FC2ブログ

注文数間違え(^^;)

一度消しちゃったのかな?
リセットされて1,000通貨になってたョ 

注文数間違え
下げてるから・・・まっイイかぁ
数量間違い
でも・・・7のコーヒー2杯分損かぁ
間違えたから、今日はもう止めます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
利食いはすべて黒字ですね。
みごとな履歴ですね。

saruさん、こんばんは♪

昨日の「これが俺の生きる道」を見て頂ければ

GGのセコスキャが分かります(^_^;)

No title

こんばんは、
いつもブログに立ち寄っていただき
コメントまでいただき
ありがとうございます。

ガナシュさん、こんばんは♪

コメント残ってましたか?
なんか、書いて戻っても
「管理者が見られる」も出ないので・・・v-388

FX、業者はレートを独自に作っています

FX、業者はレートを独自に作っています
 どの業者もちゃんと説明責任を果たしています。誰もが一度は読んで、理解し、納得したはずの「契約締結前交付書面」から引用します。
●当社が会員ページにおいて表示している店頭外国為替証拠金取引に係る各通貨の価格は、インターバンク市場に参加している当社のカバー取引先から提供される最新の価格を参照し、当社がお客様向け取引レートとして算出したものです。(GMOクリック証券)
●当社では、複数のカバー先からの配信レートをもとに当社で生成した独自のレートをお客様に提示しています。そのため、当社が提示するレートは、カバー先や同業他社が提示している為替レートと必ずしも一致するものではなく、市場レートや他社の提示するレート等と大きく乖離することがあります。(外為ジャパンFX)
●FX取引は取引所取引とは異なり、相対取引(当社がお客様の注文の受け手となり、それぞれが売り手と買い手となる取引)となります。相対取引ではお客様と当社の利益が相反することになります。 (外為ジャパンFX)
●当社は、SBI リクイディティ・マーケット株式会社がインターバンク市場の実勢外国為替レートに基づいて提示している為替レートに、一定の額を加減した為替レートをお客様に提示しています。(SBI FXトレード)
●株式会社外為オンラインの店頭外国為替証拠金取引は、私と同社との相対取引であり、為替レートが他の情報(テレビやインターネット等)とは必ずしも一致しないことを理解しています。(外為オンライン)
●お客様は当社に対し、外国為替市場の取引レートに基づいて当社が提示する外国為替レート以外の外国為替レートを主張できないことをあらかじめ了承するものとします。(FX24インターネット取引)  
●当社では、複数のカバー先からの配信レートをもとに当社で生成した独自のレートをお客様に提示しております。当社が提示するレートはカバー先や同業他社が提示しているレートと一致するものではなく、当社独自の判断により、他社の提示するレートと大きく乖離することがあります。このため、同業他社のサービスを利用した取引と比較して損失が拡大したり、ロスカットが発生したりすることがあります。(みんなのFX)
●「FXブロードネット」は私と貴社との相対取引であり、為替レートが他の情報(テレビやインターネット等)とは必ずしも一致しないことを理解しています。(FXブロードネット)
●買値や売値は、当社が、当社のカバー取引先となる金融機関等が提示する価格を参考に提示します。(マネックスFX)
 http://www.h6.dion.ne.jp/~tanaka42/fx.html

yamasitaさん、お疲れ様です!

本文なし
プロフィール

 GG

Author: GG

来場者数
御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ