3月17日終値

相変わらずのペプちゃん・・・(´Д`;)

617円(-4円)H 621円 L 613円
出来高 291,700株

(今年の最低出来高2月7日の165,900株)
3 17 pepu
デイトレは引け間際にヒットしたので
パート日給分はゲット出来たけど
刺さらなくて持ち越しでも良かったんだけどね(^^;)

日計り3 17

しかし、SOSEIの下げが止まらない
去年コテンパンにやられて
今年から手を出さないけど
ポジってる方々は大変でしょうね!
信用だったら火曜日は追証祭り???

3 17 sosei
去年SOSEIと交互にやってたVテクとか
任天堂は上げてるんだけど・・・
やっぱバイオはダメなのか?

ペプちゃん、
最近の安値は去年の米国大統領選の時の
471円が当面の底だったけど・・・
どうせ、現物だから何時までも握ってるけどね(^^;;;


何方様も、一週間お疲れ様でした(^-^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。。
こちらはもう午後9時過ぎです。

 バイオ関係はここ2年くらいで大きく上昇して、戻していますけど、問題はいつの時点で、投資をすべきかなのかな。

 直近で投資すると、大変ですよね。
企業の業績はすぐには良くならないので、自分はのんびり構えているけど、デイトレードの人は動きを追いかけるから、機敏でないと難しいですね。

yyalohaさん、こんばんは♪

ご家族で楽しんでらっしゃるのでしょうね~羨ましい(*^^*)

バイオは去年の春が7年ぶりのフィーバーとか聞きました
まぁ、噴いてから乗るか下値確認してから乗るかの違いですかね?
SOSEIはIR出してマザーズ残留するとか・・・
東1指定替えの夢が砕かれた訳で火曜日はどうなるやら?

飛び火がペプちゃんに来るのが怖いですが
今更降りる訳にも行かないしペプちゃんとは心中覚悟です(´ε`;)
プロフィール

独居老人 GG

Author:独居老人 GG
66歳の無職独居老人ですが、
H28年11月からヒッキー対策で
デイサービスのドライバーを
朝1.5h夕方1.5h始めました!

グリーンペプタイド(4594)
現物28,000株持ち越して
ペプちゃん一本勝負で
億り人を目論んでますが・・・
はてさて、どうなりますか(^^;)

FXは約50万円負けて休止中!

株式 ブログランキングへ

リタイア日記 ブログランキングへ

来場者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
98位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
リンク