、
H28年11月からヒッキー対策で
デイサービスのドライバーを
朝1.5h夕方1.5h始めました!

ブライトパス(4594)
現物29,000株持ち越して
ブライト君、一本勝負で
億り人を目論んでますが・・・
はてさて、どうなりますか(^^;)

信用取引月間成績(税含む)
1月+100,127円
2月+109,893円
3月 +55,582円
4月 +75,765円
5月 +34,002円
6月 +41,377円
7月+120,622円
8月 +23,176円
9月+104,061円

FXは約50万円負けて休止中!

株式 ブログランキングへ

リタイア日記 ブログランキングへ

来場者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
143位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
リンク