3月21日(火)

今日の千葉、小雨です!

冷やかし注文出してみました
600円割ったらニーサで2,000株拾う予定!

3 21 ひやかし

止まない雨は無い!

2匹傘

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

GGさんの冷やかし注文、冷やかしですまないことが多いので、あまり低い指値は心臓に悪いです。
今日もちょっと嫌な予感が・・・。

レイクさん、こんにちは♪

そうですねぇ~
そんなに非常識な指し値ぢゃないから結構当たります(*^^*)

今日は、あと2円でしたね!
SOSEIが踏ん張ったから今日はもう下には行かないかしら?
まぁ、信用は遊びと割り切って楽しんで居ます(^^;)
腹括って3万株まではOKみたいな感じです・・・

取りあえずニーサ用の120万円は入金しておかないとσ(^_^;)
プロフィール

独居老人 GG

Author:独居老人 GG
66歳の無職独居老人ですが、
H28年11月からヒッキー対策で
デイサービスのドライバーを
朝1.5h夕方1.5h始めました!

グリーンペプタイド(4594)
現物24,000株持ち越して
ペプちゃん一本勝負で
億り人を目論んでますが・・・
はてさて、どうなりますか(^^;)

FXは約50万円負けて休止中!

株式 ブログランキングへ

リタイア日記 ブログランキングへ

来場者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
80位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
リンク