9月28日(木)

今日の千葉、強い雨が降ってます
デイサービスお迎え業務が大変だぁ~

carlineup_regiusace_welcab_layout_2_01_pc[1]

27日の米株式市場でダウ工業株30種平均は5営業日ぶりに反発した。前日比56ドル39セント(0.3%)高の2万2340ドル71セントで終えた。トランプ米政権と与党・共和党の議会指導部が発表した税制改革案を好感した買いが広がった。米金利上昇で利ざや拡大期待から金融株が買われ、相場を押し上げた。

 米政権と共和党の議会指導部が約30年ぶりの大型の減税改革案を取引時間中に発表した。焦点の法人税率は現在の35%から20%に引き下げられ、海外利益を国内に送金する際の課税は原則廃止となる案が含まれた。減税で企業の純利益が増え、海外子会社からの資金還流も進むとの見方が出た。自社株買いなど株主還元の増加や、投資拡大による成長を期待した買いが入った。と日経さん

0928.png

今日の冷やかし注文!
大株主のオークが売ってたと言う事実!
まぁ、VCみたいな会社だからね

ピク198円注文

今日は慎重・・・

前場は手を出さずに12時前に昼寝して
14時前に起きて・・・朝から買い(209円)入れてた
ピクセラをにらみ合ってた216円に変更したら・・・

14:15に爆弾投げ込まれた様で4万株を食われて
あっという間に約定したぁ

ピクセラ216円
前回、全決済した後に拾った232円500株あるし
ナンピン買いみたいな感じで拾えたら拾うみたいな・・・

来月、何か出るかな?の待ち伏せ買いですね!
でも、210円はまた割りそうだから
その時は、また買い増しします

ペプ友に紹介された銘柄
今まで1回も損切りしてない銘柄・・・持ち越します


【追記】百合子~そりゃダメだろぉぉぉ~!
20170125-00066957-roupeiro-000-17-view[1]

9月27日(水)

今日の千葉、太陽は出てないけど晴れてます!

26日の米株式市場でダウ工業株30種平均は4日続落した。終値は前日比11ドル77セント(0.1%)安の2万2284ドル32セントだった。相場全体を動かすような手掛かりに乏しく、個別銘柄ごとの売買が中心になった。前日に売り込まれたアップルなどの成長株が買われる一方、マクドナルドが売られ1銘柄でダウ平均を20ドル超押し下げた。

 ダウ平均が4日続落するのは6月23日以来ほぼ3カ月ぶり。アナリストが目標株価を引き上げたアップルが5営業日ぶりに反発したのを受けて上げて推移する場面が目立ったが、取引終了にかけて下落に転じた。と日経さん

0927.png

今日の全取引

なんか、残り2万円取ろうとして焦ってる・・・
合計損失が4,281円也

9月26日全取引
モブキャストは引け成り売り決済
調べたら、来月割当増資するって
見たので持ち越さなかった

UUUMの終値は5,020円逃げて良かった
レックは2,880円で終わってた


明日は慎重にデイトレしよっ!

UUUMダメだったぁ~(´Д`)

もう少し待てば5,190円は有ったんだけど・・・タラレバ
UUUMストップ
気を取り直してモブ君挑戦!
1年チャートでは底だけど・・・
少し期間持ってみようかなぁ
でも、ゲーム銘柄苦手なんだよなぁ

モブキャスト
817円約定済み
一時はデイトレーダーが盛んに取引してた銘柄
千円以上で捕まってるヤツ一杯居そう・・・
12月が高値期日明けかな???怖い銘柄です!

レック・・・

昨日引けの半分の利益になっちゃった
レック決済
負けなかっただけ良し
それで、最近上場のUUUMに冷やかし買い注文
UUUM.png

9月26日(火)

今日の千葉、日の出は見られないけど・・・

25日の米株式市場でダウ工業株30種平均は3日続落し、前週末比53ドル50セント(0.2%)安の2万2296ドル09セントで取引を終えた。アップルなど大型のハイテク株が軒並み売られ、相場の重荷となった。北朝鮮情勢を巡る警戒感が強まったことも投資家の運用リスク回避を促した。と日経さん
0926.png

【追記】レック寄り成り売り注文ε=ε=ε=ε=(〃´□`)

レック寄り成り

レック持ち越し!

買値より+40円だけど、たったの1枚だから
もう少し戻りを待ってみます・・・吉か凶か

レック終値
飯代をキープした方が良かったかなぁ~

本当に好きだなぁ~

落ちて来る剣を掴むのがさっ
四季報発売前から売り込まれてる銘柄
読んだけど、悪い事書いて無かったけど・・・
会社発表予想よりは悪かったのかしら?

7874レック
2,868円買いで、現在はほぼ下値
9/20安値2,862円・・・しばらく様子見します


エボラ君、今日はGUで始まったから手出しせず

9月25日(月)

ベランダから、ようやく日の出が見られる様になった
CIMG6061.jpg
22日のNY市場はまちまち。ダウ平均は9.64ドル安の22349.59、ナスダックは4.23ポイント高の6426.92で取引を終了した。トランプ大統領が北朝鮮への経済制裁強化に踏み切り、同国が水爆実験の実施を示唆して挑発するなど、地政学リスクへの警戒感から売りが先行。投資家も様子見ムードとなっているが、来週に共和党上院が採決を行うとされる新たなオバマケア改廃案に対して、マケイン上院議員が反対を表明したことでヘルスケアセクターに買い戻しの動きが広がり、引けにかけて下げ幅を縮小した。セクター別では、電気通信サービスや自動車・自動車部品が上昇する一方で不動産や公益事業が下落した。と財経新聞さん
09 25
今週、2万円稼げるかなぁ~
今日は公休日だから始りから見られる!頑張ろう
プロフィール

独居老人 GG

Author:独居老人 GG
66歳の無職独居老人ですが、
H28年11月からヒッキー対策で
デイサービスのドライバーを
朝1.5h夕方1.5h始めました!

ブライトパス(4594)
現物29,000株持ち越して
ブライト君、一本勝負で
億り人を目論んでますが・・・
はてさて、どうなりますか(^^;)

信用取引月間成績(税含む)
1月+100,127円
2月+109,893円
3月 +55,582円
4月 +75,765円
5月 +34,002円
6月 +41,377円
7月+120,622円
8月 +23,176円
9月+104,061円

FXは約50万円負けて休止中!

株式 ブログランキングへ

リタイア日記 ブログランキングへ

来場者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御来場ありがとう御座います♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
143位
アクセスランキングを見る>>

FXトレード日記 ブログランキングへ
リンク