逃げるのに汲々してる (ノ_<)

CIMG4649.jpg
ヤバイ、ヤバイ
逃げ2回

Post a comment

Private comment

おつかれさまです♪

クロス円 怖いので 手をだしていません・・・

日経も下げてきてますね・・・

ポンドルで 少しいただきました♪
今日は 終了しちゃうかも~(^▽^;)

お出かけ・・・お誘いが入りましたので
お昼 お出かけしてきますw

くるりさん、ふたたび♪

やはり、お出掛けなんですねv-398

日経はジリジリ戻し始めてドル円も連れ高
今日の、元レートは少ししか取れませんでした
ノルマまで、あと1,000円だけど・・・

ビビリで長く持てないんですよねv-406

くるりさん、今日は勝ち逃げしてノンビリとお出掛け下さいねv-352

No title

GGさん、こんにちは。

保有株も投信ももうボロボロで逃げ出したい心境です。
バイ&ホールドも考えものですね。

ところで、ホワイトボードに、経済指標の発表を書かれていますが、発表時間や項目はどこで調べてらっしゃるのですか?

よろしかったら教えて下さいませ。

P.S.
SBI FX、口座開設終了しました。

No title

ホワイトボ-ドは良いアイデアですね^^;
目立つし、何度も消して使えるし
書くことで、頭にも残るし

MotherLake1952さん、こんにちは♪

ヤフーで「為替経済指標」で検索掛けると
色々なFX業者のページがダイレクトに出ます

コレとは別に米国10年債金利と上海指数も同時表示してます
当然、SBI証券のマーケット情報も出して日経225も見てます
この時間帯は、日経と上海に連動しますからv-218

SBIFXも
ログイン→ヘルプ→ホームページで見られます

日経225は17,000円乗せの終りは出来ませんでしたねv-388

窮鼠さん、ふたたび

そうなんですよv-218
大きな文字だし、終わったのは消して
新規のを書き足せるし・・・

今日最後のホワイトボードは
あと40円なんて書きましたv-396

No title

GGさん+なんだから良いじゃないですか~~

私今日も入れず~で多分終わり~~です^^

GGさんのとこでお知り合いになってほんと

みきさん気さくな方ですっかりお友達気分に・・・(;゚;ж;゚; )ppp

”感謝”ですぅ~~~

yokoさん、おはようございます♪

みきさん・・・何時かお会いしたいものです
あっ、yokoさんもねv-218

今度は、くるりさんが参加されるオフ会に行かれては?
中京・関西がメインですからv-218
プロフィール

 GG

Author: GG

来場者数
御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ