SBI FX表示変更!

くるりさんちで見かけた自分ファイル?設定してみた!

バックの色を変えて、文字を極大にして、
価格ボードの順位をいじって、
注文と約定で音が出るようにした

GGセコスキャ用

拡大画面
ユロドルを上に持って来ましたw
セコ大

体裁を変更したからって
勝てるとは思うニャン!

リィちゃん
ニャオさんちから無断借用のリィ君です♪

Post a comment

Private comment

No title

GGさん、こんにちは。

お、いいですねーヽ(・∀・)ノ
チャートの色を変えただけで成績が好転した、なんて事例もあるそうですし、
なにより雰囲気ずいぶん変わって、黒よりもカッコイイ♪

わたしも変えてみようかしら・・・。

ichi422さん、一週間お疲れ様でした♪

おはようございます♪

以前ヒロセで、青から白に変えたけど・・・v-388
まぁ、セコスキャもマンネリ化して来たし
気分転換ですねv-218

でも・・・
まさかこれで・・・
セコスキャ不敗神話が途切れるとか・・・v-404

こんにちは^^

あら、ありがとうございます
リィの画像はいくらでもどうぞ (*^o^*)
別にチャート画像もかまわないんですが、いりませんよね(笑

セコスキャ用とか入れられるんだ!
SBI FX、面白いですね

ニャオさん、お暑ぅございます(^^;)

日本海側も暑いですか?千葉は、また真夏日ですぅ(x_x;)
みーちゃん、あちこち床の寝るところを移動してるけど・・・
玄関のタイルの上なら涼しいのにと思うんだけど
なかなか、行きません(・・;)

リィちゃん画像、承諾ありがとうございます
チャートは・・・見ないから入りません ^^;

くるりさんところで見たら、こんな設定出来るんだと!
今まで、全然知りませんでした ^^;
チャートの文字も大きくなって見やすくなりました

あっ、ポンドルも見られる位置まで繰り上げました ^^;

No title

好きな名前に変更できるんですね^^

一応、口座持ってるんですけど・・・
ちょこっとだけ資金も入ってるんですけど・・・

知りませんでした。。。^^;;

ひまママさん、こんばんは♪

くるりさんの見て・・・出来るかな?でやってみましたv-218

拡大画面の2wayの右側が1,000ドルになってるでしょ!
これを▼で数字を下げていくと正真正銘の1ドル取引になります
左は円なので1にしたら1万通貨になります・・・お気をつけ下さい

10ドルでも、50円程度の保証金だから
天井付けたと思ったらショートもこの枚数なら知れてます
お試しあれv-397

そういうことか・・・

なんのことかと 思っていたら(^▽^;)

私は トレード方法によって・・・
配置スタイルを変えているので
あ~なってます(^▽^;)

よく気がつきましたね(^▽^;)

くるりさん、お疲れ様でした♪

> よく気がつきましたね(^▽^;)

うん、偉いでしょv-411
ウチのSBIFXはセコスキャ専門口座だから
あれで、決定登録で今までみたいに
都度変更しなくて良くなりましたv-221

今日、外為ジャパンのpass変更してPCアドレス変更して
明日の窓開けを見てみます!スプが広がらなければ
外為ジャパンがメインのセコスキャ口座になります

クリックのはっちゅう君はスプ開くので窓開けも指標時も使えません

SBIFXの1万通貨越えると0.37pipsは辛いんですv-388

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

kahanamoku さん、おはようございます♪

PCだと、コピペでHN書けるんですが・・・
携帯だと暗記しないと書けないので・・・v-388

これからも、宜しくお願い致しますv-218
プロフィール

 GG

Author: GG

来場者数
御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ