おいおいっ!( ̄□ ̄;)!!

スーパーでパート後「うなぎご飯」買って来た!
うなぎなんて、申しわけ程度だけど
混ぜご飯が美味しそうだったから・・・

CIMG5840.jpg
よくよく見ると・・・ゲッ!大嫌いなイクラが
( ゜A゜;)マジ?

CIMG5839.jpg
当然、一粒づつ撤去しましたよ(; ・д・´)
CIMG5841.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GGさんこんばんは
晩ごはんのうなぎご飯豪華ですね

私の晩ごはんはスーパーで半額になってたかつ丼弁当200円と
そうめん2束とブロッコリーのサラダでした

グリーンぺプタイドの含み損が800万ってホントですか!?
でも余裕資金だから大丈夫なんですね
羨ましいです、私もそんな余裕がほしいです

私はもしグリーンぺプタイドが500円を切ったら泣きながら損切ります
どうかそんなことが起こりませんように・・・・

グリーンさん、おはようございます♪

米国大統領選の時は、含み損1,000万円越えましたから(>д<)

ペプちゃん、順調に?ペプチドワクチンの開発進んでる事を
信じてのガチホです(^^;)

でも、精神衛生上は芳しくないですよねぇ
だから、チャート見ない事にしてます!

早くチャートをブログにup出来る様になって欲しいものです
6月29日の株式総会は休みを取ったので出て来ますv-218

うなぎご飯も赤札の389円でしたよ(^^;;;
しかし、老眼鏡を掛けて無いからイクラがまぶされてるなんて
分かりませんでした・・・イクラもウニも大嫌いなんですョ(x_x;)

No title

僕もイクラだめですw/(^-^)\トホホ
気が合いますねw(°Д°)b

マオさん、おはようございます♪

魚の卵系は全てダメなんですョ(^^;)
プロフィール

独居老人 GG

Author:独居老人 GG
66歳の無職独居老人ですが、
H28年11月からヒッキー対策で
デイサービスのドライバーを
朝1.5h夕方1.5h始めました!

ブライトパス(4594)
現物29,000株持ち越して
ブライト君、一本勝負で
億り人を目論んでますが・・・
はてさて、どうなりますか(^^;)

FXは約50万円負けて休止中!

株式 ブログランキングへ

リタイア日記 ブログランキングへ

来場者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
105位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
リンク