11月30日から12月5日までツーリング

最初の事の始まりはツイ友が琵琶湖畔で
ライダーズカフェを開いたのでお祝いに行った
片道400㎞程度の長丁場でしたが・・・
IMG_4333.jpg
このカフェから5分程度の処に
この時期だけ有名なメタセコイヤの街道がある
IMG_4332.jpg
お祝いよりも、この並木を見るのが目的でした
今年見ないと来年まで1年間見られないし・・・(ノω`*)ノ

続いて琵琶湖を回ったり、潮岬に行ったり・・・
名古屋城も画像残しておきます
コロナで観光客が少ないですよね
潮岬は京都より遥かに遠いのだけど・・・
紅葉のシーズン真っ盛りだから京都は遠慮した

名古屋城
ボランティアの信長様とツーショット
後ろの漆喰の建物は本丸御殿で
今年いっぱい襖絵とか欄間の展示してました
信長と
信長様の従順な家来の「はなちゃん」\(^o^)/
はなちゃん
小太りで、人懐こくて可愛いかったです(*^_^*)
耳に避妊手術のカットが入っていました

北海道ツーリングを最後までupしてないので
琵琶湖ツーリングの続きは、また後日と言う事で(/∀\*)


Post a comment

Private comment

プロフィール

 GG

Author: GG

来場者数
御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ